ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
『堕ちる』~私は雄(おす)から雌(めす)へ堕ちた~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:『堕ちる』~私は雄(おす)から雌(めす)へ堕ちた~
投稿者: Maco ◆ZpOeEzvt7o
【閲覧注意】
同性愛に関する表現を含んでいます。
不快に感じる方は読まないでください。

エピソード1「真矢」(シンヤからマヤへ)(1)

湯川秀樹、その新入社員はノーベル賞受賞者と同姓同名なので印象に残っていた。
人事部での二週間の集合研修を終え、私の課へ配属になって来た。

整った顔立ち、有名私立K大卒、将来の幹部候補の一人だ。
爽やかな笑顔で挨拶するその若者に、女子社員は皆、関心を寄せている。

私は神崎真矢(かんざきしんや)46歳、バツイチ現在独身彼女なし。
総合商社の本社営業課長、地方の国立大卒としては順当なポジションだろう。

私は将来性豊かなその若者に妬みがあったのかもしれない。
配属初日から、得意先への挨拶回りに同行させ、必要以上に厳しく指導した。

東北地方への二泊三日の出張、得意先への挨拶回りに二人で行った最終日の夜、
ホテルについた時
「神崎課長、明日は土曜日、休みですし、予定が無いようでしたら、バーで少し飲みませんか?」
湯川が誘ってきた。
「いいね、君は初めての出張だし、よく頑張ってくれているから、二人で慰労会するか。」

それぞれの部屋に荷物を置き、シャワーを浴び、軽装に着替えて、最上階のバーで杯を酌み交わした。
私は疲れが溜まっていたためか、甘いカクテルを何杯か飲む内に酔いつぶれて寝てしまった。

気が付いた時、全裸で湯川の部屋のベッドにうつ伏せで寝ていた。
驚いて起きようとしたが、酔いが覚めていないのか、思うように力が入らない。
「あっ、無理しないで、まだそのまま寝ていてください。」

彼がオイルを掌で背中に塗りながらマッサージしてくれている。
「いい香りがするでしょう?」
「あぁ。」ほのかに甘い香りがする。
「僕、結構、マッサージが上手いんですよ、気持ちよくしてあげます。」
確かに心地よかった。目を瞑ると寝てしまいそうになる。

私が寝そうになると、くすぐるように指先でスゥーッとなぞられ、鋭敏な快感に思わずビクンと海老反ってしまう。

心地よさに身を任せ、半覚醒の状態で彼を見ると、鮮やかなオレンジ色の小さなビキニパンツ一枚だ。
着衣の状態では分らなかったが、裸の彼の体は水泳選手のように引き締まり、筋肉が隆起していた。
股間はモッコリと膨らみ、大きいのが判る。
(勃起しているのかな?いや、男をマッサージするのに、そんなことはないだろう。)

尻たぶから太股の内側を撫で始めた。
「うっ。」気持ちよさに声が漏れてしまい、勃起してきた。

彼は、お尻の割れ目をなぞり始めた。
「あっ、そこは!」
「もっと、気持ちよくしてあげます。僕に任せてください。」
爽やかな笑顔で、何でもない事のように言う。

他人に触れられた事が無いところを初めて撫でられ、不思議な快感を感じる。

お尻の穴の周りを指先でなぞり始めた。
「あっ、そこは!」
言い終わらないうちに、指が穴の中にニュルッと入って来た。
「ダメッ、あっ!」
お尻の中のある部分(前立腺)を指でプニュッと押された時
「あんっ!」
私はこれまで経験したことのない、不思議な快感に、女の子のような声を出してしまった。
恥ずかしくて、顔が赤らんでくるのが判る。

「気持ちいいでしょう?ここが、男のGスポットです。」
「あっ、あん、あんっ!」
感じる部分をプニプニと押される度に、抑えようとしても我慢できずに声が出る。
「可愛い声出して、凄く気持ちいいんですね?もっと、もっと気持ちよくしてあげます。」

少し強く、キューッと押される
「あ~んっ!」
ペニスの先からトロッと液が溢れてくるのを感じた。
彼の空いている方の手が、スッと腰の下に入ってきて、ペニスの先を握る。
「あっ!何するっ!」
「ほーら、射精してる、ペニスに触れなくても射精するのをトコロテンって言うんですよ。」
そう言っている間も敏感な部分を刺激され、精液が溢れてくる。

「はっ、はぁん、あん、あんっ!」
声を抑えようと堪えているのに、快感のため、意に反して喘いでしまう。

「仰向けになってもらいますね、よいしょっ!」
アナルに指を入れられたまま、片腕でクルッと仰向けにされてしまった。

「今度は、僕のモノを入れさせてください。」と言いながら、彼は器用にスルッとパンツを脱ぎ、
私の太股を両手で大きく広げて、身体を寄せて来た。

大きく反り返った大砲のようなペニスを私のペニスに重ねる。
ピストルと大砲くらいの差があるように見える。
「えっ!」(デカいっ!)
「むっ、無理です!そんな大きなモノ、入るわけ無いっ。」必死に叫んだ。
「大丈夫ですよ、指三本も入ったんだから。」
(えっ、いつの間に?)

「目を瞑って、力を抜いてください。」
太股をガッチリと掴まれ身動きできない。
圧倒的な力の差を感じて、言われるまま、眼を瞑った。

太股を掴む彼の手の力が抜けると、自然とお尻の力も抜けた感じがした。
穴の入口にペニスの先が添えられる。

太股を掴んでいた一方の手が外れて、私のペニスを掴み亀頭をクリッと撫でられ、ビクッとした瞬間
アナルの中に硬いペニスの先がググッと入って来た。
「あうっ!」
「先っぽが入りましたよ。」
彼が覆いかぶさってきて、顔を耳元に寄せ、優しく囁く。
私は、言葉を発することができずに、黙って頷いた。

彼は、また体を起こし、私の亀頭をクリクリと扱く。
「あぁーっ。」
亀頭の快感に意識が行っている間に、ゆっくりと彼のペニスが私の中に入って来る。
「あぁ~んっ!」
男のGスポット(前立腺)を刺激されて声が出てしまう。
巨根が根元まで納まり、下腹部に杭を打たれたような圧迫感を感じた。

彼が、また、体を重ねて来て、耳元で囁く
「真矢(シンヤ)さん、いや、こうして繋がる時は、女の子として真矢(マヤ)になってください。」
「入社して初めて会った時から、貴方とこうして繋がりたかった。僕の恋人になってください。」

私は、突然、若い男から恋の告白を受け、頭が真っ白になり返答することができなかった。

しかし、目の前の若くてイケメンの男に犯され、恋人になってくれと言われたことに、不思議な興奮を感じた。

「マヤ、いいかい?」
彼の顔が、私の唇を求めて迫ってくる。
下腹部から甘酸っぱい何かが胸に湧き上がって来る。
もう一度、目を瞑り、唇を重ねた。

彼の舌が口の中に入って来て、私の舌と絡まる。

その瞬間、私の中で何かが堕ちた。

そして、私は両腕を彼の背中に回して抱きつき、自分から彼の舌を貪り絡めていった。

私はアナルで彼の巨大なペニスを咥え、彼に抱きつきながら、彼の唾液を啜り、舌を貪り絡めた。

脳の奥から、私自身の声で、恐ろしい言葉が体中を駆け巡った。
『お前の本性は、猛々しい雄(おす)に犯されて喜ぶ、淫乱な雌(めす)なんだ!』

私は、マヤとして、自分の部下である青年の恋人になろうと決心した。
レスを見る(5)
2018/04/20 06:43:18(xTrWv85H)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.