ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
④本当に女性は、凄い。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:④本当に女性は、凄い。
投稿者: 裕貴 ◆BqRmBXv8kg
隣では、熟女のオナニーを、見せられて、おちんちんは、狭いまんこに包まれました(^_^;)
僕は、本当は童貞だったんです。
大きいカリで、女性のまんこには、全て挿入出来た経験はありませんでした。
ほとんどの女性が、途中までで、失神していました。
ああーぁ、絵理香のまんこが、広げられていくわぁーあ( ´~`)ゞ腰をくねくねと、よじっているんですよ(^.^)
絵理香、信太郎のおちんちんに慣れると他のおちんちんでは、物足りなさを、感じるようになってしまうよ( `_ゝ´)
そこまでで、お姉ちゃんが、代わろか(^ー^)
って、言いました。
嫌よ(  ̄ー ̄)ノ
おまんこに挿入できた男は、信太郎さんしかいなかったんだもの(^_^;)
「ああーぁ、あああ、ああーぁ」って、顔を歪ませながらも、必死に耐えていました。
ウツ、凄い締め付けられるよおーう( ´~`)ゞ
あっ(゜ρ゜)なにやらまんこの奥から、進まないけれども、何かしら(/_;)/~~
由梨絵さんが、「もしかしたら、処女膜にぶちあたったってことか?」って、つぶやいた。
私には、遠い昔に、似た感覚が、あったなぁ(^ー^)
しかしこんな事って、あるんだね("⌒∇⌒")
信太郎さんに、処女を捧げちゃうのか(^_^;)
破ってもらうか(^o^;)
ええ( ´~`)ゞそうしたならば、奥さんに、成れるんだよね("⌒∇⌒")
そうだね(^ー^)処女を奪った男には、その女を、一生涯の養う責任が、あるんだよ。
絵理香も、一生涯信太郎以外とは、セックスは、できなくなっちゃうよ(^_^;)
それでもいいのか。
私は、信太郎だけですよ。
良しゆっくりと、腰を振りながらおちんちんを、奥へ、奥へと、飲み込んでいくんだよ(^_^;)
絵理香のペースで、焦らずにね("⌒∇⌒")
あっ痛いよ!Σ( ̄□ ̄;)
それが、女になる時の試練だよ。
やめるならば、ここまでで、代わろか(^o^;)
いやーぁ信太郎さんの女に成りたいの(/_;)/~~身体を震わせながらも、僕のおちんちんを圧迫していました( ´~`)ゞ
絵理香は、後ろに仰け反るんだよ。
ほら、お前は、下から、突き上げるんだよ( ・`д・´)
女に、恥かかせるんじゃないよ(  ̄ー ̄)ノ
はい(^_^;)こうですか。
って、僕が、突き上げました。
あっ、痛い(>_<)って、逃げ腰の絵理香さんの腰を、由梨絵さんが、押さえつけるて、前に押し込んだ。
ビキって、音が、するみたいだった(゜ロ゜)
あツアーぁ( ´;゚;∀;゚;)
そうしたならば、ゆっくりと腰を振りながら飲み込んでね("⌒∇⌒")
女性って、凄いんですね。
かなり苦しそうなんだけれども、僕のおちんちんを離さないんですよ(^.^)
「ずぼっ」って、おちんちんが、一気にまんこの奥に挿入された。僕のおちんちんが、初めて女性のまんこに、全て挿入できた瞬間です。
絵理香さんは、身体をぶるぶると震えていました。
ほら、ボケって、するなよ( ・`д・´)
突き上げるんだよ( ・`д・´)
僕は、ゆっくりと突き上げを、連続させた。
まんこに包まれたおちんちんが、ぬるぬるとした感覚を感じながらも、馴染んでいきました。
何かしらの温かいものが、おちんちんから、金たまに垂れた(@ ̄□ ̄@;)!!
絵理香大丈夫か(^_^;)
うん、だんだん痛みは、薄れているよ( ´ ▽ ` )ノ
なんだか?
まんこに、神経が、集まってるみたいよ( ´-`)お姉ちゃんこれって、何かしらか??
それは、信太郎さんのおちんちんを、受け入れようとしているんだよ(^.^)
女のまんこは、相手の男のおちんちんによっては、いくらでも、広がるんだよ。
あっ(^_^;)血が、溢れているよ( ´ ▽ ` )ノ
処女膜が、破られちゃた(^o^;)
絵理香も、完全に信太郎さんの女になったよ( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます。
少しりきんで見ようねぇ(^.^)
こうかしら?
ウツ、凄い締め付けだあーぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ
おちんちんが、手で握られてるみたいだった(゜ロ゜)
そうやって、男のおちんちんを締め付けて、精子を、まんこの奥に導くんだよ。
そうして、一番奥で、射精させちゃうんだよ(^ー^)
そうした行為を、繰り返しする事によって、妊娠するんだよ( ´ ▽ ` )ノ
おちんちんを締め付けられている僕は、たまらないんですよ( ´-`)なぜかしら?
僕も、身体が、震えて来てしまった。
ほら、信太郎さんも、感激しているよ( ´ ▽ ` )ノ僕が、あえぐ姿を、うっとりと、見つめるんです。
やはり女は、凄いんですね。
ほら、二人共に、突き上げと、締め付けを、繰り返しするんだよ(^ー^)
お互いの共同作業する事が、子作りなんですよ( ´ ▽ ` )ノ
私は、なんだか嬉しいよ(^ー^)
僕も、温かいものに、包まれてる幸せを感じられるよ( ´-`)
もう我慢できないでしゅよ( ´~`)ゞ
出ちゃうよ( ´-`)
絵理香さんは、金たまを、押し潰されるようにして激しく腰を振りながら、あえぎ声を、あげているんですよ( ´~`)ゞ
そう、そうよ( ´ ▽ ` )ノ
男の金たまを、刺激して全ての精子を自身のまんこに、絞り出すようにするんだよ(^ー^)
「ああーぁ( ´;゚;∀;゚;)ダメえーえ」って、僕の方が、あえぎ声を、あげてしまった。
ほら絵理香は、深呼吸してねぇ(⌒‐⌒)
気分を楽にしてねぇ(⌒‐⌒)
ゆっくりと、股を広げながらも、締め付けを、繰り返しなさいねぇ(⌒‐⌒)
全ての精子を、吸い取るんだよ(^ー^)
「びきゅう~う」って、まんこの奥に勢いよく射精が、始めた。
あっ( ´-`)温かい液が、何かに当たったよ( ´-`)
凄い量が、「どく、どく」って、注入されちゃた( ´-`)
それが、男の精子だよ( ´ ▽ ` )ノ
もっと締め付けてご覧よ(^ー^)
凄い締め付けを、繰り返しするんですよ( ´-`)僕は、痙攣が、始めた。
やはり信太郎さんは、童貞だったね("⌒∇⌒")
処女と童貞の記念日だよ( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうね("⌒∇⌒")お二人さん(*⌒3⌒*)
末長くお幸せにな(*⌒3⌒*)
信太郎さん(*⌒3⌒*)大好きよ( ´ ▽ ` )ノ
って、抱きついた。僕には、そんな余裕はありませんでした。
しかしなぜだか、僕も、絵理香さんを、抱きしめて、髪を優しくなでなでしてしまった( ´-`)



2018/05/19 10:54:38(90UODE5S)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.