ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:遥
投稿者: 水喜

義妹の遥は高校一年で平均以上どころかAランクのルックスだ。
親父が他界してから五年。
継母が亡くなって三ヶ月。
思えば、この二年はキツかった。
二年前に、当時、中学生だった遥のショーツを、洗濯籠から物色して、汚したのが義母にバレて、徹底的に警戒され嫌われた。
会話はなくなり、洗濯は二人の物
とは別になった。


「あの人がお母さんとか私に変なことしたら、二人でここを出て行こうよ」「大丈夫よ。遥のことは私が守るから心配しないでね」屈辱的な二人の言葉も何度となく自分の耳に聞こえてきた。
だが、俺の義妹への性的欲望、執着は底なしのエネルギーとなって
沈殿していた。
その、義母が一年前に子宮頸がんのステージ3の診断を受けた。
そして、あっという間に他臓器にも転移。
自分の未来がないことを悟った、
真美は遥の未来を、隣県の自分の
妹夫婦に託した。
(もちろん、自分と遥を引き離す為の、真美の温めていた計画だった)
妹夫婦も快諾したが、真美が亡くなると妹夫婦が、遥を引き取ることを渋りはじめる。
理由は妹夫婦には、すでに子供が
三人おり、経済的な事情だった。
俺は、今まで通り遥の養育費を
自己資金で負担して大学までいかせることを約束していた。
(親父は投資に失敗していたため、五年前の他界時には、遺産は
自宅以外はほとんどなかった)
遥自身は妹夫婦の微妙な空気を、
読んだのか、この家に留まる道を
選んだ。
妹夫婦は遥の選択に安堵の表情を
浮かべつつも、俺が遥に対していやらしい行為に及べば、いつでも遥を引き取る胸を伝えてきた。
(偽善者が。後で死ぬほど後悔する
がいい……)
俺は胸裏でうそぶいた。
ぺニスが硬度を増して、猛り立つ。
(もう、邪魔する人間はいない。
大人の世界を教えてやる)
高校の制服を身に纏い、仏壇の真美の遺影に手を合わせる遥を、自らの邪淫な思考の中で裸に剥いた。
決行は四十九日が終わって、
一週間以内と決めた。


深夜に遥の部屋に忍び込んで寝ている口を、押さえた。
夢から醒め、現実の世界に引き戻された遥は目を見開いていた。
遥は両手を前に突出し、俺を押し退けようとする。
「俺を突き飛ばして、叔母さんの所に駆け込めばいい。行ければだけどな。向こうにとっては厄介者なんだよお前は!」
俺は低い声で言い放った。
遥の抵抗が止まった。
「学費くらいは回収させて、
貰うからな!」
遥の目は驚きと怒りから、諦観した悲しみの色に変化した。
(ふん、このまま外に飛び出す、
勇気はあるまい)
俺はバジャマを脱がせ、ブラとショーツを剥ぎ取り、手と口で遥の全身を愛撫にかかった。
裏返してうなじ、背中、脇腹と
舌を這わせる。
同時に指先で膝裏をくすぐり、内腿の柔らかな部分を鼠蹊部に向けて、撫で上げた。
ピクンピクンと遥の体が震える。
女子高生の肌は瞬く間に桜色に
染まった。
(感じてきたな……)
遥の呼吸の乱れに、確かな手応えを
感じる。
再び、仰向けに遥をひっくり返した。
見事に成長した乳房を揉みつつ、裾野からピンク色の乳首に、丁寧に舌を這わせる。
「もう……やめて……。」
遥は右手の上腕で、上気した顔を隠すようにして訴えた。
「ここまで、来てやめる筈がないだろう、覚悟を決めろよ」
俺は何度も寸止めしていた,乳首にとうとう舌を絡ませるように
這わせた。
「ヒッ、ヒィーツ」
義妹は官能の衝撃に喉を引き絞り、体をビクンと震えわせた。
下肢に伸びた右手が、若草から
縦割りに伸びる。
熱く熱を孕んだクレバスを指先でなぞると、恥ずかしいソプラノが堰をきった。
そこはしとどに濡れていた。
女子高生の発情を確信した指が、
縦割れの内側に潜り込む。
十六歳の体が熱病にでもかかったようにブルブルと震えた。
潤んだ腟口に第一関節まで指を挿入して、円を描いた後、クリトリスへと向かう。
指先が花芯を捉えた瞬間、遥はまるで達したような声を上げた。
クリトリスは、硬く勃起していた。
「そこは、そこはダメえェ!」
快感に呑み込まれる女子高生の悲鳴。
腰を持ち上げるように揺さぶりながら、遥のよがり泣きが噴き上がった。


一度,指で性の絶頂を
極めた遥は、クンニによって再度のアクメに昇りつめようとしていた。
「頭が変になるう……あッ……ああ……ああン……」
「ほら、どうした、手放しの喜びようだな。もっと感じろよ!」
秘核の舌が、下から跳ね上げるようにラストスパートに入った。
下腹が硬直して痙攣し、真っ赤な顔が左右に振りたてられる。
「ああ……もう……もう……」
「まだ、素直になれないのか?
『お兄さん、気持ちいい!』って甘えろよ!」
俺は最後のプライドを剥ぎ取るべく責めを強めた。
クンニしながら、指で乳首を摘まみ、肛門にバイブレーションを送る。
「お兄さん……気持ちいいの……」
遥は屈服の言葉を口走った。
「やめるかい、それとも、もっとしてかい?」
「ああ……やめてはいや……もっとです……」
消え入らんばかりの恥じらいに、
女子高生は身悶える
「体は正直だな。
オマンコが気持ちよくてたまらないんだろ?とろけてるぜ。
もっと甘えろ!」
まるっちい尻が揺さぶられる。
「たまらない……お兄さんッ!……気持ちいいッ!」
遥は叫ぶように言葉を噴き上げた。
「また、イクんだろ。それ、ホラホラ……ほらあああっ!」
「お兄さんッ!アア……アアンッ!」
凄艶なまでのよがり泣きに、腰が
突き上った。
次の瞬間、汗に濡れた裸体が弓なりに反り返る。
「アアッ……うむ……ううんッ……」
生臭い呻きと痙攣が、女子高生の
二度目のアクメの激しさを物語っていた。


遥の唇を奪いながら、股関の勃起したぺニスを握らせた。
上から手を添えて、上下に律動させる。
もう、抵抗はない。
それどころか、遥は自ら舌を絡め、興奮の喘ぎを洩らしている。
俺はロストバージンの儀式を、
数日、先に伸ばすことにした。
もう、少し楽しみを覚えてさせて、自分から
求めさせる方が面白い。
俺は添えていた手をゆっくりと放した。
もはや、遥の怒張を握った手は何の躊躇いもなく動き続けた。






レスを見る(4)
2017/01/07 16:53:25(y4YMbxsS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.