ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妊娠願望?5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:変身体験・願望告白
ルール: 変身自由自在、あなたならどうする?
  
投稿の削除 パスワード:
1:妊娠願望?5
投稿者: まさみ ◆lVReFHxG4k
翌朝、俺は宏樹に迎えに来てもらい、コンサートに行った。母親は、俺が宏樹と出掛けるという事に喜んでいた。確かに42歳の娘が結婚してないのは心配だったみたいだ。
コンサートは楽しくて、終わった後も興奮してる状態で、宏樹がキスを迫って来ても自然に受け入れていた。
「俺の家に来ないか?」
宏樹に誘われ、一人暮らしの宏樹のマンションに行った。
「まさみ、前からお前の事が好きだったんだ。付き合ってくれ」
宏樹の真剣な願いに俺は頷くだけだった。
キスから、俺は服を脱がされ、セクシーな下着姿になってた。
ブラを外され、宏樹の舌が俺のおっぱいを這っていた。
「はぁはぁはぁ…」
俺は喘ぎながら、宏樹のおちんちんをシコシコしていた。
「まさみ、入れるよ」
宏樹がゆっくりとおちんちんを入れてきた。
部屋中に俺のオマンコと宏樹のおちんちんの擦れる音と俺の喘ぎ声が響いていた。
「宏樹、いっちゃういっちゃう」
「まさみ、俺もいきそうだ」
「私の中にいっぱい出して」
俺は思わず中だしを懇願していた。
「まさみ、中にいっぱい出してあげる」
宏樹の動きが早くなり、俺のオマンコの中にいっぱい精液を放出した。
俺はそのまま朝まで宏樹と何回もセックスをしていた。

2016/08/01 01:09:23(QalAAcpY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.