ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仲良しも程々に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:仲良しも程々に
投稿者: マッカートニー
家族ぐるみ…いいですねぇ
人数が多いと、キャンプや旅行や鍋料理にカラオケ…楽しい事が増えていきます

しかし…親しくなり過ぎると大変な事に

一緒にいると、ついつい比較してしまう
旦那さんと…奥さんと…
全く下心が無ければかまいませんが…私みたいに下心があると

相手の奥さん…仲良しでも、夜の営みは別
寝室も別々で夫婦ラブラブな一面を見せない
互いに誉める事や感謝の言葉も交わさない
いなくなると、ついつい愚痴や不満話になります
半分は諦めてる奥さん…しかし半分は期待しています
子供の手が離れたら…と、うちに秘めた思い
忙しい日々の中、こっそり自分磨きを

私の家族と奥さんの家族は、子供が同じ幼稚園で同じ組
互いに遊びに行く仲良しで、いつしか親同士も仲良くなり度々出掛けてました

都合が良かったのは、奥さんの旦那さんには出張が多かった事
その為、出張だと妻が自宅に招き みんなで食事して何度も泊まっていきました

妻も安心したのか、私と奥さんを残して普通に入浴
何をしてるか知らないで…

きっかけは、仕事中に奥さんからのメール
「今夜、良かったら飲みに行きませんか?カラオケ付きで!!」
カラオケ好きな事を知ってる奥さん
2通目のメールには「誰にも言ってませんから、そのつもりで!」

何となく意味は、わかりました
妻は知らない事を
たまに、同僚と飲んで帰る私は妻にメール

そして、奥さんと待ち合わせ場所を決めた
繁華街の真ん中にある駅前コンビニで待ち合わせした

普段着に近い服装の奥さんでした
両親が実家から来ていて旦那さんは出張だと言いました

何故?誘ったかを聞いたら…カラオケ好きだからでした
確かに、妻は苦手なカラオケで以前みんなで行った時も私と奥さんだけ盛り上がってました

カラオケ好きならわかる事
カラオケ店には、飲み物や食べ物も豊富
とりあえず2時間で始まった
凄く盛り上がったカラオケ
熱唱ばかりで飲むペースも早くなります
奥さんも隣に座る様になり、私にもたれかかったりデュエットでは腕組みや手を握ったり…少しずつ密着してました

知ってる人なら、わかると思いますが…デュエットで「忘れていいのよ♪」と言う曲があり、凄くエッチな仕草があります
最初は、遠慮してたのですが…奥さんが手首を掴むと胸元に入れた
私の手には、奥さんの胸の膨らみとブラジャーの感触が

ドキドキしてると、反応して勃起が始まり密着しているから奥さんの背中に勃起が当たります

そろそろ終わる瞬間に奥さんは、マイクを持たない手を後ろに回し勃起を触りました
形を確かめる様に上から下に…下から上に

そして終わりました
奥さんはマイクを置き振り返り私に抱き付いてキスをした
された私…抱き締めてキスから舌を入れると、奥さんも舌を絡ませてくれた

次のリクエストが始まったが…ずっと抱き締めキスの時間になりました

すると、奥さんから「触っただけで、こんなに固くなったの?」
見つめながら言うので、そうですと返事したら…また、抱き付いてキスに
2度目のキスからは、互いに触り合いながらでした
私は胸で、奥さんは股間を
曲が終わっても、触ってキスしてました

私が服の中に手を入れると、キスしながら吐息が漏れブラジャーから豊かな乳房を出して触ると喘ぎになった
乳房を直接触る私に奥さんもデニムのジッパーを下げ手を入れた
ブリーフの上から固いアソコを触ると上から手を入れ直接握っていた

私は我慢出来なくなり…奥さんに場所をと話すと奥さんも同意
カラオケを後にホテルに行きました

ホテルでの奥さんは、凄かった
豊かな乳房に、くびれた腰 妻とは大違い
奥さんからも誉められた アソコの形に固さに大きさを
旦那さんとは、全く違うと

くまなく全身を愛撫しただけで、大量に濡らす奥さん
初めてのフェラチオでは、私のザーメンを飲み込んだ
いろいろ体位を変えて抱き合った
とにかく凄かった
乳房も後で聞いたらDカップだが、割りに細身だからEカップに見える程
舐めるだけで絶頂に達する奥さん
まさに洪水状態でした
ザーメンも中に出していいと言われ沢山出した

本当に相性があると思った
終わった後も私に密着
何度もキスを…また勃起するので最後には笑いながらフェラチオをした奥さん

こんな関係のまま、我が家に来る
妻の入浴中にはキスは、当たり前で奥さんとエッチまでしてます
匂い消しには、タバコを吸って誤魔化します

当然、夫婦生活はレスな為に身体にはキスマークがあります

我が家では、声が出せないからとホテルに行き絶叫する奥さん


レスを見る(1)
2017/11/20 11:10:37(J1TwI9nY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.