ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
激しい新妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:激しい新妻
投稿者: 副大統領
とあるサッカーの試合で意気投合した女性
帰りに居酒屋に寄って、いろいろ話した

なんと、まだ28才の新婚さんでした
旦那さんが出張中で好きなチームの応援に1人で来たと

居酒屋からカラオケに誘うと、ついてきた
めちゃくちゃ盛り上がりました
チームも勝ったから飲む量も増えてノリノリ
途中、旦那さんからのラインに奥さんはカラオケ中だと返信していた

ノリノリ過ぎた奥さん、次第に様子が変わった
やたら、スキンシップしてきて腕組みしたり引っ付いて歌ったり…私の腕には、奥さんの乳房の感触が伝わってました

私は、少し試してやろうと わざと組んでる腕で乳房を擦り付けたり…肘でグリグリしたりした
そのグリグリで当たったのか、ピクピクした
乳首にピンポイント肘が当たった
更にグリグリすると、クネクネした

嫌がらない奥さん
チャンスと思い、間奏中に耳に息を吹きかけた
すると、クネクネして吐息が漏れたので間奏が終わっても舌で耳を舐めた
更にクネクネして嫌がらないから首筋を舐めたらマジ吐息
私を見ている視線が、イヤらしく感じた
マイクを置いて腰に手を回して首筋を入念に舐めたらマジ喘ぎに

左手を服の上からですが、乳房に置いて円を描く様に触った
奥さんは、私の方に体を向け正面になったので唇を近付けキスした
軽く触れるキスのつもりが、奥さんから舌が入ってきた
もう、絡ませるしかないのでベロチューに
新婚さんで、いきなり旦那さんが出張

寂しいからか、激しいベロチューでした
服の中に手を入れてブラジャー越しに乳房を揉み上げた
ベロチューしながら喘ぐ奥さん
ブラジャーから乳房を出して乳首を立たせる
可愛い乳首が、みるみるうちに固くなった
指先で挟んだり摘まんだり刺激すると、更に大きい声で感じだした

乳首が感じるらしく、更に刺激した
息が荒くなり奥さんの手が私の股間に
既に固く勃起してるアソコ
奥さんは、ズボンの上から触っている

ベロチューから服を捲り乳首を舐めようとしたら…奥さんから「ここじゃ、恥ずかしい…」

カラオケを後にして、ラブホに行った

完全にスイッチが入ってる奥さん
部屋に入るなり抱き締めながらのベロチュー
そのまま、ベッドに倒れこみ1枚、1枚 脱がしていった
新妻らしく上下にピンクの下着
パンティは横ヒモです
乳房もかなり張りがあり乳輪乳首はピンク色

アソコも手入れされてキレイなピンク
ビラビラも、まだ小さい
身体中を舐め愛撫した
若いから指をアソコに入れただけでも締まる
ザラザラを刺激しながらクンニで奥さんはラブジュースを大量に吹き出し大声でイキました

ずっと、「奥さん!」と呼んでいた私に「真由美って呼んで…」
それからは、真由美と呼びながらフェラチオを

舐めてる真由美に「旦那さんと、どっちがいい?」
意地悪な質問をしたら「旦那より大きいし傘が凄いから…こっち!」
そう言いながら、フェラチオを続けた

更に意地悪な質問をした 「いい体してるから、毎日してるの?」
すると、「毎日?無理だよ…ゲームばかりしてるし…週末は私がサッカー見に行くし…」

時代なんですかね…趣味優先って

フェラチオからシックスナインになった

そしてまた、真由美が大量に吹き出しイキました
「凄い…こんなの初めて…」
そう話す真由美の足を開き挿入した
奥に入る程、感じる真由美 ゆっくり突きながら乳房乳首を刺激した

絶叫する真由美にリズム良く腰を動かす
イッタばかりの真由美だが、またイキそうなのか私を抱く力が更に強くなった

私も出そうになり真由美に話すと何にも言わずに喘ぐばかり
私は中に出す事にした
出した後、力強く抱き締めていた真由美の力も抜けた

ベロチューしながら抱き締めていた
私が凄いいいと誉めてると「私も、こんな凄いエッチ初めてで感動しちゃった…また、したくなるエッチだよ…」

この後、2人でシャワーを浴び 再びベッドで抱き合った
バック、騎乗と体位を変え何度も絶頂した

ラブホの帰りは、イチャイチャしながらタクシーに乗った

翌日、奥さんから「会いたい…」とラインがあり会う事になり再びラブホに行きました

旦那さんが、出張から帰ると…また、奥さんから「会いたい…」と
旦那さんには、サッカーファンとの飲み会だと嘘を

日曜日の夜に初めて抱いてから、1週間で5日

最初からラブホでエッチして帰るパターンに

どうやら、私のエッチで依存性になった真由美
試合の日には、試合を見ずにラブホに
そして、新婚さんなのにエッチも無い月まで

真由美もサッカーよりエッチに夢中になりました
レスを見る(3)
2017/11/27 10:04:40(nMChDS9j)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.