ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ボクのセフレは義理の妹[1]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ボクのセフレは義理の妹[1]
投稿者: (無名)
ボクの名前は岩崎健一、今年で満21歳。ボクは妹の言う事を聞く奴隷扱いにする3つ年下の19歳の義理の妹絵里が居る。でもその絵里はボクのセフレだ。絵里はボクの実の親父の岩崎隆志が3年前の5月に後妻の更科弥生さんと再婚して、その弥生さんが嫁いで来た時の連れ子が絵里だった。
初対面の時はこの絵里が小生意気なJKだなと思っていたんだけど、跳んでも無い程、ド淫乱なJKで、ある日の夜、親父の隆志は営業の仕事で北海道の札幌に長期出張中で留守、義理の母の弥生さんはこの街の総合病院の病棟のナースで深夜の夜勤でボクと絵里とで留守番の時にボクが自宅のリビングのソファーに深々と座って大好きなお笑いの番組を爆笑しながらテレビを観ていると義理の妹の絵里が依りによって大胆な上下シースルーのブラとパンティーだけで大股開きで、しかもパンティーは普通のパンティーじゃなくTバックパンティーっていう奴で大股開きすると絵里のオマンコの形がクッキリと解る様な超淫乱なパンティーを穿いてボクを挑発して来ました。 ボクはボクでJKの小便臭いのは無視しょうとして居ましたがその夜は何故かボクのトレーナーのズボンの中でボクのムスコがムクムクと頭をもたげるばかりか、義理の絵里に妙な淫靡さを覚えて居ました。でもそれでもボクは必死で我慢して居ましたが、逸れを義理の絵里は察して居たのか
益々大胆なポーズで何かを捜して居る様でした。







『絵里ちゃん、さっきから何か捜して居るみたいだけど、何を捜してんだよぉ……?』

『あれぇ、えーとぉ…、此処にも無いなぁ~、何処にやったっけぇ……、』







『なんだぁ~?! 俺の事は無視かよぉ…? だから、何を捜してんだよって聞いてるだけぉ……?』




『アレよぉ、アレェ……、アア、有ったぁ~、コンドームぅ……♪ 凝れよぉ、凝れ、凝れェ…、凝れをさぁ~
ほらぁ~健ちゃん、トレーナーのズボンとパンツを脱いで観てぇ……、』






と言って絵里はボクのソファーの右横に淫乱な下着姿のまま座ると突然ボクのトレーナーのズボンとパンツをあっと言う間に脱がされてムスコを剥き出しにされて居ました。しかもボクのムスコが良い調子にムクムクと硬く勃起した常態に為って居て絵里はその硬く勃起した生チンポを左手で手コキしながらパクってフェラをし始めました。ボクは余りに行きなりの出来事で呆気にとられましたが、一応義理の兄妹なので説教する様に言いました。





『良いじゃん、血が繋がって無いんだからさぁ~、健ちゃんとセックスしたってさぁ~、』





『あのなぁ~、そう言う問題じゃないだろうがぁ~、』






『じゃあ、どう言う問題なのかなぁ~? お兄様ぁ~
? 逸れよっかさぁ~、健ちゃんは未だ童貞クンでしょ~? ダッサ、ダッサのお兄様だからどうせセフレも彼女も居ないんだよねぇ~? 厭だぁ~図星ぃ~?






『ち、違うよぉ……、そ、そんな訳無いじゃん……、』








『本当にぃ~? じゃあさぁ~、こんな事をしてもぉ
~~♪』







と言って絵里はボクのソファーの右横で突然大股開きのM字開脚で狭いスケスケの股間を見せ付けて来ました。そして絵里はこう言いました。








『あのさぁ……、健ちゃん、知ってるぅ…、このエッチなパンティーとブラはさぁ~、私のママのパンティーとブラなんだよぉ……、健ちゃん、私知ってるよぉ…、今朝、脱衣所の洗濯機の中からこのエッチなパンティーを取出してぇ……アソコの匂いを嗅いでたでしょ…、
私はこの眼で観たんだからぁ~♪』




『そ、そんな事する訳無いだろぉ……、お、お兄ちゃんを脅迫する積りかぁ~?』










『だからさぁ~、私と健ちゃんの秘密にすれば誰にバレないからさぁ~ねぇ~セックスしょうよぉ~、健ちゃんがその気に為らないならぁ~~絵里がその気にさせてあ、げ、るぅ…、』











と言って絵里はアヒル口の唇でカプっとオチンポをくわえると唇と舌を使って絶妙なフェラをし始めて居ました。そして気が就くと何時の間にかボクは絵里に全裸にされて居ました。絵里はボクを全裸にするとフェラを一旦中断するとボクの小さな乳首を嘗め嘗めしたり、濃厚なベロチューをして舌と舌を絡ませたかと思うと又濃厚フェラをし始めて居ました。ボクは目眩く快感に我を忘れ、絵里にされるがままでした。軈て絵里はボクの観て居る前でショッキングピンクのブラを右肩から左肩と交互に降ろして背中のホックも外すと意外と大きな2つのオッパイがプルンとボクの眼に飛び込んで来ました。絵里はそのEカップのオッパイに今度はボク生チンポを左右から挟み、パイづりを突然始めました。ボクは頭の中が真っ白に為る位に為り、
危うくもう少しで暴発する寸前に為る迄パイづりで扱かれて居ました。そして絵里は満をじっしたかの様にショッキングピンクの狭いクロッチを横にずらしてボクのムスコを再び掴みゆっくりとボクと向い合せに下半身を鎮めて行きました。ニュルリとボクのムスコが小生意気な絵里のオマンコの中にジュブ、ジュブと音を発てて挿入して行きました。ボクのムスコが小生意気な絵里のオマンコの奥深く届くと初めはゆっくりと次第に速くピストン運動を絵里は始めました。
ジュブ、ジュブ、ジュップ、ジュップ、ヌッチャ、ヌッチャ、ジュップ、ヌッチャ、と次第に愛液と膣璧とボクのムスコが擦れ遭う音がリビングに響き渡って居る様でした。


つづく。















レスを見る(8)
2017/11/21 23:10:27(lVEr561P)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.