ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私にいっぱい出して
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:私にいっぱい出して
投稿者: (無名)
「美穂 バンコクに付き合って来週から」と由那から誘われバンコクのホテルに着いた 由那のパパ達は夜着なので街に出た 「美穂はいつもエロイね!」「ワンピースが?」「体が!」「抱かれたくてしょうが無いの」「だから誘ったの」「何人?」「パパ含めて四人」「じゃ私は三人?」「四人」「もう一人は?」「パパ」「美穂の水着の画像を見せたら興味しんしん」「由那 私に来てもいいの」「美穂は心と体は別でしょ」「色んな男に抱かれる程あの人が良いの」「私もそんな男欲しい」二人はコーヒーショップを出てアーケードの店を歩いた 由那がブランドショップに入りワンピースを試着していると「すいません足のサイズはどれ程ですか?」「23.5です」「あの靴を履いていただけないでしょうか?」「はい」美穂はスタッフが持って来た靴を履いた「ちょっと歩いて頂けますか」「こんなにヒールが高くても歩き易いですよ」「貴女に良く似合う」「私もこのブランドの靴好きです」「じゃプレゼントします」「えっ?」「貴女に履いて欲しい」「でも?」「一度食事に付き合って下さい」「明日でも良いですか?」「此処に居ますからTEL下さい」「解りました 有り難う御座います」
スタッフが由那が呼んでいるとフッティングルームに向かった「どうこれ?」「セクシー」「美穂これ着てみたら?」由那が推めるワンピースを着た「エロイ」「横から乳房見えるでしょ」「乳輪が見えないから大丈夫」スタッフにプレゼントされた靴を持って来させて履いてみた「買ったの?」「まぁ」「似合う」「ワンピースにぴったり」
由那が二人分のワンピース代を払った「良いの」「パパに回すから大丈夫」由那に靴の事を話し 連絡先を見せた「同じホテル」「えっ」

二人共 今日買ったワンピースを着てレストランに向った 既に四人がテーブルに付き二人共挟まれる様に座り 由那が皆んなを紹介した 由那のパパが「美穂さん実物の方がいいね」と厭らしい目で美穂を見た「皆んな厭らしい目で見て 美穂は脱ぐともっとエロイよ」
シャンパンで乾杯し食事が始まる頃 四人の日本人が入って来た その中に靴をプレゼントしてくれた彼がいた 四人が席に着くと彼と目が合い二人だけのアイコンタクトを交わし デザートが終わった頃
美穂は席を外し トイレの前で立ちどまった 彼が現れ男性用に誘われ個室に入りキスをされ「貴女を今欲しい」と抱き締められた「口に頂戴 明日たっぷりして」と言ってジッパーを下げ口で受け留め飲み干した
席に着くと由那が意味ありげな表情で美穂を見た

部屋で飲む事になり 美穂と由那は一旦自分達の部屋に寄り 美穂は由那にトイレの出来事を話し パパの指示通り部屋に向かった
部屋に入るとパパが「由那は?」「ちょっと疲れて横になりたいと」「じゃ美穂ちゃんを囲んで」と四人が厭らしい視線を美穂に向けた
またシャンパンで乾杯し 美穂が飲み干すとパパがシャンパンを注ぎながら「美穂ちゃんいけるね」「口辺りが良いので」「飲むといちだんと色っぽいね」美穂は甘えるように「パパ抱いてくれる」
「もちろん美穂ちゃんだったら土下座してもお願いしたい なぁ」「ワンピース脱いでも良いですか 」とハイヒールを脱いだ その時パパによろけて抱き付いた
パパは唇を奪いワンピースのジッパーが下された 裸にされた美穂はベットに倒され 大きく脚を広げられびっしょり濡れたパイパンマンコを男達に晒した 体中を舐められ「うううう~うううう~」と美穂が声を上げるとパパが最初に挿れて腰を振り出すと 口には誰かがチンボを咥えさせ 色んな体位でマンコに放出して来た

美穂が部屋に戻ると アナルからマンコに精子を垂らす由那がベットに横たわっている 「由那どうした?」「私が先に頂いた」「あの彼を?」「四人全部」
由那達がゴルフに出掛け シャワーから出ると 電話が鳴り 彼から朝食に誘われた レストランに向かうと 彼を見つけ席に着いた「昨日は良く眠れた?」「ぐっすり」「貴方は?」「皆んなゴルフで疲れ直ぐに」「貴方は?」「僕もトイレで飲み干されて」「ご馳走様」

彼が水着姿を見たいと言うのでプールに向かった 由那が水着の画像を見せたら興味を示したらしい
彼は既に横になり 隣りをリザーブして「何か飲む?」「ビールを」ビールを飲み干し「塗って貰えます?」「悦んで」美穂は背中を太陽に向けワンピースの水着のショルダーを乳首が見える様に外した 既に彼の股間はもっこりしてタオルで隠していた 美穂はとことん焦らすつもりでいた 背中から乳房に尻の割れ目ではアナル近くまで指が侵入し 脚から尻まではマンコに侵入した
突然「由那はどうでした」「えっ」「由那から全部聞きました」「えっ」「5Pどうでした」「アナルの事も」「私が部屋に戻るとアナルから精子が垂れていたから」「裸のままベットに」
「私はピルを飲んでいるから大丈夫 四人にマンコにたくさん出されました」「由那さんのパパにも」「そう今夜もご指名 由那をお願いします」「美穂さんを抱きたい」「私に出して由那にも大丈夫」「もう我慢できない」「私も四人で抱いてくれる」「明日はゴルフに行かないから」「じゃ此処で上を向くから直にクリトリスに触って」美穂は水着のショルダーをせずに顔を太陽に向けトップレスになり首から乳房 腹 そしてクリトリスに到達した 指で刺激され「うっうっうっ~」と声を出し




レスを見る(1)
2018/01/01 21:31:43(amnhBlvo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.