ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若い肉体
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若い肉体
投稿者: えろ爺さん
息子の嫁、晶子 まだ27でピチピチ
お見合いで結婚した息子には、もったいない肉体
ポッチャリした体つきに巨乳に巨尻 私好み
最初、話があった時から興味があった
同じ家の2階に住む息子達
夜中に、こっそり耳を澄ましていた
どんな声を出すか楽しみ しかし、息子も嫁も経験が少ないと聞いていたから上手く出来るのか

すると、始まったのか音がして晶子の声が聞こえたが…すぐに静かに
失敗?終わった?
しばらくして息子が降りて来て冷蔵庫から麦茶を飲んでいた

しかし、しばらく2階からは静かな音だけでした

晶子は専業主婦 エプロン姿が既にエロい
ムチムチしてプリプリしている

ある日、息子は農協の役員で旅行に行った
我が家には、妻と晶子
3人で焼肉をしながら飲んでいた
弱い妻は、酔ってきたので先に就寝
私と晶子の2人で飲んでいた

晶子も強く無いのか、次第に飲んでる体勢が崩れてきた
冷蔵庫に行く姿がフラフラして座ってスカートが捲れても、そのまま
話し方や視線も怪しい

ダメ元で私は肩をマッサージする事にした
拒否もなければ、嫌がる素振りも無い
逆に喜んでいた
後ろからの眺めは、良かった チラチラ見える谷間にモチモチした肌
時々もれる声が、いやらしい

マッサージしてるうちに、私が直接 肩を触ったり体勢を変えて背中を触ってると、身を委ねた感じでした
言葉少なくなった晶子
肩を揉んでる時に肩から胸元に手を移動
嫌がらない晶子
隙間からは巨乳が見えて、ゆっくりゆっくり乳房にマッサージ

乳房の上をマッサージしても、嫌がらないし逆に声も何だか感じてるみたい
そして、ブラジャーの中に入れて指先で乳輪乳首を刺激した
すると、晶子からは完全に感じてる声が

乳首を指で挟みコリコリしたり強く摘まんだりした
晶子は、更にエッチな声を出して私にもたれた
嫌がらないし逆に感じてる晶子
私は、チャンスだと思いブラジャーから乳房を出して両手でマッサージでは無く揉んだ
指先に乳首を挟み円を描く様に揉み上げた

やっぱり感じた晶子は、足を投げ出し開いた
そして私の手の上に被せ一緒に揉んでいる
首筋に舌を滑らせると、より喘ぐ声を

私は晶子の服を脱がす事にした
晶子も抵抗なく私に従う様に脱ぎブラジャーも外す
目の前にはメロンの様な乳房
まだ、小さい乳輪に乳首はピンク色
私は無我夢中で舐めたり吸ったりして揉んでいた
晶子は、私の頭を押さえつけ喘ぐ
入念に乳房を愛撫して身体中を舐めた
スカートの中に手を入れると、パンティは濡れて湿っていた

指先で割れ目を上下すると、体をピクピクさせる晶子
乳房を愛撫しながら触ってると、私を呼びながら しがみついた
バレていたのだ

でも、拒否も無ければ抵抗もしない 嫌がる素振りも無い
私が息子の父だと認識して受け入れたのか…

最初で最後かもしれないから、たっぷり愛撫に時間をかけた
パンティが、びしょびしょになるまで愛撫して
固くなった私のアソコを舐めさせた
晶子に聞いたら息子よりも太くて大きいと言った
愛撫して1時間以上過ぎた
ようやく、裸にして隅々まで愛撫
指を出し入れしたら晶子は潮を吹いた

途中、怖いと何度も話す晶子
どうやら、イッタ事が無いらしい
説明して続けたら、白目を向きながら私に力強く抱き付いて叫んだ
そして、力が抜けた

晶子に説明した、初めてイッタんだよ?
全てが敏感だと話す晶子 初めてイケた喜びなのか、照れ笑いしていた

そして、晶子の中に入れた
奥まで突きながらメロンの巨乳を揉んだり舐めたり…
凄く濡れ出したのか、音がエッチだ

正常位から横向きや片足上げ、後ろから最後は晶子を上に
下からメロンを見上げながら揉み
晶子は、またイッタ
そのまま私も下から突き上げて晶子の中に出した
時計を見ると、3時間以上過ぎていた
完全に酔いも覚めた晶子
抱き合ったまま、話してると 初夜は失敗したらしい
2度目は5分足らずで終わったと

私が3時間以上だった事に晶子は喜び初めて沢山の事を経験したと話した
こんなに気持ちいい事だと、初めて知ったと言いながらキスをしてきた

私が「これからも、いいかい?」と聞いたら笑顔で「お願いします」と言った

翌日、妻の目を盗み晶子に手を出す
恥ずかしい顔をしながらも、受け入れ感じてる
妻が出掛けると…昼間から晶子と抱き合った

結婚して3年
未だに子供は出来ない と、言うより私とのエッチで晶子は疲れて寝てしまうから出来ない息子

本当、若い肉体は素晴らしい
柔らかいけど、ちゃんと弾力あるメロンみたいな乳房
大きいけど、垂れてない尻
アソコに関しては、経験少なく締め付けも凄く大量に濡らす
動きが早く、高速フェラに騎乗も激しく腰を動かす

最近、キスするだけで うっすら濡れると話してきた晶子
ニコニコしながら私の股間も触る様になった

27歳と58歳
日頃から鍛えてたから、中々の筋肉質な私

いい嫁が来た


2017/02/27 09:05:16(mHDiyXiY)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.