ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉貴 好きだよ 愛しているよ(姉貴に贈る熱い想い)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉貴 好きだよ 愛しているよ(姉貴に贈る熱い想い)
投稿者: 熱情
姉貴!

好きだよ!

他の誰よりも....!



私と姉貴は

10以上年齢が離れている

そんなせいもあって

小さい頃から

随分 姉貴は 私を可愛がってくれました

今でも良く覚えているのは

夏に海水浴に行った時

なんと雨が結構降ってきてしまい

私は姉におぶってもらい

砂浜へ運んでもらった

姉の背中に

おぶさった感触が

今でも忘れなれない!


姉貴!

誰よりも

私は貴女を愛しているよ!

私がまだ小さい子供の頃

私をお風呂に入れてくれて

私の全身を

洗ってくれたね!

もちろん

その頃の私は

しよょんべん小僧のような

完全包茎の可愛いオチンチンを

していたけど!

そこも洗ってくれたよね!


今は なんか あの頃に比べたら

凄いオチンチンに

なっちやったけどさ!(笑)暖

姉貴!

私は中学生になる頃

性に目覚めたよ!

私は見た目は

子供っぽかったから

姉貴は

私が性に目覚めてたとは

思っていなかったみたいだったね!

でも とっくに勃起や朝勃ちも自慰もするようにな

ってたよ!(笑)


姉貴は私性に目覚めてた事を

意識してなかったみたいだったけど

姉貴のオッパイとか

家の中で姉貴が

横になってる時なんか

姉貴の腰周りとか

色っぽい生脚とかを見て

オイラは 生唾飲み込んでたんだよ(笑)

まだまだ俺の事

子供だと思って

ろくすっぽガードしないで

パンティとシミーズだけで

家の中を歩くから

オイラの股間に鉄のような硬いものが

出来ちゃってさ(笑)

オイラ姉貴に

見られないようにするのに苦労してたよ(笑)


あれは

俺が12位のある早朝だったかなあ?

姉貴は風邪をひいて熱を出した俺の

寝床に添い寝して看病してくれたね!

その時

俺 姉貴があんまり俺の体にくっ付くから

股間のナニがおっきくなっちゃってさ(笑)

もう チロチロ我慢汁が

止まらなくて困っちゃってさ(笑)

そん時もパンティとシミーズだけだったから

熱でボーッとしてた私の目には

そんな状態でも

姉貴の真っ黒くて

すっごい濃密なヘアがさ

パンティの中に透けて見えてさ(笑)

もう我慢汁で

俺のパンティなんかビッショリでさ!(笑)

姉貴は添い寝して本当に眠っちまったから

解らなかっただろうけど

姉貴のヒップに

俺はグリグリって肉棒を押し付けて

いたんだよ(笑)


姉貴はあんまり意識してないかもしれないけどさ

姉貴の体ってさ

すげえエロいんだぜ!(笑)

家の外に出かける時

姉貴は

いつもフォーマルっていうか

ビシッとスーツとか着てくから

あんまり解らないけど

姉貴のオッパイって

どんな男だって

狂っちまう程に

良過ぎるんだぜ!(笑)


姉貴は女だから解らないだろうけど

形も大きさも

乳首や乳輪の色や大きさなんて

もし 触ってもいいんなら

俺なんか

24時間365日(366日)オッパイが

揉みしだかれて無くなるまで

むしゃぶりついて

乳首に吸い付いて

両手で揉みしだいて

顔を押し付けて

オッパイが

溶けて無くなるまで(まさか!(笑))

オイラの欲望をぶつけたい程

良いオッパイなんだよ!


あ!

なんでそんなこと知ってるのかって?

だって子供の頃

俺の前で良く着替えてたじゃん!(笑)

俺の記憶にシッカリ刻まれてきえないよ!(笑)

姉貴!

俺に姉貴のブラ1枚くれない?

もち パンティもさ!(笑)


可愛い弟との為だと思ってさ!


え?

ブラとかパンティをどうするのかって?

わかるだろ?

そこまで言わせるの?(笑)


あ~あ

姉貴の想い出作文してるだけで

我慢汁がパンツにタップリ染みちゃったんだけど!(笑)

責任取って!(笑)


本当に 姉貴とエッチ出来たら


死んでもいいよ!

姉貴のアソコって

どんなになってんのかな?

きっと綺麗な桜色なんだろうなあ!


見てえなあ!


えっ?


可愛い弟の

お願いだから見せてくれるってか?


本当に~?


ねえ! いつ いつ いつ見せてくれる?


そん時クンニしてもいい?


いいの?


やった~!


楽しみにしてるからね~!暖


それまで交通事故とかで


死んじゃヤだからね!(笑)


たまんねえ~!


姉貴!

見せてくれたら

俺勉強とか一生懸命するよ!

まあオナニーも

一生懸命やっちゃうだろうけど!(笑)


良かったら俺の

成長したオチンチンにも

触ってくれる?(笑)


その綺麗な白魚のような指先で

柔らかい手のひらで

俺の成長したオチンチンを

愛してくれないかな?


調子に乗るなってか?(笑)


姉貴!

好きだよ!

愛しているよ!


勉強もできて

美人で

姉貴は俺の誇りです!

姉貴が幸せになるのを見守って行くよ!


これからも

いつまでも!


姉貴へ!


愛する弟より!


追!私のパンツは我慢汁でビッショリです!(笑)

















2017/07/13 04:33:45(lyHNSPgN)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.