ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
春に目覚めた満子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:春に目覚めた満子
投稿者: みつこ
私の名前は満子。
表面上は真面目な女子高校生。
でも悩みがあります。
もしかしたら
もうあなたは察知してるかも知れない。
満子。
みつこ。
私の名前は満子。みつこと読みます。
でも満と言う字は音読みで読めばマンだから
マン〇とも読めるの。
マン〇!マン〇って女の子の.......(恥)
それを知ったのはつい最近の事でした。
クラスの男子数人が私のほうを見ながら笑って話していました。
私の友人の男子が
私に気にしない方が良いと言ってきました。
意味が判らなかった私は
その真面目な男子に良く聞くと
男子のオ〇ンチンに相当して
女子のアソコの事を〇ンコって
呼ぶとか?
真面目というか奥手な私は
17才のこの年になるまで
そんな事知らなくて......
私の名前を音読みして
エッチに皆で笑ってたらしいんです。
どうも私は男子からエロい目線で見られる事があるんです。
水泳の授業で準備運動の時に
万歳のように手を上げると
プールの、向こう側の男子の視線が
私の脇の下に集中すると同時に歓声が湧き上がるんです。
何故かというと
私の脇毛が濃いからなんです。
それと私は体型は細いんですけど
オッパイが体に似合わず
豊満でふくよかに大きいので
どうも男子から注目されているらしいのです。
学校はレベルの高く厳しいほうなので変な生徒は居ないのですが
ある夏林間学校に言った時に
友達と夜エッチな話をする事になってしまったんです。
私は性については奥手だと認識してしまいました。
寝床で仲間数人にエッチな話を聞かされました。
私には刺激が強く知らないことばかりでした。
中には彼氏がいる子がいて
彼とBつまりペッティングまで行っている子がいました。
その子は彼のアソコの写メを持っていました。彼女がそれを皆に見せました。
皆食い入るようにソレを見ました。
ソレは小便小僧さんの可愛いソレではなく
別の恐ろしいものでした。
私もエッチな事にはこの年齢だから
勿論興味がありましたが
勉強も忙しく
彼を作るとか
そんな事はとても出来ませんでした。
彼女の話によると
男の人のソレは
勃起と言って
エッチな事を考えて興奮すると
信じられない事に
大きくなると言うんです。
保健体育の授業で
それとなく習った事は覚えていますが
彼女は詳しく説明してくれました。
彼女は将来今の彼氏と結婚するつもりで
彼にも約束を貰っているそうです。
彼女も彼が大好きで
C(セックス)はさすがにしてないけど
Bまではしてるらしいんです。
そうやって皆で彼女の携帯の彼女の彼氏のアソコが勃起してる状態の写メを回し見しました。
私は男の人のアソコが大きく勃起した写メなんて初めて見ました。
ソレは確かに保健体育の授業で習ったものに似ていましたが保健体育の授業では断面図だったので初めてカラーの外形の写メを見て驚きました。先の方が流線形に蛇の頭みたいな形でポコっと大きくて全体は長くて少し反り返っていました。
体に対して上のほうに向かって勃起っていうんですか?立ってました。
彼女は彼のソレを握って前後にしごくと
彼のソレの先から精液というものが
飛び出してくると教えてくれました。
私も大体ソレの意味は判りました。
それが精子というもので
女の子の体の中にそれが入って女の子の卵子と合体して赤ちゃんができるんだと。
彼女のエッチな話が終わり
消灯になり皆寝ました。
深夜ふと私は目を覚ましました。
誰かが切ない声を押し殺していました。
さっきの彼氏がいる女の子の写メを見て
興奮した友達が
オナニーしているみたいでした。
可哀想にムラムラしたんだと思いました。
と 何故か私も 股間と乳首の当たりが
ウズウズとしている事に気付きました。
パンティの上からクリトリスの辺りを
そっと圧迫したり乳首をつねったりしました。
さっき見た男の人の勃起したアソコが目に浮かび もしアレが私の体の中に入ってきたら
どんな感じがするんだろうとか空想しました。
その夜はそのまま眠ってしまいましたが朝 目覚めると乳首とクリトリスが朝立ちしていました。(笑)林間学校に来たことで開放的な気分になっていたようです。
それからというもの
時間が出来ると私は頻繁にオナニーするようになっていました。
クリトリスをいじったりおっぱいを揉んだり乳首をつねったして オルガスムスを感じるようになりました。
男の人のアソコが頭の中に焼き付いてしまい
ソレに触ったりキスしたくなってたまらない時があるようになりました。
女の子の体の自然の摂理なのか
生理が近くなると性欲が
ことのほかこみ上げてきました。
生理の直前には朝と夜と2回オナニーをしていました。
私のDNAの中には
やはり自然に刷り込まれた
男性に対する肉欲があったのでした。


2017/10/22 15:22:52(AewMiWgn)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.