ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
醜い姉とその娘(7)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:醜い姉とその娘(7)
投稿者: ユキダルマ
第33話
「もっとっ!、もっと犯してくださいっ!、ふっ、冬香の、冬香のオマンコの奥をっ、子宮をっ!、こっ、壊してくださいっっっ!」
今日もソファを抱きかかえるように四つん這いにさせたまま、ドロドロに体液を流すアザラシを後ろからいたぶっていた
尻を叩くたびに、専用の性処理器は、俺の分身を締め付け、口からは大きな叫び声をあげる
どんなに力を入れようとも、痛いという言葉は発しない
どうしても耐えられない時は、ありがとうございますと言う約束
ただ俺が力を緩めるかどうかは俺の判断
アザラシは俺のすることに口出しは出来ず、常に喜びの言葉を言うしかない
今日は近くにあったマジックを尻の穴に刺しながら、肉壺に叩きつけてやっている
「ああっ!、あぐぅあっ!、ひっ、ひっ!、イクっ、イクっ、イッちゃいますっ!、ふゆかはっ、きょっ、きょうもっ!、イッちゃいますううううっっっ!!!」
一際大きな声を発し、ソファに崩れ落ちた
俺はイッてない
まぁ、水曜以外は明日香の相手をしてるから出さなくてもいいが、アザラシの体内にもぶちまけておきたい欲求がある
「俺、イッてねーけど」
ビクビクと身体を震わせるアザラシの尻を軽く叩きながら抗議する
「ご、ごめんなさい・・あ、あの、お口で・・させていただきます・・」
「あー、じゃあ、ションベンもしたいからあっちに行こうぜ」
風呂場を指差し、立つことを促す

立ち上がると、まとわりついた体液がポタポタと垂れ、リビングラグを濡らす
「あーあ、また汚れたな」
「は、はい・・」

風呂場に入ると、両手を頭の後ろに組ませ、自ら出した体液をまず舐め取らせた
「自分のオマンコの味はどうだ?」
「や、やらしい味がします」
「だろうな、実の弟に毎週犯されて喜んでる変態女だもんな、いやらしい味だろうさ」
「は、はい・・ふ、ふゆかは、弟にオマンコを使ってもらって喜ぶ・・いやらしい・・狂った姉です・・」
「よーし、じゃあ口を大きく開けろ」
「は、はい」
大きく開いた口をめがけて、飲み干せるように量を絞って流し込む
ジョロジョロジョロ・・・
「んっ、んっ、んっ」
「こぼすなよ」
言われたとおり、ゴクゴクと飲み込むアザラシ
最後の一絞りは、口からわざと外し、顔に浴びさせてやった
風呂場には尿の臭いが充満する
「あ、ありがとうございました・・」
「弟のションベンかけられて嬉しいか?」
「は、はい、あ、あきちゃんのかけてもらって、う、うれしいです」
いつものことだか、従順すぎるこの雌に呆れた顔を見せながら「ホントにお前はドMなんだな、虐められることで欲情するんだな」
「は、はい・・でも・・あ、あきちゃんが・・こんな女に・・したんじゃないですか」
「・・まぁ、そうだな」
確かに俺はこいつをこんな雌豚にしたのもしれない
だが、元々の素養はあったと思う
おそらくこいつは相手が誰であろうとも、いたぶられてマンコを濡らす女になっただろう
ある程度の見た目があり、普通にコミニュケーションがとれる女であったら、相当の「都合のいい性処理女」になったはずだ
「今日は出さなくていいや」と言い残し、軽く汗を流して風呂場を後にした

ソファでタバコを吸っていると、少し遅れて、身体も髪も濡らした姉が戻ってきた
リビングは途端に長い髪に纏ったシャンプーの匂いで溢れかえった
そのまま俺の横に座ってしな垂れるので、肉付いた肩を抱いてやった
「後で換気しとけよ、匂い残るから」
驚いた顔で「め、珍しくしいね・・そんなこと気にするなんて・・」
「あ、あぁ・・、いや、明日香も年頃だしな」
たじろいでしまった
「そ、そういえば・・」
「あ、うん、なに?」
「あ、あの・・明日香がね・・なんか、おかしいの」
さらにたじろぐ
「えっ?、おかしいって?、が、学校とかでなんかあったのか?」と誤魔化す
「ううん、そうじゃなくて・・あの、なんというか・・明日香が・・」
「う、うん・・」
「ひ、ひとりで・・してるみたい・・」
「えっ、そ、そうなのか・・」逆にホッと胸を撫で下ろす
「まぁ、明日香も年頃だしな、そのくらいは・・する年頃なんじゃないか?、でも、そんな場面によく出くわしたな」
「ううん・・あのコの下着が・・汚れてて、私と同じ匂いを・・」
タバコを口にし、できる限りの平静を装った
確かに明日香は毎日のように下着を濡らしていく
時には下着を履かせたまま、少しずらして脇から挿入することもある
その後は、体温では乾かないほどにぐっしょりと体液で湿っていた
いや、時には、俺の精液を体内に残したまま帰らせたこともあった
冬香が見つけた下着には付着していなかったのだろうが、今後気をつけなくては・・

「子供の成長が気になるのか?」
「うん・・成長って言っても、そういう性的なものは・・驚くし・・なんか・・恋人とか作って・・明日香が、そういうことをするのかと思うと、なんかり、理解できない・・」
「そうか・・」
レスを見る(2)
2017/08/28 00:46:05(JngNP9gp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.