ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
③凄いテクニックで、快楽の世界に引き込まれてていきました)(;´Д`)ハ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:③凄いテクニックで、快楽の世界に引き込まれてていきました)(;´Д`)ハ
投稿者: 裕貴 ◆BqRmBXv8kg
しばらくは、放心状態だった。
絵理香さんの大きなおっぱいが、目の前にありました。
お姉たまのお月さまを、パフ、パフのもみもみしたいでしゅよ( ´~`)ゞ
って、甘えました。
うーんかわいい坊やねぇ(⌒‐⌒)
あねがいでしゅから、この手を、ほどいてくだしゃいよ( ^▽^)
うまく誘導するつもりだった。
おっと( ̄^ ̄)そうな手を使うとは、裕貴はなかなか頭が良いね( ・`д・´)
させるもんかよ( ・`д・´)
なにやら絵理香さんに、耳打ちしていました。
ダメよ(^.^) 手を使わずに、お姉さんを、気持ち良くさせてみなさいね( ´ ▽ ` )ノ
ウシシ( ´~`)ゞ残念だったね( ・`д・´)
って、由梨絵さんが、笑った。
絵理香さんは、おっぱいを、顔に押し当てた。
さぁ、たくさんお飲みなさいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
って、おっぱいを絞りました。
なんなら本当に、ミルクを飲ましてあげようか( ´~`)ゞ
あっ(゜ρ゜)由梨絵姉さんは、妊娠中だったね(⌒‐⌒)
ミルクが、出るんだね("⌒∇⌒")信太郎さんは、幸せねぇ(^_^;)お姉さんが、ミルクをあげるってさぁ(⌒‐⌒)
私は、ちょっとトイレに行ってきますね。
信太郎さんは、お姉さんに任せますね。
今度は、由梨絵さんに、責められた( ´;゚;∀;゚;)
ほら(⌒‐⌒)かわいい坊やねぇ(^_^;)
たくさんお乳をあげるよ( ^▽^)
妊婦の絵理香さんは、おっぱいを絞りました。
ぴゆーうっーうって、僕の顔一面に、お乳が、あたりました。
裕貴よ( ^▽^)どうだい、お乳の味は(⌒‐⌒)
貴重な体験だろうよ(⌒‐⌒)
確かに、初めてだった。
生温かいお乳を、初めて飲みました(^_^;)
ほら、沢山出るよ( ^▽^)
って、絞り出した。
あっ( ・`д・´)信太郎さんは、お乳を飲んで勃起していますね( ・`д・´)
悔しいなあ( ・`д・´)
私も、信太郎さんの精子で、妊婦しちゃうんだ( ̄^ ̄)
って、いきなり馬乗りされた( ´;゚;∀;゚;)
あらぁ(^_^;)信太郎さんって、こんなに毛は、なかったのになぁ( ̄^ ̄)
ツルツルだったのになぁ( ̄^ ̄)
汚いからから、キレイにしましょうねぇ(⌒‐⌒)
絵理香さんは、カミソリを持ってきました。
えっ( ´;゚;∀;゚;)やめてくださいよ。
焦った僕はチンコが、しほみました。
あっ(^_^;)萎むと、剃り難いんじゃないの(^_^;)
絵理香のまんこを、見せてあげれば、立つかもよ。
そうだね(^ー^)お姉さんのまんこを、たっぷりと観察してね( ´ ▽ ` )ノ
凄く綺麗なまんこなんです。
サーモンピンクのまんこだった(゜ロ゜)
驚いてしまった。
だって信太郎さんと出逢いからは、貞操を守っているんですよ( ^▽^)だからまだまだあなただけしか身体を許して、いないのよ(⌒‐⌒)
裕貴よ(^.^)信太郎は、妊婦は、させたけれども、小さなチンコだから、絵理香の処女膜は、完全に敗れて無いかもよ(^ー^)
お前が、女にしてあげれば良いんじゃないの(^_^;)
じゃあ勃起させてやるよ( ´ ▽ ` )ノ
って、由梨絵さんが、おちんちんをパクってくわえた( ´-`)
あっ( ・`д・´)お姉さんそこは、絵理香のおちんちんよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
じゃあ仲良く食べるか(^o^;)
って、姉妹が、交互におちんちんを舐め廻されました(^_^;)
ああーぁ( ´;゚;∀;゚;)
そうな事をされちゃたらば( ´~`)ゞ
って、身体をよじった(@ ̄□ ̄@;)!!
もしかしたら、本当に童貞なんじゃあないの?真っ赤になっている僕を、ニヤニヤしながら、姉妹には、身体を舐め廻された。
お姉さん達のまんこも、どうぞお楽しみにくださいねぇ(⌒‐⌒)
って、姉妹、変わりながらまんこを顔に押し付けた。由梨絵さんのまんこは、どす黒くて、あまり綺麗ではありませんでした。
おい( ・`д・´)なんで、私のまんこは、舐め無いんだ( ̄^ ̄)
汚いくは、ないぞ。
あっこいつは、生意気だなぁ( ・`д・´)
まあ妹の彼氏だから、二人で、楽しめよ(^o^;)
あたいは、一人で、慰めるよ( >Д<;)
って隣で、由梨絵さんは、オナニーを、見せてくれた。








2018/05/19 06:31:01(90UODE5S)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.