ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
醜い姉とその娘(4)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:醜い姉とその娘(4)
投稿者: ユキダルマ
第20話
明日香をベッドから降ろし横に立たせた
何も問いかけず、無言で佇む明日香の前に体を向け、ベッドの縁に座った
首筋に当たる目線を少し上げ、じっと見つめると、明日香は目を瞑った
ゆったりとしたパジャマとはいえ、その下にある細い、細すぎる体が見てとれる
女性らしい丸みがどこにもなく、直線で構成された少年のような身体
性とはかけ離れた子供のようなこの身体が、実は性に渇望し、何度も自らの手で、指で慰められていることを考えると、胸の中がなぜか熱くなる
「明日香の身体が見たい・・脱げるか?」
目を開けて小さく頷き、少し屈みながらパジャマのズボンに手をかけ床に引き下ろした
細い右足で床に落ちたズボンをよけると、すぐに上に手をかけ、ゆっくりと脱ぎ去り、パジャマを重ねた後、下着だけの姿で、俺の前に直立不動した

ブラはなく、子供用のショーツだけ
普通は恥ずかしさで、腕で胸を隠したり、太腿を重ねたりすると思う
初めて自分の身体を男に見せるのであれば尚更だ
しかし明日香は、真っ直ぐに立っていた、小刻みに震えながら
「俺にまで緊張が伝わるよ」と太腿軽く叩いた
「だって・・恥ずかしい・・」
「これからもっと恥ずかしいことするんだぞ」と笑いかけると、うんと小さく頷く
「明日香だけ裸なのも恥ずかしいよな」と言い、俺もパジャマを脱ぎ捨て下着だけになった

改めて、目の前の少女を上から順に眺めた
真っ白な肌、一切の脂肪のない腕や脚、肋骨が浮き出た腹、そして、どうしても目は、女性の象徴とも言える胸に向いた
何の凹凸もなく、小さな粒が二つ、乳輪さえも見当たらない
まだ俺の方が膨らみがあるくらいだ
母は、重力に逆らえないくらいの重みを持った、バカでかい乳房を持つというのに、このコは全くない
まだ子供だからなのか、これから少しずつ膨らんでいくのだろうか
摘むことも難しい、この乳首を、明日香は一人で楽しむとき、どのようにしているのだろうか
「あきちゃん・・それ」
「あ、あぁ、明日香の身体を見たせいだ」
俺は、幼児のような、この身体を見て、下半身を硬直させていた
下着から飛び出るくらい大きく、硬く
「・・本当?」
「嘘でこんな風にはならないよ」
「明日香で・・明日香でそうなったの?」
「あぁ、明日香がこうさせた」
「・・嬉しい、明日香でも、あの・・大きく・・してくれるんだ」
よほど自分に自信がないのか、純粋に驚き、また、喜んでいた
おそらく、明日香とやれないと言っていた奴だって、裸の同級生を見れば、こうなると思うが
「近くにおいで」
開いた脚の中に入れる
目の前に明日香の小さな乳首が来る
甘い少女の匂いが濃くなった

「あっ」
両脇に手をあてる
無駄な毛が生えた気配もない少女の肌は、ゴムまりのように弾力があり、一切の水分を跳ね返すようにきめ細かい
そのまま親指を乳首にあてた
「あっ、んっ・・あき・・ちゃん」
親指に少し力を込め円を描く
「んっ、んっ、あっ、んっ」
「気持ちいいのか?」
「んっ、う、うんっ、んっ」
「自分でするときも、触ったりしてんのか?」
「やっ」と小さく声を出し、両手で顔を隠す
「た、たまにだよ」
「ホントか?、その割には感じてんな」
親指をはねつけるように、硬く飛び出して来るので、更に強く押してやる
「あっ、いやっ、あっ、あっ」
「明日香は、エッチなコだな」
「いやっ、んっ、あっ、だ、だって、あっ」
掌を明日香の背中に回し、背筋に指を這わせながら、身体を引き寄せ、硬くなった乳首に優しくキスをした
「はっ!、あっ!、だ、だめっ!」
初めて男の唇に触れさせた明日香は、その感触に驚き、俺は、唇の先で摘み、垂直に引いてやった
「あ、ふぁぁっはぁぁっ!」と仰け反る
もう一方の乳首は、親指と人差し指で摘み、絞るように捏ねてやった
「あっ、いやっ!、やっ、あっ!、だめっ!、あき、あきちゃんっ!、やっ!、あっ!」
俺の頭にしがみついてくる
骨があたって痛い
レスを見る(4)
2017/03/26 11:06:28(S92X0b/.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.