ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
①悪者に天罰が下ったのかなぁ( ´;゚;∀;゚;)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:①悪者に天罰が下ったのかなぁ( ´;゚;∀;゚;)
投稿者: こじろう ◆BqRmBXv8kg
私は女性の下着を集める性癖がありました。
ベランダに干してある下着や家の外側にある洗濯機から下着を盗んだり、コインランドリーからも盗んだりしていました。
あの日も盗んだパンティーを身障者用のトイレの中で広げて自身で履いて鏡の前でオナニーしていました。「コンコン」ってノックされました?
かなり長い時間だったから怪しまれるかなぁ?
「入っています。」って答えて急いでズボンを履いてて手を洗っていました。
ヤバいから出ようか?
(カタン)って鍵が外側から開けられて中年のおじさんが乱入してきました?
暖エエ~Σ(Д゚;/)/何で、鍵が外れるんだ?暖って振り返った時に顔にタオルを押しつけられました?
(ウグッ(-ω-。)うう?)って抵抗したんだけども、目の前に紫色になりました?
多分推測だけども睡眠薬を嗅がせられたんだと思います。
「ううーん」って眠りから目を覚ました。
誰かが下半身の毛をじょりじょりって剃っていました?
「あうう?」口になにやら咬まされいる?
「おっと!動いてはいけないよ。かわいいチンポが切断されちゃうよ?」って怒鳴られました。
なんと全身の毛を剃っていました?
その時はチンポを摘ままれてじょりじょりって三角地帯を剃っている真っ最中でした?
起き上がろうとした時に手首が手錠と鎖がありベッドに固定されていました?
股に「チク」って刃物の擦れる痛みを感じました。
少し切れたみたいでした?
「だから動くな!」っておじさんの怖い言葉がありました。
消毒液が湿らせたガーゼが、当てられました?
「イタタ(>_<)」って感じました。
かわいい下着を履いているんだからお毛は汚いから綺麗にしてあげていますよ(^.^)
仕事柄毛ぞりは得意だから任せて下さいね。
女の子は清潔が一番だよ?
「ほら見てご覧?」って写真を見せられました。
後ろ向きだけどもまさしく私が女性の下着を履いて淫らなポーズした写真が何枚か撮影されてました?
さらにネットのかわいい俺の幼妻って題名で写真が掲載されていました?
皆さんの要求でお尻のアップされた写真もありました?
かわいいチンポが下着から頭を出た写真までありました?
多分なにやらの同人誌のサイトに写真投稿していました?
口の靴和を外してもらい会話ができるようになりました。
「なんの恨みがあるんですか?」って怒鳴った。
「君の服を脱がしたらかわいいパンティーを履いていたんだね?
この子は女の子になりたいからだと察しましたよ?
しかもバックの中身もたくさんのかわいい下着がありましたよね?」
だから身体の毛を綺麗にしてあげていますよ(^.^)
後でかわいい服も着せてあげるよ(^.^)」
っておじさんはニヤニヤしながら言いました。
ありゃ?この人は勘違いの思い込みしてしまったんですよ( ´;゚;∀;゚;)。
上向きで頭の中で一生懸命事態の整理と逃げる方法を考えました。
「もう少しでツルツルの身体になるよ?
一番大切な場所だからじっとして下さいよ?」って肉棒から金たまをじょりじょりと綺麗に剃っていました?
思わずツルツルになってしまった身体を見回しては涙がポロって出た。
「さあ!お肌のケアを」って身体にスキンローションを塗り塗りされました?
特にオチンチンの周りを念入りにマッサージされました。
チンポがむくむくって勃起してしまったんですよ( ´;゚;∀;゚;)
「うん~ん?」勿体ないなぁ?
こんな立派な肉棒ならばたちに向いてるよ?
おじさんは訳のわからん事をぶつぶつと呟きながら、かわいいよ(^.^)
パイパンのチンポってと三角地帯を頬擦りしながら舐め廻します。
一度は勃起したんだけども、悲しくなり萎んだ。
2017/08/27 13:27:56(97PsLPkB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.