ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛しき彼女と別れた理由を探して
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛しき彼女と別れた理由を探して
投稿者: 史人 ◆QKe6Y6zdJI
「私は・・・私の事は・・・ううん、何でもない・・・さようなら・・・なんだね・・・」
今も耳に残るあの娘の言葉。
お花屋さんになりたくて、農業高校で花卉を学んでスーパーマーケットのお花屋さんで働いていた澄子という田舎町の女の子。
笑窪と八重歯が可愛い女の子だった。

三流大学卒の俺が就職して初めて配属された山間の田舎町の営業所、借りたアパートのすぐそばにあったスーパーマーケットでよく買い物をしていた。
でも、花には興味が無かったから、澄子の存在は全くわからなかった。
ゴールデンウィークの帰省から戻った頃、スーパーマーケットの駐車場から出てきた車と自転車が接触して、自転車の女の子が転倒した場面に出くわした。
車はそのまま走り去り、女の子がうずくまっていた。
「おい、大丈夫か?血が出てるな。ちょっとおいで。」
すぐ目の前の俺のアパートに連れていき、傷口を洗って消毒した。
それが、澄子との出会いだった。
幼顔が可愛いので高校生に見えた。
大学時代ならすぐ手を出したが社会人になっていたから言い寄ることはしなかった。
彼女はペコリとお辞儀して、お礼を言って帰っていった。

6月初旬、スーパーマーケットで買い物をして店を出ようとしたら、店の出口付近の花屋に白い三角頭巾をかぶった若い娘に声をかけられた。
「あの~・・・先日はありがとうございました。」
笑窪と八重歯が可愛い女の子、一目であの子だと気付いた。
「やあ、君か。高校生かと思ったら、ここで働いてたのか。」
「今年、高校を卒業して、ここに就職したんです。お花屋さんに憧れてたから・・・」
「そう。夢が叶ったんだね。」
この短い会話で彼女の名前を知り、その後、スーパーマーケットで買い物するたびに、花屋の前で立ち話するようになり、やがて、男独りの殺風景な部屋に飾る花など買うようになった。
そして、梅雨空の7月初旬、駅前のファストフード店で澄子と顔を合わせて、ハンバーガーを食べながら初めてゆっくり話をした。
そして、梅雨が明けたらドライブに行く約束をした。

7月中旬、花屋の前で澄子から、
「梅雨、明けたみたいですね。私、今度の土曜日は休みなんです。」
「じゃあ土曜日の朝、うちにおいで。ドライブに行こう。」
俺の朝は9時頃を想定していたが、澄子は8時頃やってきた。
俺は、トランクスとTシャツ姿で慌てて澄子を迎え入れて、玄関で待たせた。
着替えていたら澄子が勝手の上がり込んできて、花瓶の水を入れ替えてくれた。
「全部じゃなく、半分くらい替えてもらうといいと思います。」
「ありがとう。でも澄子ちゃん、男の部屋に女の子が一人で上がり込むものじゃないよ。玄関で待ってて。」
というと、
「あ・・・ごめんなさい。ドライブってデートだから、つい、恋人になったつもりになっちゃって・・・憧れなんですよね・・・女の子って・・・」
この何気ない独り言のような呟きが、俺に「イケる!」と思わせた。
山間の町だから、ドライブは海へ向かった。
土産屋が連なる一角で、イカ焼き、貝焼きなどを売っていた。
上手そうだなと思ったが、水族館の案内板が見えたので、水族館へ向かい、イルカショーを見ながらフランクフルトや焼きそばを頬張った。
水族館の中を歩きながら、少しずつ澄子との距離を縮めて、身体が触れ合うくらいで歩くようになった。
すると澄子は、触れ合った手を握ってきた。
俺は、暫く手を繋いでいたが、意を決して澄子の腰に手を回して引き寄せた。
澄子は、俺にくっついて頬を擦り付けてきた。

