ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ぶっかけ冷やしうどん短編2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:ぶっかけ冷やしうどん短編2
おはこんばんちわ。ぶっかけ痴漢師吉田ヘリコプターです。
俺はとあることから魔法の体液とゆー能力をさずかった。詳しくは割愛するが、ようは俺の体液に触れた者を好きにできる魔法と思ってくれ。
精液、だえき、あせ。なんでも使える。
催眠、催婬、なんでもござれ。魔法だからね!

とゆーわけで、ちょいとチートキャラなのだが、
あんまり魔法ばっか使ってると飽きる。

なので、普通に痴漢もする。

今日も満員電車でおとなしそうなJKをねっとりと触っていた。一応本職なので魔法なんか使わずとも楽しく触れる。
リアル痴漢は顔の好みより触れそうな子を選ぶので、上玉ではないが反応は新鮮でよいな。

駅につき、獲物を解放してあげ、次のターゲットを探そうとしたその瞬間、がっと腕を捕まれた。

『あんた、今痴漢してたでしょ!』

金髪ギャル風JKに捲し立てられた。なんだなんだヤンキーの癖に正義ちゃんか?

一瞬周りがざわつく。

『ちょっと、あなた。今痴漢されてたよね?』

俺がねっとりとした痴漢をしてたブサカワJKに、正義ちゃんは

『あたし、見てたし。証言してあげるから!』

にっこりと微笑み、そして俺をにらみつける。勝ち誇ったように。

が、しかし、ブサカワJKはキョトンとしている。
触られてないですよ。

金髪JKの顔が曇る。
「うそ、アタシはっきりみた…」

『おいおい、言いがかりはよしてくれよ。』
もちろん魔法の力でブサカワJKに言わせたのだが、アブナイアブナイ、保険を掛けといてよかった。
被害者本人が触られていないとゆーのだから、どーしようもない。

俺を取り押さえようと集まった駅員は、俺に頭を下げ、戻っていった。

周りのギャラリーも、すぐにいなくなる。

戸惑いを隠せないギャル風金髪ヤンキーJKは納得いかない顔でまだ俺をにらんでいるが、
『本当なら名誉ナンチャラで訴えてもいいけど、許してあげる』
俺がそう言うと、しぶしぶ引き下がり、また電車に乗り込む。

ほう、わざわざ降りて俺を捕まえようとしたのか。
よし、この子に決めた!俺もさっと、同じ電車に乗る。

彼女はイヤホンをつけスマホを見ている。本当なら痴漢を捕まえて脚光を浴びていたはずなのに。
ばつが悪いのか、下を向きスマホを見ている。次の駅で人の流れがあり、俺はしらっと彼女の後ろまで来る。プロだからそこらへんはうまいのよ。

ほどよく混んだ状態で、俺は唾液を手のひらにぺっぺっぺーして、さっと彼女のスカートの中に忍ばせる。

こっちを振り向き、大声を出そうとするが、はい残念。

俺の魔法のほうが早かった。

俺はスカートの中から手を抜き、ニヤニヤと見つめる。

ギャル風正義ちゃんの体と声の自由を奪ってあげた。
異変に気づいたのか、彼女はこっちを睨んでるが戸惑った表情を隠せないでいる。

さぁ、さっきの仕返しだよ。

疑似痴漢モード発動!

彼女はまるで透明な手で痴漢されている状態だ。
明らかに彼女は俺が何かしたことに気づいているが、誰がどう見ても、俺は彼女に触れていない。

さっきまでの威勢はどこへいったのやら、正義ちゃんは涙を浮かべて見えない手による痴漢に耐えている。

ふた駅目で彼女は小刻みに震えて逝ってしまった。
さいわい、俺の魔法で声もでないしからだの自由もきかないから、かろうじて立ってはいるが。

俺は目で合図して、駅をおりる。もちろん彼女もよろけてついてくる。

改札を出て人気のない公園に向かう。その公園の障害者用トイレに彼女を連れ込む。

ここで、少し力を弱める。

『さっきはよくも邪魔してくれたね、お仕置きだよ』

「やっぱり、お前ちかん…ふざけんなし、やめろよ!」

元気があってよろしい。
「おまえアタシになにした!やめろよ!へんたい!ゆるさないからな!」

小さな声しかだせないが、俺のことを罵る。暴れようとするが、まぁ、首を横にふるくらいしかできない。

俺は彼女の荷物を物色。リサちゃんってゆーんだ。









レスを見る(1)
2017/06/21 16:52:37(cgWPI3Ls)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.