ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の奥さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:友達の奥さん
投稿者: 松茸
酔うと何でも話す友達 皆さんも気を付けて下さいね!私みたいな男が、狙ってますから…

友達夫婦と仲良しな私が2人で居酒屋に
友達は酔うと何でも喋るタイプで、今別に付き合ってる女性もいると喋った
浮気してるんだと笑いながら会話を続けた私
奥さんに魅力が無いのか聞いてみた
すると、喋る喋る奥さんの事
ほとんど仲良しだった頃の話から今の話を

内容が、奥さんは酔うとエッチになるタイプ。肩揉みすると、次第に声が変わりエッチな声に 背中の所が凄く感じるらしく体をピクピクさせると話し、必ずダメと言うらしい 無視して続けたら腕や手を掴み離そうとする 更に無視したら足を開き悶えだすと
弱い所は…と、全て話す友達 体位やらシチュエーションを

そして、今の彼女との体の比較話もした
胸の大きさ柔らかさに乳首にアソコも
聞いてた私は、心の中でシチュエーションしていた

そして、友達から聞いた言葉に 何年も無いから多分凄く濡れるかな…
酔うとエッチになるから飲ませて無いんだよ

酔ってる友達に私がジョークで言った

じゃ、俺が飲ませようか?
すると、いいけど…エッチだぞ?アイツ(笑)
笑って返事した

何でも喋るから仕事の話を聞いた
実は出張がある友達のスケジュール

2週間後に出張があると聞いた私
シチュエーション通りに実行した

わざと留守中に訪ねて行き出張だと聞く
知ってるが、知らないふりをして家に上がる
持参した焼酎を飲みながら話を進めた
奥さんも最近飲んでないからと早いペースに

友達から聞いていた、何度も同じ話をしたら酔ってるからと
飲みながら会話しながら待っていた
始まりました同じ話

私は話を変えて肩揉みをした
遠慮してたが、上手いからと言いマッサージ
マジ凝っていたから半分本気、半分は背中に
しばらくして、声に変化があった
更に続けた背中を中心に
本当に変化した…身を委ねる感じでエッチな声
聞いていた通り腕を掴みにくるが、更にマッサージすると態勢が崩れた
胸を突きだし足も開きだした奥さん

聞いていた通りにした
何か話すなら耳元で…
私は奥さんの耳に息を吹くように話すと声は完全にエッチな声に変わった
もうすぐです…囁きながら時々耳に舌を
何回か繰り返すと奥さんの手が私の髪や頭を掴みました
嫌がると言うよりは、もっと…催促な感じ
今度は完全に耳を舐め舌を耳に

その時でした…奥さんは振り返り私にキスをした それも舌を入れてのキスでした

やった…抱ける

後は流れに任せてキスを唇から首筋に
友達から聞いた感じる所中心に責めました

案の定、奥さんは凄く乱れてました
よほど我慢してたのか、フェラするのも早かった 自ら脱がして見つめながら口に
久しぶりなのか、凄く入念にフェラしてくれた
そして聞いてた通りに奥さんを責めた

本当に沢山濡らした奥さん 何度も吹き出して辺りは、びしょびしょ
それに、聞いてた話は滅多に上には乗らないはずが、自ら上に乗り激しく動き大きな声を出してイキました

2時間近く時間が過ぎたら奥さんの酔いも覚めてきた
すると、奥さんは私に旦那(友達)との比較を話してきた
まず、弱い所ばかりで感じた(聞いていたからです)
凄く気持ちいい、そしてアソコの固さに大きさが全く違うと(さすがに、しらない)
最近は全くない(聞いてるし、浮気してるから)

笑顔な奥さんは、またフェラを始めました
かなり覚めてるから喋りながらでした
固さに形に大きさを誉めながらで、逆に恥ずかしい私
それに聞いていたのと違ったのは、絶対に飲まないと…でも、奥さんは飲んでくれた
飲み終わり笑顔で、また綺麗にフェラを始め固くなると、自ら後ろを向いて 後ろからと

これも話が違った…絶対に奥さんから要求はしないし、友達が出すと終わるからと聞いていたが…終わりません

後ろから突いて奥さんが先にイキ、後から私が
終わると私に抱き付いてキスや愛撫を
途中からは聞いていたのと違った

日付が変わる頃でした
少し休憩とタバコを…奥さんは冷えたビールを
私に密着しながらアソコを触って言われた

今度はホテルでね!
理由を聞いたら、何もかも広いし最近知らないから…

こんなに可愛いのに、友達は若い肉体に夢中
まさか、私が奥さんを寝とるとは知らずに

この後も、たっぷり愛撫して愛撫されて…
私の思い通りな体位で抱きました
乳房の回りには、私のキスマークだらけ
奥さんから言われた通りに着けました
もちろん、私の胸辺りにも奥さんのキスマークだらけです

中々いい女です
まさに、脱いだら凄いパターンな女性
熟年好きな私には、たまりません

こうして関係が続きました
それに、友達と飲んだ帰りに寄り道して自宅に行きました
まぁ、飲み足りないと私が無理矢理に行きましたが、待ってるのは奥さん
友達がトイレに入るなり、奥さんは駆け寄りキスの嵐
ツマミを作る奥さんがキッチンでリビングに私達
私が、わざとキッチンに取りに行き奥さんとキスしたり、お尻や胸を触る
家飲みする友達は、次第に姿勢が変わり横になります
片付ける振りをしてキッチンに行きハグしてキスして

これで友達が寝たら、確かめてキッチンで抱きます
キスした時点で勃起してるからフェラして後ろから入れます
声を我慢してもらいながら…

何にも知らない友達は寝ています

友達は浮気する時は必ず出張です
本当に出張もありますが、泊まりで彼女と会う為
もちろん、聞いてますから私は奥さんと

飲み過ぎには注意ですよ、何でも喋ると大変
私は、いい思いをしてますがね!


2018/01/31 10:43:16(HG0q9Ahd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.