ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母
投稿者: スカイライン
当時は、知らなかった
高校を卒業するまで、それが当たり前だと思ってた
近親相姦を…

実家は、農家で田舎 窓から畑か山しか見えない
1人息子で育った俺 家には母と2人きりでした
その為、いつも一緒 買い物には軽トラックに乗り町に お風呂も夕方に入るけど一緒 寝る時も隣でした 中学の頃、アソコに毛が生えてきた それに母の体を見て勃起 どうしたらいいかを入浴時に母に相談した

母からは、当たり前だからと言いながら勃起したまま洗ってくれた
自然な事だと、教えられた でも、家族以外には内緒にすると言われた
中学2年には、母がアソコを洗う時に包茎から卒業した
毎日、剥いて洗ってくれて母の体を見て勃起すると、何処の家でも してる事 ただ誰にも言わないだけだと言われて 勃起したアソコを母は口にくわえて舐めていた

気持ち良くなると、母から我慢しなくていい…と言われて何度か口に出していた

父は、農作業して帰ると風呂を入り食べながら酒を飲み いつも早く寝る

夜9時には、母と2人になり一緒に寝る
高校卒業前に、母から大人になる儀式だと言われてエッチをした

やはり、何処の家でもしている事だと言われた
大人として、恥ずかしく無い様にする為だと教えられた
母に言われた通りにした
キスの仕方から愛撫の仕方 それに 挿入の仕方
母からは、寝る時以外もと言われて風呂場や台所や居間でもした

それも、ほぼ毎日
父が農作業中の昼間には、母の運転で初めてモーテルに行った
車をガレージに入れて後ろの階段を上がる大きいベッドがあった
彼女が出来たらと言われて予行練習だと
母は、いつもより大きい声を出していた

それに、今なら理解出来るが当時 わからなかった事が
それは、毎月1度女性特有の事
いつもは、昼間と夜にしていたが
何故か、ある時だけは昼間2回 終わって、しばらくして また…
父が入浴中にも、また… と、1日に5、6回もした事があった

近親の意味を知ったのは、資格を取る為に町に行き研修を受けていた時
初めてレンタル店に行き 意味を知った
でも、恥ずかしく誰にも言えないままでした

いけない事だと、知ったけど…母の体を見ると反応して勃起
気持ちいい事は、知っているから俺は我慢出来なかった

だから、母の言う通りを聞く振りをして俺は楽しむ様にした
昼間は母1人な為に帰ると、まずキスして愛撫
母は絶対に嫌がらないと知ってるから、そのまま愛撫して乳房を揉み乳首を吸う
勃起したら母は必ず舐めてくれる
気持ち良くなると、後ろからや足を持ち上げ挿入する

もちろん、全て中に出していた
父が早く帰る日には、母とモーテルに
1度、モーテルが改装中の時だけは裏山でしました

高校を卒業してからは、農作業をする事に
母も農作業する様になり家族で働いていた
しかし、母は父の目が届かないと俺に近寄りアソコを触り舐めて耕運機を壁にして挿入していた

田舎で中々彼女も出来ないが、やはり毎日していたから欲求不満は無かった
20を過ぎても、同じ事の繰り返しでした
今度は、俺の運転でモーテルに行く様になりました
軽のバンだと、何処でも後ろで出来た
裏山や畑横に止めて母とエッチな事を

おそらく、母も気付いていたと思うけど言わなかった
父が農協の旅行で海外に行った6日間
朝から母と、ずっとしていた
縁側で、していた時は母の声が響くのでタオルは必ず近くにあります

ただ、バンパン突く音だけは隠せない

今、22になりました
母は、まだ41です
まだまだ若くて綺麗 スタイルも中々良くて胸はDカップだったのが、揉み過ぎて 今はEカップに

もう、恥ずかしい事は無いので自然にキスしに行きます
父がテレビを見ながら飲んでる横でスカートの中に手を入れたり母も勃起したアソコを握りしめ軽く舐めたりと

父は、飲んでる最中に横になると寝る合図

それを見ると、触り合いやキスや舐め合いを
何か、ハラハラしながらする事に興奮してました
この頃には、母とのエッチは当たり前になってました
母も、わざと挑発して誘ってきます
父の入浴中やトイレの隙にスカートを捲り生でお尻を見せたり、エプロンから乳房を出したり

何か、彼女は欲しく無い毎日です
若い母と毎日出来て刺激的で

やめられないんです

母から聞いたけど、見合い結婚で男性経験が俺で2人目
父とは子作りエッチしか無く出したら終わり
5分くらいで終わるらしく、母は当たり前だと思ってた
そこで、生まれた俺に溺愛し始めた

成長していき、アソコも変化
度に母の教え…しかし、挿入していく内に発射時間も長くなり、母は自らの快感に浸る
父では経験した事の無い絶頂感に余韻
刺激され満たされる事を母は今、学んだ

経験無い女性と男性が性に目覚め溺れていく
気が付くと、やめられない事に
味わった事の無いオーガズムやエクスタシー
子作りエッチから快感や絶頂のエッチに変わった母

この前も、母は話していた
楽しみは、俺とのエッチだと…

だから、結婚しないで欲しいと言われた

俺も気に入ってるから、なるべくは母と一緒に行動している


レスを見る(2)
2017/04/18 09:10:17(h28FxXXE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.