ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
自分を振り返ってみて その2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:自分を振り返ってみて その2
投稿者: Daikichin
以前の続きを書きます


大学生になり
一人暮らしをスタート
親元を離れ、寂しさ10%、変態なことできる喜び90%って感じでした
でも1,2年生の時は真面目に授業を受けていてやることと言えば

・全裸で筋トレ(腕立てはアソコの先がつくまで(短小なので結構ハード)、背筋の時は状態を反らしてアソコを床にこすりつける、など独特なルールを決めてしてました)

・パウチのゼリーを数本お尻の穴に注入して便意と闘いながら外に出て人気のないところで疑似おもらし

ぐらいでした

3年になり授業も減り、バイト代が増え、インターネット環境が部屋に整った時にから変態は加速しました

通販でブルマ、スク水、パンスト、アナルプラグ、ローション、ラテックスのスパッツなどを購入(誰にばれるのが怖かったのか偽名で買っていましたwww)

通販で買ったものを装着して、自撮りしてその写真でさらにオナニーしてました(自分の姿見てオナニーするなんて・・・)

バイクの免許を取って山奥に一人で行って誰もいないところで全裸でバイク乗ったこともありますし、もちろんオナニーもしてました

あとはSNSが流行り出したころで、別アカウントを作って自分の裸やアナルに異物が入っている写真を時間限定でアップしていました
その時はフォロワーが100人ぐらいいてて「何時から何時までエロ画像公開します」と言うと一気に足跡が60とか70ついて
コメントも一気に20件ぐらいついていました
もし本部に見つかるとアカウントを削除されてしまうので時間限定でやってて変態なことでちょっとした有名人になっていました

あとはその時yahooのチャットサービスで出会った男性と、初めてチャットして2時間後に処女を奪われるという急展開もありました

あの時は興奮しました。待ち合わせの場所に行き男性にいきなり声をかけられました。30代後半の痩せ型でちょっと陰キャラな幹事の方でした。
軽くあいさつした後、「もう勃起ってるね」と言われすぐにズボンの上からおちんちんを撫でられました
他人から優しく触られることがなかったのでいきなり声が出てしまいました
マンションのエレベーターの中ではチャックを開けられ生で触れていました
部屋につくなりお互い全裸で初フェラしました。あまり大きくなく、一口サイズだったのでなんの躊躇もなく他人のおちんちんにしゃぶりつきました
相手の方もフェラをしてくれ
いよいよ挿入
正直小さかったため、普段使っていたディルドの方が大きく感じるなと思いました
正常位からバックへと思ったのですが、相手のおちんちんの硬度足らず入りませんでした。かなりがっかりでした

手コキでいかされ、僕の愛用のブルマをはいて相手の顔面にお尻を擦りあててセンズリさせたら1分ぐらいで相手もいき
そのまま帰っていきました

自分では何が起きたのかよくわからないまま「あっ童貞捨てる前に処女すてちゃった」と思った思い出でした
でも初めてだったので興奮したのを覚えています

あとは1キロぐらい離れたところにある銭湯に行きは普通の格好でランニングし、帰りはTシャツに下はボクサーブリーフという格好でランニングするのが日課になってました

あとは河川敷のホームレスにオナニー見せたこともありました

あと夏休み中の大学の校舎に入って校舎内(階段の踊り場や廊下)で全裸でオナニーしてました

今考えると結構危ないことしてたなぁと恐ろしくなりますwww

社会人になり

1年生の時は週休2日の1日8時間労働という夢のような公務員的な生活をしていました
会社の寮に入り、そこでいつもアナニーをしており、この時初めてトコロテンを体験しました
自分で作ったディルド(百均の「クネクネフック」という商品を束ねて作ったディルド)を挿入していたら
気持ち良すぎておちんちん触っていないのに大量の精子を吹き出しました

あとはこの時はじめてニューハーフヘルスに行きました
女性より物事を頼みやすく
・口移しでシュークリーム食べさせてほしい
・アナルにローション注入して顔面騎乗位でローションを顔に塗りたくってほしい
・バックで突きながらおちんちんしごいていかせてほしい
だのいろんなわがままを聞いてくれてすごくよかった思い出があります

あとはとある田舎町にで仕事をすることになった時は
夜中建物もなく街灯もない真っ暗なところで真冬に外で全裸になって駆け回りオナニーしたり
人気のない雪山でウンチしてオナニーしたりもしてました

社会人2年生の時は
なんせ仕事が忙しすぎてアナニーはおろかオナニーすらできてませんでした
もしかすると人生で一番正常に、真面目に仕事をしていた時期かもしれませんwww

その会社を2年でやめてしましプータローに
この時が一番人生で異常で荒れていたかもしれません
去年までの真面目さの反動のように

yahooのチャットサービスでアナニーを中継したり

仕事もせずに実家にいると居心地が悪かったため何かれ理由をつけて外に行ってました
まんが喫茶で一日過ごし5回ぐらいオナニーしたり
スーパー銭湯で一日中風呂入ったり

その中でも一番変態だったのが
山の空気を吸いに行こうと思い、少し実家から離れたところにある山へ行ったとき
道を間違え山道から外れた道を進んで行くと小さなスペースがありました(大体5m×5m)
ここなら昼間から誰にも見られずに全裸になれる!!と思いその日は全裸でオナニーしただけ

次の日
行き道のデパートで女性用の競泳水着を買い(妻の水着なんですけど、僕と同じぐらい太ってて、僕が入るぐらいのサイズがほしいのですが。と言い店員さんに選んでもらいました。かなり興奮しました)
持参したローターはアナルに入れた状態で山道を歩き、ヨタヨタしながら見つけた広場へ
早速買った水着を来てアナルにバイブを差し全身ローションまみれで4時間ぐらい裸でオナニーし続けました
もう理性なんてぶっ飛んでましたねwww

近くにスーパー銭湯があったためそこでローションや泥を洗い流してさっぱりしてから帰りました

そんなこんなで再就職するまでの1か月半で5回ぐらいそこに行ってオナニーしている自分をデジカメで撮って
その画像でオナニーしたり、チャットで知り合った人に見せて「変態ですね~」って言われ興奮した状態でアナニーの中継をしていました


今回はこの辺で
その3に続きます

2017/07/22 03:11:02(jU4V1sXO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.