ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
バーチャルヘッド
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:バーチャルヘッド
投稿者: 秋元加奈子 ◆YtFiiqjbeo
こんばんは^-^ 小説書いてみました。 筆者は登場人物と同じ32歳♀です。駄文読んでみてください♪

202X年。この時代の人類が、もっとも熱狂的になったものは、「バーチャルヘッド」だった。

このバーチャルヘッドは、一見、オートバイのフルフェイスのような形状をし、人間の頭にかぶらせるものになるのだが、この使い方としては、人間が半無意識状態の中で、映画やゲーム、音楽を楽しむことができるという道具だった。

201X年までは、DVD、PC、ゲーム機等、なんらかの媒体が、無線やケーブルを使って、液晶ディスプレイに、映画なら映画、ゲームならゲームの映像を映し出し、それを目の前にいる人間が裸眼でみてそれを楽しむというものであったが、

このバーチャルヘッドは脳に直接、無意識状態の脳に映像信号、電気信号が送り込まれるというシステムなのである。

このバーチャルヘッドの特異な部分は、直接脳に信号を送り込む事で、人間が妄想するイメージの40万倍。夢で見る現実感の25万倍という、「リアル」な妄想をする事ができるのであった。

例えば、使い方の一つとして、バーチャルヘッドで映画を鑑賞しようとした者は、自分がリラックスできる態勢をとり、バーチャルヘッドを装着する。そして視聴する映画の再生を押すと、あたかも自分が麻酔にかけられて意識を失っていくかのような感覚になり、映画の世界へと引き込まれるのだ。

そして映画に登場する本人視点、あるいは第三者視点で、まるで映画の中に入りこんだようなリアル錯覚をもちながら、映画を視聴するというものだった。

市販化されるまで軍や医療機関などのあらゆる組織が、このバーチャルヘッドを検証していったが、特に健康被害があるわけではない。というデータが出たことによって、法律上、やっと一部の分野でしか使われていなかったバーチャルヘッドが一般販売されたのだった。

初期のバーチャルヘッドは、映画や音楽などの信号を直接脳内に送り込むだけの、視聴者は完全に受け身の状態で楽しむものであったが、バーチャルヘッド2 バーチャルヘッド3 と開発されていくにつれ、視聴者がプレイヤーとなり、バーチャルヘッドが映し出すゲーム画面などで、もう一人の自分を動かすことができるというソフトまで開発されていった。

ただ何事にも、「やりすぎ」は心身ともに悪影響であるのは同じで、バーチャルヘッド廃人などという言葉も流行したのもこの時だった。

しかし、一時的に爆発的なヒットを出したバーチャルヘッドも、いずれ「飽きた」「同じパターンの繰り返し」「最初はすごいと思ったけどね」という、そんな飽きやすい人間の性質には勝てなかった。

どこに行っても品切れ続出、プレミアがついて、本来12万円の本体が70万円までふくれあがった全盛期に比べ、今ではバーチャルヘッドは中古リサイクルショップの棚に並べられる程度のものになってしまったのである。

そんな中、弁護士事務所で働く秋元加奈子(32)は、仕事終わりに都心の外れにある電気街を歩いていた。彼女は世間でいう下火になったバーチャルヘッドの熱狂的なユーザーであり、今日も電気街へと、バーチャルヘッドのカスタムパーツを漁るために街を歩いていた。

加奈子の楽しみは、仕事が終わってお気に入りのリクライニングチェアに横になり、懐かしい映画をバーチャルヘッドを使って視聴し、ハマっていたオンラインTPSのゲームでゾンビをシューティングしていくという楽しみ方が加奈子の一日の楽しみだった。

(ふー・・。探してたマイクロヘッドフォンシステム、、もう生産中止してから結構な時間になるからなー。もう売ってないかー)と、目当てのものが見つからず、あきらめて帰ろうとしていた時の事である。

風体のあがらない男「お客さん、もしかしてバーチャルヘッドの部品さがしてはります?」
加奈子「ええ、、そうですが・・?」
風体のあがらない男「やっぱりw そうだと思った。んとね、市販されてない闇パーツなんスけど、、興味ありまへんか?」
加奈子「闇パーツって、、違法なんじゃ・・・」
風体のあがらない男「へへへ・・w でも、もうバーチャルヘッドの取り締まりなんて、ほとんど昔に比べてやってまへんので、、お安くしときますよ・・w」
加奈子「いったい何をおいてるのですか?」
風体のあがらない男「へへww リミッター解除装置とかね・・・w」

