ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
フフフッフッフッフッ 美味いっ!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:フフフッフッフッフッ 美味いっ!
投稿者: ビンビン
その朝
俺は7日ブリに
オナニーで射精した!
勿論俺にはある意味残念だが
女なぞいない!
女は居たら居たで
煩わしい事もあるから
ヤリたい時だけ
俺の性欲を満足してくれる為にだけ
居てくれればイイ!
端的に言えば
俺にとって女は
性欲を満たすだけで良い!

そら
オマタ開けよ!
お前も芯は男よりも
性欲のかたまりなんだろう?

俺のを入れて貰う妄想しながら毎日のように
オナってるくせに!
フフフフフフフフッ!

マンコ濡れ濡れに濡らしやがって
フフフフフフフフッ!

マンコからヨダレが流れ出て
止まらねえじゃねえか!
フフフフフフフフッ!

ドスケベエめ!

いや
それでいいんだぜ!

それでこそ女だぜ!
入れて欲しいんだろう?
お前のマンコが
言ってるぜ!

フフフフフフフフッ!

こんなにクリをビンビンに
おったてやがってよ!笑

少し圧迫しただけで
腰までよじりやがってよ!
フフフフフフフフッ!

おーおー凄えなあ!
なんだよ このおつゆ!
大漁だ~っ!笑
大漁だ~え~!笑

そんなに
コレが欲しかったのかよ!
フフフフフフフフッ!

まだまだ入れてやらねえよっ!
フフフフフフフフッ!

お前のうめぇ体をたっぷりと
俺の心が満たされるまで
食わせて貰ってから入れてやるよ!

フフフフフフフフッ!
オアズケされる気分はどうだよ!笑

日頃澄ましてやがるのに
何だよ!

欲しいのかよ!
フフフフフフフフッ!

乳首も、クリも、ビンビンじゃあねえかよ!
フフフフフフフフッ!

ハ~ハッハッハッハッ!

いつも俺を無視しやがって!

なんだよこの有り様は!
ハッハッハッハッハッハッ!

マンコからヨダレダラダラ流しやがってよ!
ハッハッハッハッハッハッハッハ~!

タダの色キチのメスブタじゃあねえかよっ!
フフフフフフフフッ!

俺はペニスに触れながら
いつも澄まして俺を無視した女を
かしづかせ
ひんむいていた

女は上玉だった!
スベスベ肌に
俺の顔や唇や
俺の体の
女に触れた箇所は
女の肌に
吸いつかれたように
しっとりと吸いつかれた

本当に上玉なイイ体をした女だった

女は俺に逆らった

犯罪にならない旨いある方法を使って
俺は女をホテルの部屋に連れ込むことに成功していた

俺は女をベッドに寝かせ
服を着ている所から
1枚ずつ剥ぎ取り写真を撮りまくった!

後で女が俺に逆らえないようにするために!

女の顔を入れて
女を一糸まとわぬ
あられもない姿まで

撮りまくった!

女は睡眠薬と催淫剤の効果からか
半分朦朧としながらも
俺のペニスにむしゃぶりついてくる

それを俺は動画に残す!フフフフフフフフッ!

日中会社の受付に
座り俺を無視して
澄ました顔をするコイツに
俺はこの動画を
見せつてやるのだ。

女の青ざめた顔を見るのが楽しみだ。フフフフフフフフッ!

女の性器を指先で広げてみた。
綺麗な桜色のマンコの奥に
ヒーメンが見えた

思った通り処女(バージン)だった
だが催淫剤が効いている女は

ひっきりなしに俺のペニスを欲しがって手を
伸ばしてくる!

俺は触らせてやった

すると女は
形のイイ唇で俺の
男根にキスの雨を降らせた

俺はスマホでその様を
撮りまくった

俺のペニスにむしゃぶりつく女

明日コイツの
眼前に画像を見せつけたら
どんな顔をするのか
俺はほくそ笑んだ

催淫剤の効果なのか
本当はコイツの本性が出ているのか

女は俺の男の証を強く握り締めて
離さない

狂ったように舌で舐める

犬が舌で水を飲む時のように
ピチャピチャと
大きな音を立て
旨そうに俺の男根をむさぼった

そして俺に騎乗位で跨ると
苦悶の表情を浮かべて
俺の亀頭を膣の入口に
合わせ
腰を落とした

「ううっ!」

快感なのか?痛いのか?
その両方か?

女は俺の上で弾んでいた

俺は下から手を伸ばして
形良く豊満な女の乳房を
自由気ままに弄んだ

乳首は、ビンビンに勃起していた

俺がそれを甘つねりすると
のけぞって悶える

女のムンムンした色香が
空気中に立ち上り
女は
狂ったように腰を振る

女は名器だった

膣のヒダが俺のイチモツに絡みつき
締めつけた

コンドーム無しの
生膣のヌルヌルした女の感触は
絶品だった

俺のペニスから
精液を搾り取るのが目的のような
名器の中に俺は果てた

熱いザーメンを受け取った感触に
女は喜び

俺の横に体を横たえると
手を出して口で俺の男根を
綺麗に舐め上げてくれた!

今度は俺が女に覆いかぶさる

乳房にマンコに
吸い付いてむさぼった

再び強くエレクトした
男根で俺は女に挿入した

たっぷりと腰を使って女の中を
堪能する

そして女を抱き締めたまま
昇天した

そして女を抱いたまま深い眠りに落ちていった





2017/11/12 06:15:41(D5nC93or)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.