帰りの車内、静かな空気を澄子が破った。
「史人さん、私をドライブに誘ったのって、どうしてですか?」
「てっきり高校生だと思った澄子ちゃんが、社会人だったからだよ。可愛い女の子と付き合うきっかけには、まずはドライブかなってね。」
「私とお付き合いしてくれるんですか?」
「俺で良ければ。俺は澄子ちゃんの事、今日でかなり好きになったよ。」
「嬉しいです。私、初めての彼氏なので、よろしくお願いします。それから、今度会うときは、澄子って呼び捨てにして下さい。その方が、特別な女の子って感じがしますから・・・今日は、ありがとうございました。」
車を下りようとした澄子の腕を掴んで引き寄せ、ほっぺにキスした。
澄子は顔を真っ赤にさせて、
「さ、さよならっ。ま、また誘ってください。」
スーパーマーケットの駐輪場へ走っていった。

8月半ば、ドライブの帰りに思い切ってラブホテルへ車を寄せた。
「俺、明日お盆で1週間帰省するんだ。その前に、澄子が欲しい・・・ダメ、かな・・・」
「お望みなら・・・喜んで・・・」
澄子は、紫を基調とした淫靡なラブホの室内にオドオドしていた。
俺はさっさと裸になると、澄子はブラブラさせた半起ちのチンポを見て、
「キャッ!」
と叫んだ。
「あ、ごめん・・・澄子は、セックス初めてだったよね。いきなり魅せちゃってごめんな。澄子も早く裸になって、一緒にお風呂入ろうよ。」
と言い残して先にバスルームに向かい、湯船に湯を張りながらシャワーで体を洗っていると、胸と股間を手で隠しながら、恐る恐る澄子が入ってきた。
抱き寄せてシャワーを一緒に浴びながら、澄子の肩を持ってゆっくりと体を離した。
俯く澄子に、
「恥ずかしいかい?」
と尋ねると、
「うん・・・おっぱい、小さいし・・・」
「可愛いよ。デカいばかりがいいわけじゃない。」
そう言って、一緒に体を洗い、湯船に浸かった。
ちょっと身体の線が細いが、腰はキュッとくびれていてスタイルは悪くなかった。
胸も貧乳気味だがペチャパイというわけでもなく、ツンと上を向いて形は良かった。

ベッドで体育座りする澄子と唇を重ね、ゆっくりと舌を入れたら、澄子は目を見開いて驚いたようだったが、舌を絡めてみたら目を閉じて、澄子も積極的に舌を絡めて、このようなキスの意味するところを悟ったようだった。
キスしながら澄子を仰向けにして、乳房を撫でるように揉んで、乳首を舐めてやるとコリコリと勃起してきて、気持ち良さげな吐息を漏らした。
少しずつ澄子の足を広げて、唇をへその下まで下げながら澄子の膝裏を腕で持ち上げるようにして股を拡げようとすると、
「いや・・・・・」
と抵抗したが、
「誰にでも触れさせる場所じゃないだろ?俺になら喜んで触れさせてくれる澄子であってほしいな。澄子のココは、俺だけのものだから・・・」
スーッと力が抜けて股を広げて、パックリとワレメが開いた。
陰毛は薄く小学生のようで、手付かずのマンコも美しいピンクで変色も一切なかった。
都会の尻軽女のドドメ色マンコとは違う、純情可憐な処女マンコを初めて見て感動していた。
優しくゆっくりマンコを味わい、濡れてきたら円を描くようにクリを舐めた。
気持ちいいのか、澄子は小刻みに震えていた。
クリが勃起して硬くなると、舌先にその存在がハッキリわかるようになり、クリも敏感になったようで、
「あっ・・・あっあああ・・・・・・」
と堪え切れずに自然に声が出ていた。

澄子の可愛い幼顔の前に、怒張のチンポを差し出すと驚いたように凝視したが、高校を出たばかりの18歳とはいえ、すべきイベントは理解していたようだが咥えるでなく、舌を出してペロペロ舐めだした。
幼顔の田舎娘が勃起チンポを舐める姿は、何とも言えず興奮した。
レスを見る(6)
2017/01/09 19:19:47(0W1hOT9V)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.