そもそも、バーチャルヘッドブームが去ったのは、「感覚効果の限界」が見えたらであった。それは人間がどれだけ「リアルな感覚」と宣伝しても、「それはあくまで、リアルな視覚、聴覚なだけであって、感覚ではないからだ」

バーチャルヘッドには、全ての機種にリミッターが付いており、リアルな視覚、聴覚は思う存分に体験できるが、「感覚」を伝える信号は発されていない。

ある違法プレイヤーが、バーチャルヘッドに違法カスタムパーツを組み込み、「感覚制御」のリミッターを外した状態でプレイを続け、ゲーム内で敵に殺されるというシーンの際、脳神経が本当に殺された。というリアルな信号を送り込んだことにより、バーチャルヘッドをつけたままショック死してしまったという事件があったのである。

しかし、もしこの違法カスタムパーツである、リミッター解除装置を付けた状態でゲームをすれば、正規品では真っ先に規制された、「麻薬の疑似体験」「性的快感」「痛覚」等の信号も、あたかも本物かのように伝達できるという事になり、もはや家庭用映像装置の枠を超えて、「電子ドラック」または、「凶器」となるからである。

そんな危険な商品も、少数ではあるが町に出回っているというのは加奈子もしっていたが、まさか自分の目の前でその違法カスタムパーツを目にする事になるとは思ってもいなかった。

風体のあがらない男「3万、、、いや・・・2万でいいっスよw うちも早くもっていってもらいたいんでww」
加奈子「あの、リミッター解除装置といってもいろいろあると思いますが、どんな解除装置なのですか?」
風体のあがらない男「味覚かな・・w これで世界中の美味しいものをタダで食べれまっせw」
加奈子「味覚・・・・。うーん・・・・じゃ、、もらおうかな・・」
風体のあがらない男「まいどあり~」

加奈子自身、バーチャルヘッドに対しての限界を感じている一人でもあった加奈子は、漠然的にやってはいけない事をしているのはわかってはいたが、、(安全に使えば大丈夫・・)という、背徳感に勝つことができなかった。

そして家に帰り、バーチャルヘッドをの背面基盤を開け、そこに違法チップを組み込んだのである。

そして、髪の毛のシュシュをとり、スーツのジャケットをハンガーにかけ、ストッキングを脱ぎ、腕時計やアクセサリーなどを外して楽な状態となってから、そしてリクライニングチェアによこたわりながら、バーチャルヘッドを頭にかぶり、電源を入れてみたのであった。

すると違法パーツのインストールが始まり、、自動的に設定画面まですすんでいったのだった。

ただ・・、加奈子が手にした、違法チップは、味覚のものではなく、「性感違法チップ」だったのだ。

以下はもともと英語表記だったものを、加奈子自身の英語能力と、そして翻訳ツールなどを使って翻訳したものとなる。

<お好みの数値を設定してください>
体全体の感度
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
<詳細設定>
唇の感度
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
口の感度
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
耳の感度
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
首筋の感度
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
乳房の感度
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
乳首の感度
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
クリトリスの感度
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
膣(入口)1の感度
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
膣2(中間)の感度
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
膣3(奥)の感度
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
アナルの感度
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
潮の吹きやすさ
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)
オルガスム
●●●●●○○○○○ 現在Lv5(標準)

(ええええ~~~~ なにこれ~~~~ ^^; ぜんぜん味覚じゃないじゃんwwww うっそー・・・・・ こんなのに2万もだしちゃったの~~??? ^^;)

と、自分の心の中ではいったものの、、もしこのリミッターを解除し、いつも通りの映画を見れば、自分が主人公となる1人称視点での映画では、登場主人公にキスをされた時などに、本物同様、いやそれ以上の「感覚」が伝わってくるのか、、と思えば、加奈子もまんざら悪い買い物をしたのではなかったか、とも思った。

おそるおそる、最初はすべての項目をLv0に設定し、それから「唇」の感度だけをLv2にし、、お気に入りの映画を見てみるのだった。

この映画はいきなり冒頭からキスシーンから始まるラブコメディーであった。
レスを見る(2)
2018/04/08 19:32:30(Ij9lk9ci)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.