ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と息子だから。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と息子だから。
投稿者: あ~ちゃん
母の口の中に、勃起をした僕のモノが入っていく。母のフェラチオも今日で三度目になり、お互いに遠慮もなくなり始めていた。
僕は少し腰を振ってみる。喉の奥にまで入れようとしたのではない。そうすることで、母が何かを言ってくると考えたからだ。
やはり受けきれなくなり、母の口からチンポが飛び出した。そして、『アホ!アホ!』と予想通りの言葉が返って来る。
昔からそうだった。僕がふざけては、母が冗談混じりに何かを言って返す、そういう仲なのだ。それは身体の関係が始まっても変わりませんでした。
一度口から抜けてしまったチンポを、母は手で掴み直し、一度凝視をした後、再び口に含み始めた。『本当はしたくはないけど…。』、母はそう見えた。
しかし、子供だから分かる。何十年も子供をやっているから、母の気持ちが手に取るように分かってしまう。
それはウソ。一回遠慮をする演技をしないと、自分の本心が出せない人なのだ。

僕は上半身を浮かせ、自分の下で寝転がっている母のの姿を見ました。上から垂れ下がったチンポを、下では母が口を受け止めています。
母の腕には僕の膝が乗り掛かり、身動きのとれない母は、差し込まれるように口に入ってしまったモノをただ飲み込むしかありません。
しかし、これも母の演技なのです。『重いからどいてよ!』と言えば、僕がすぐに降りるのも分かっています。
それをしないのは、『もう私、動けない。どうしようもない…。』と自分を追い込み、そして自分を興奮をさせているのです。

僕は少し腰を降ろしましてみました。予想通り、すぐに『ウグッ!』と下にいる母が声をあげます。そして、『苦しいわ!』と声が掛かりました。
突然、喉の方にまでチンポが入って来た母です。目尻から、涙が流れています。その姿を見ても、『かわいそう…。』などとは思いません。
昔から、子供の悪さにも平然と対応していた姿を知っています。母に迷惑をかけるなど、もう僕の中では当たり前のことなのです。

落ちてきた僕の腹を手で押し返し、母は再び口に含み始めます。そこにいるのは、53歳のどこにでもいるおばさんです。
綺麗でもなければ、特別可愛くもない、年々体型もふっくらしてきた、ただのおばさん。僕には母親としての愛情はあっても、女性としての愛情は感じない。
普通にセックスをさせてくれるから、こうやって重なっているだけなのだ。でなきゃ、冷静に考えて母親相手になど出来るはずがありません。

母は常に亀頭をに含み、時々竿を舐め上げるフェラチオを繰り返していた。その姿からは、『私は一生懸命にやってます。』とそんなアピールも感じとれた。
『入れる?』、また今日も母からの言葉だった。『僕から言いたいのに。』と、やはり男は誰でもそう思う。
しかし、息子である僕は『うん。』と母の子供というように答えるのでした。

初めての時は、母にゴムを付けさせられました。しかし、2度目は生でやってしまい、『もう、それは僕らには必要のないもの。』と片付けられました。
母は大きく股を開き、お尻の後ろから廻した両手で『ここよ。』とばかりにオマンコを開いてくれます。もちろん、最初は母も出来なかった姿です。
母は足元に立つ僕を見つめ、チンポがオマンコに入るその時まで、この姿を続けるのです。
オマンコを開いて見せていた、母の両手が離れました。その手はすぐに母の顔を隠します。『アアァ~!』と喘ぎ、チンポが入ったのが確認出来ます。
その瞬間から、母は母ではなくなります。『マンコにチンポを入れられた!もう何を言っても同じこと。』と開き直りもあるのでしょうか。
母親を捨て、それからは一人の女になりきろうとするのです。

おかしなものです。顔は苦痛で歪み、時に切なそうな顔をします。おばさんの歪んだ顔など、普段なら見られたものではありません。
しかし、僕のチンポによって作られるその顔。その歪むおばさんの顔を見て、初めてこの女性に愛情を感じてしまうのです。
おばさんの顔が、可愛く見えるから不思議です。おかげで、腰振りにも元気が出て来ます。普段なら絶対にしないキスも、この時ばかりは出来てしまいます。
『舌出せ!早く出せ!』とばかりに強引に唇を重ねると、母の理性も飛び始めたのか、自然と口から舌が伸びて来ます。

母の唇。世界一、キスをしたくない唇かも知れません。近所の婆さんの唇の方が、興奮できる自信があります。婆さんと言っても、他人の女性ですから。
しかし、この時ばかりは違います。母じゃありませんが『一回やってしまえば同じこと。』、そういう感覚にもなります。
もう母ではなく、女の唇なのです。僕の唾液は流れ込み、逆に母の唾液は吸いとって拾いあげてしまいます。
唾液で汚れた母の口。最後は、わざと派手に汚すようにベタベタに舐めてしまっていました。


レスを見る(1)
2017/11/06 14:04:24(WnPg.kpC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.