SM・調教 官能小説

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 犯す…とことん…犯す (4)
[エロ丸]◆A9GGz3zJ4U
犯す…とことん…犯す 1「オカダくん、仕事の後ヒマ〜?」「え、ああ…大丈夫ですけど…今日ですよね…」「そうだけど用事でもある?」バイト中に同僚のキタムラさんに珍しく声をかけられた。高校...(以下省略)
^19/02/21 00:35(A0.w/4KU)

 志願者現れるA
[大介&華子][ID]
スカートを捲り上げ、脚を広げローターを女の子の股間に充てたM女を乗せ車をスタートさせた。歩道を歩く人が近い。すれ違う車のドライバーが近い。大型車の運転手の視線が気になる。うるさいM女だ。車を止め再度...(以下省略)
^19/02/17 16:27(GQxC.3q0)

 志願者現れる@
[大介&華子][ID]
また、いつものようにメッセージが無いメールボックスを開いてみた。そして、いつものように閉じようとした。「ん!」1通着信。しかも合言葉も…ファーストメッセージ「メンタル虚弱」はて、何だろうと思い返...(以下省略)
^19/02/15 00:12(n8JNK8kE)

 M女を拾っちゃいました。
[大介&華子の大介][ID]
今日は休み。独りでショッピングに行きました。デパートは年末に近いせいか、若干、コミ気味。やはり、トイレも混雑していて女子トイレは特に混雑している中、入り口近くの休憩用ベンチにMの気配を感じる中年女...(以下省略)
^19/02/11 22:12(kIkK9F/Y)

 無伴奏フルートのためのパルティータ - 第4楽章
[グレッグ・エムジョスキー][ID]
たった一本のネクタイだけで、槌自由を奪われて抗うことも出来ない状況になることを身を持って知ったあおいは、一気に槌従順なM女の表情を見せた。槌ワインレッドのニットのワンピースではさほど目立たないあお...(以下省略)
^19/02/11 00:58(04qYyzrt)

 奴隷グラドル・小池エイコ【前夜の色欲】 (5)
[かまくら]
朝のホームルーム時に生徒が机を自由に移動させる音が響くのは、女子高生小池エイコが通う高校の風物詩だ。座席の位置は毎時間自由。それはまさに生徒自身にゆだねられた校風の表れでもあった。待望の夏休みが迫る今...(以下省略)
^19/02/06 15:09(CTQn/C9D)

 首輪と両手縛り
[むっく][ID]
お前は私の命令通り部屋の真ん中で裸で立っている。私はお前に近づき鎖のリードが付いた真っ赤な首輪を付けた。「似合いますよ、犬みたいに」首輪を付けた途端、お前の目の光が変わってトロンとしてきた。そし...(以下省略)
^19/01/31 06:56(Fl8AEsKs)

 奴隷グラドル・小池エイコ【深田響子の秘密】 (3)
[かまくら]
車窓から見える海の波しぶきが始発の電車内の二人に夏の臭いを運んでいた。ただエイコには目の前でそそり立つ深田響子の肉棒から香る、イカくさい香気に夢中になっていた。大量のザーメンを飲み込んだエイコに、響子...(以下省略)
^19/01/26 12:09(YN9pkJsf)

 パルティータ第2番ニ短調 最終楽章−X(1)
[グレッグ・エムジョスキー][ID]
ヨハン・セバスチャン・バッハの無伴奏ヴァイオリンの音色に包まれて、みほがテーブルの角を使ったオナニーは想像していない行為だった。オナニーをさせることは計画していたが、まさかみほ自らが手や指を一切使わない...(以下省略)
^19/01/20 21:12(sqdI2BRD)

 躾 22(再)(7)
[KEN][ID]
ぐったり崩れ落ちたエリカの腰だけをご主人様は持ち上げ、四つん這いの体勢で、エリカは顔は自分の潮の水たまりについているが、エリカの頭の中は真っ白になって、そんなことを考えていられない快感に襲われていた。...(以下省略)
^19/01/17 00:03(e3gDgmzR)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET