ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母を男と別れさせて。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母を男と別れさせて。
投稿者: キロウ
57歳になる母が男を作りました。僕には父がいないので、高齢の母でも恋愛は自由かも知れません。しかし、その男性には嫁も子供がいて、不倫です。
『不倫。』、それだけが男と別れさせられる理由でした。

男と会った場所は、スーパーの駐車場でした。母の運転する車の助手席から若い男(僕)が出てきたので、男性は微妙な顔をしていました。
65歳くらいのおじさんでした。『お前!なんや、うちのお袋に何の用や!』と最初にかますと、僕の独壇場となります。
僕の最初のかましに母も驚いたのか、すぐに車の中に引っ込みます。『お前!ええ歳して、嫁も子供もおるん違うんかい!』と二発目です。
『どうするんや!出るとこ出るか?お前の嫁のとこ、オレ今から行くけど!?』とハッタリをかますと、以外にアッサリと引き下がるのでした。

昨日の夜も、母は男と会って帰ってきました。いつものように少し酔い、いつものようにソファーに倒れ込みます。このまま朝まで、ということもあります。
その母の隣に座り、いつものように突き出した大きなお尻に触ります。ここ数ヶ月これが続いたために、当たり前の行為になっていたのです。
楽しみではありました。ブス顔の母でも、男好きのする身体を持っていました。顔さえ見なければ、いくらでも興奮出来たのです。

『触るのはお尻だけか?』と言われれば、もうそうでもありません。太股の隙間に手を入れて、少しだけオマンコにも触らせてもらっていたのです。
その異常な行為すら、母と僕との間では合意された
ことになっていました。今メディアでも盛んに言われてますが、『一線越えなければ…』なのです。

しかし、昨日は違いました。パンティが激しく濡れていたのです。これは初めてのことでした。履き替えをする気力もなくなるほどに、抱かれたのでしょうか?
母の大きなお尻から、パンティを無理矢理脱がせようとしました。激しくは膝で止まりましたが、大きなお尻が現れます。
母も異変に気がつきました。目が覚め『脱がしたらいかんよー!』と叫びました。ところが、濡れたオマンコに指を入れた途端に態度が急変します。
『気持ちええか?おかん、気持ちええか?』と言いながらオマンコを指で掻き回し、大きな背中に乗り上げます。
『やめてよー!やめて!』と言われましたが、『もうやらせろや!』と言いながらオマンコを掻き回わすと妙におとなしくなります。
多少は酔いも覚めたでしょうが、まだまだ身体がいうことをきかない、そんな感じです。僕もズボンを膝まで降ろし、チンポを出しました。

オッサンに濡らされたのか、もしかしてオッサンの精液がまだ入っているのか、とにかく母のオマンコはなぜかたっぷりと濡れていました。
両足を引くと、下半身がソファーから落ちます。少し太めの母では、この体勢から起きるのには反動をつけないと起きれないと思います。
うつ伏せでソファーに身体を預けたまま、大きなお尻だけが目の前に突き出されました。お尻の割れ目を開き、オマンコの口を開かせると、後は一気でした。

チンポを突っ込むと、母の第一声は『痛い!痛い!』でした。それが『いたい~、いたい~、』に変り、『やめてよ~、やめてよ~、』に変化をします。

僕はといえば、自分でも怖いくらいにチンポを叩きつけていました。擦れすぎてて、『大丈夫なのか?』と思うほどです。
しかし、相手が母であったのが幸いです。もしも、おかしくなって、僕が恥ずかしいことになっても、相手が僕を全部知ってる母なので、気にもなりません。

勢いそのままに叩きつけました。母が感じる感じてない関係なく、自分の本能のままに腰を振りました。『いかん!もういかん!やめてよー!』と母の声が聞こえ、更に『アッ、アッ、アッ、』と母の感じている声も聞こえました。
しかしその声は僕にはどこか遠く、聞こえるのはバクバクという僕の心臓の音と、チンポを叩きつけた時に『バチンバチン!』と鳴る母のお尻の音でした。

最後は訳も分からず、いつ自分が射精を始めたのかもよく分からない状態。射精が始まり、『とにかく、奥に出さないと。』と本能で押し込んでいました。
レスを見る(2)
2017/09/07 16:52:25(uGXLFzZH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.