ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妹 ミキ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妹 ミキ
投稿者: 硬くて...
金曜の夜
会社から帰宅した私は
夕食後入浴しベッドに横になると
スマホ片手に持ったまま
パンツとシャツだけで
テレビをつけたまま
つい眠り込んでしまった
深夜 2:00ふと目を覚ました
「おっとっとっと! 一週間の疲れが出たかな?
」春先といってもインナーだけだったので体の表面は冷たく冷えていた
「いけね~!風邪ひく~」
私はパジャマを着て毛布をかけて
本格的に眠りについた。

仕事は 忙しく毎日の仕事の依頼を必死になって消化していた。
独身で私は健康だ!

もう今年60才になる
結婚する機会と意欲も湧かずに
この年齢になっていた

だが外見も中味も
私は自分が思っていた59才ではない!

あと半年で60才の私ではなかった
「59才でも俺みたいに3日もオナ禁すると ペニスがムクムクしだす男もいるんだなあ!」
そう 性力というか精力には 人によって 差が大きいらしい。
40代で勃起力が衰え始める人もいるようだ
ちなみに私は40代では まだまだ毎日オナニーしていた気がする
59才の今でも週末に2~3回オナニーで射精する
週2前後射精しないとペニスがムクムクと勃起して
悶々と沸き上がる性欲に苦しむことになる

土曜日曜の朝の朝立ちは
月曜から金曜仕事に日常の雑事に追われて
オナれなかった為に
ジュニアに5日ぶんのエネルギーが溜まっているから普通ビンビンになっている
時には土曜日の深夜からビンビンは
始まり朝方には猛烈な勃起状態に
なっている

今朝も 目覚めると 良く眠れた為に
身心の疲れも取れていたのか
マイジュニアは固く力強く熱く
凛々とパンツを突き上げて
その性能を発揮したがっている!

頭の中に先日ネットで見てしまった
可愛い女の子の鮮明にハッキリと写った
女性器が浮かんだ

マイジュニアの勃起が
輪をかけて強くなった!

ジュニアは先端から我慢汁を
にじませ続けた

尿道から絶え間なく我慢汁が漏れていく!

ありとあらゆる画像や女性との妄想が
頭の中に沸き上がり
ジュニアは狂おしく逞しくビンビンと
なったままの状態で時は流れた

もう射精をしなければこらえられなくなり
私は洗面脱衣場へ足を運び
そこで全裸になった

力強く脈打ちながら透明な我慢汁を涙のように
漏らし続けるジュニアと私の全裸が
洗面脱衣場の大きなミラーに写っている

左手で熱いジュニアを握り右手でスマホの
素敵な女性の○○○○が鮮明にハッキリクッキリ
写っている画像を大きくしたり小さくしたりして満足を得られる射精を迎えられる画像を探しながら
左手はジュニアを愛撫した

「よし!今日はこの写真で!」

射精する画像を さんざん迷った末に決めた私は
ジュニアへの愛撫を本格化した

我慢汁を亀頭に塗りたくる!

滑らかな快感が背筋を走った

ジュニアは 熱い 固い 

シッカリジュニアを左手に握り私は腰を

振った

絶頂が襲った!


数日間 射精しないから

精液が激しくしぶきを上げて

射精される

脱衣場のミラーに

ザーメンが飛び散った

足をシッカリ踏ん張っていないと

頭を貫く快感で

膝からガクッと床に倒れ込んでしまう


「はあっ! はあっ! はあっ! はあっ暖」

何回も何回も荒く息を吐いて

一回目の射精が終わった

 数日間射精していないと

久しぶりに射精という己の仕事を

思い出した私のジュニアは

30分もベッドに横になっていると

またもムクムクと勃起してくる

よって2回目のオナニーへと

なる

そして また翌日曜の朝には また

オナニーとなり

そして一週間分の性欲は

満たされるのであった


オナニーは私にとって

必然である


ある種の排泄であり

この排泄をしないと

まともな日常を送ることができなくなってしまうのだ






レスを見る(1)
2017/04/22 07:31:21(erTTJxBN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.