ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
中華の妖精
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:中華の妖精
投稿者: 回鍋肉 ◆1oKmZSIAF.
これは今から3年前の話。 ※前半、まったくエロくない深刻な話ばっかりなので、誰も見てなさそうな板に投稿します。

おそらく、俺(38)の人生で、最も美人でスタイルがよくて性格のいい子とHする事出来た時の事です。(ただし相手は中国人)

当時、俺は滋賀県○州市にある、有名競合他社からくらべると、さほど名の通ってない運送会社に人事担当として内勤をしていた時があります。

俺の業務の中で、1年に1回(2月~3月)特定の業務で忙しくなるときがあるのですが、その業務内容っていうのが、中国から18才~~30才(特に上限は決められてないが)くらいの男女を、研修生として会社で雇用し、技術訓練などを提供し、日本と中国との友好・・・・

とまぁ、わかる人がみたら、、「ああ、研修生か」って思うかもしれないですが、兎も角、毎年我社には、15名前後の男女が留学ではなく、就学で来るのです。

俺の仕事はそんな研修生に対し、(人事担当という事もあって) 運送会社の中での配属先を決定したり、または寮の管理をしたり、また日本語もおぼつかない中国からの就労生に対し、寮の使い方、ゴミの出し方、買い物はどこに行けばいい。などといった生活全体をサポートするという仕事もあるのです。

今回の話となるその3年前には、確か例年通り15名くらいの男女が来たと思うのですが、男子は確か3人くらいだったかな。というとこで、その辺までは詳しくは覚えておりません。

ただ、その中に、今まで俺がこの担当をしている中でも(そんな小さい世界でなくともアジア全体で見たとしても)見たことのないような、美少女がいたのでした。

わかりやすく言えば、韓国のスケート選手のキ○○ナの顔を目はパッチリして、まつ毛長くて可愛らしくした感じ。(やつは韓国人ですけどね)

基本、我社が運送関係という仕事だからなのかはわかりませんが、基本、例年を通してみても、、「レッツチャイニーズ!」みたいなブサ女子しか普通は来ません。

このレッツチャイニーズっていうのは、中肉中背。 履き古したジーパン。 ジーパンのケツからはパンツのゴムがチラ見え(見えてもなんのありがたくもない) Tシャツの下は直接ブラで、線浮き出まくり(というか、当然すぎてありがたくもない) 顔は、真っ白のお粉をつけて、眉毛はガッツリ黒!そして真っ赤な口紅!! 耳にはゴールドの輪っかのピアス!みたいな。。。 これが俺の中でのレッツチャイニーズだったのです。

そんな日本より20年、いや30年は遅れたファッションスタイル、そして肉付きのいいスタイルww の人が多かったんですが、その年はその子、(以後、王ちゃん(19)とします) 王ちゃんがいたので、正直俺も(さすがに中国だな。。。可愛い子はマジ可愛いな。。。)って内心、驚愕したレベルです。

王ちゃんの他の女子との違いというのは、かなり日本に来る前に日本語を勉強していたのか、他の誰よりも群を抜いて日本語が上手だったこと。

そしてフ服装も、ちゃんと日本のやりかたに合わせて、リクルートスーツを着用し、だけど髪の毛は、おそらく中国の伝統的な品なのであろう、翡翠のカンザシなんかをつけて、かなり独特の美貌を感じさせた事

そしてキレイなのはなにより髪の毛で。。。 と、これ以上、彼女を褒めても仕方ないので、とりあえず韓国のスケート選手の可愛い版という事だけでここは終わりたいと思います。

そこで、そんな彼女ですから、やっぱり周囲の社員も王ちゃんには特別扱いするような傾向も出てきて、(それは仕方ないですね。可愛いだけでなく、他の奴なら言って分からない事でも、王ちゃんはすぐわかりにくい日本語でも理解するので)

王ちゃんは、本人は嫌だと言ってましたが、自分よりも年上の連中をまとめるリーダー的存在に、社員達によって祭り上げられてしまった経緯があります。

そして、、、当時は、(そのうちあるだろうな・・・)って個人的には危惧してた、、、「イジメ」がやっぱり出てきたのでした。

イジメの内容なんて、された本人しか判らないとこではあると思いますが、俺が王ちゃんから聞いたところ、

顔をはたかれる。後ろから軽く蹴られる。 物を隠される(下着類を洗濯機の中から盗まれて、男子の部屋のポストに入れられる等) 

罵詈雑言 無視 

このレベルのイジメを、約2ヶ月繰り返されていたそうです。そして王ちゃんのイジメ問題に本格的に担当の俺達が乗り出したきっかけとなった事件があって、それは他の研修生の先輩が、寮のテレビのある広間で酒盛りをしていたところ、王ちゃんがたまたまそこを偶然通りかかり、呼び出され、その場でけっこうな罵詈雑言を浴びせられたそうです。(と本人は言ってました)

しかし、調べたところ、罵詈雑言なんてもんじゃなくて、(男子はいなかったようですが) 下着姿にされて、土下座みたいな感じで謝罪させられたとか。。。

俺がそれを知ったのが、その事件の終わったすぐ後で、俺の携帯に泣きながら王ちゃんから電話が入ったことで発覚する事になったのです。

俺はそれから、王ちゃんは休暇という事で、寮の中での一人部屋に引っ越しさせ、食事等の面倒は全部俺が、朝、昼、夜と持っていき、その他は今回のイジメ事件の調査という事で、寮の中の防犯カメラの映像を全部、洗い出したり、また会社のこの件に関する会議では、警察に言うべきかどうか。という話までにもなりました。

社会的な責任としては、ちゃんと全うしなければならないのはわかってますが、この事件を警察沙汰なんかにしたくないのは役員の考えでもあるとは思います(もしマスコミとかになれば国際問題とかも懸念されることでもあった為) しかし、本音としては出来るならオオゴトにはしたくない。

そこで俺が、人事担当の責任者という事もあってか、王ちゃんをいじめた奴らの処罰と、王ちゃんのフォローを任されたのです。警察にいういわないは、その後でもいいんじゃないか。というところで話はとりあえず落ち着いたのです。

俺にとっては妙な状況にもなったのです。 今まで普通に仕事してて、仕事が終わったら家かえってメシくってた生活していた俺が、いきなり、中国人とはいえ、年頃の娘を世話しなければならないような状態になってしまったのでした。








レスを見る(3)
2017/02/09 15:02:17(/4w5JYjT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.