SM・調教 官能小説

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 車内プレイ
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
私が運転する車の横でお前は何かに耐えるように座っている。 「夜景が綺麗ですね」 「・・・はぃ」 「外見てないじゃないですか」 「・・・だって」 夜の首都高は交通量は多いがビルのイルミネーションが綺麗だ。...(以下省略)
^17/04/23 07:05(D.aC206y)

 公園でプレイ
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
屋上で夜景を楽しんだ二人は1Fに降りる為にエレベーターに乗った。 エレベーターの中は2人だけ。お前の後ろに回った私は乱暴にお前の胸を揉み、お尻に堅くなった股間をくっつけた。 「ご主人様、だめ」 「気にしな...(以下省略)
^17/04/22 22:15(MAbikQev)

 露出女(1)
[調さん]
スーパーで買い物をしているとパーカーにジーンズの女がカートを押しながら買い物をしていた。 その女はパーカーの前を半分開けていた。 よく見るとパーカーの下は何も着けていなかった。 斜めから見ると乳首がチラ...(以下省略)
^17/04/22 14:18(0R6NsB5e)

 拘束調教
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
部屋の端に大型の会議用デスクとソファーが置いてある。 会議用の10人は座れる大き目の机。 机の上にはマットが敷いている。 「ご主人様、ココは?」 「取引先の事務所だよ。今週で引き払うらしくこの机とソ...(以下省略)
^17/04/21 05:33(7ujlraMQ)

 変態プレイ
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
改札を出るとお前の姿を捜した。 「ご主人様ぁ」 後ろからお前が声をかけてきたが人の多い駅で「ご主人様」と呼ばれるのはちょっと考え物だ。 「人の多いところでその呼び方はやめなさい」 「え?ああ。。...(以下省略)
^17/04/20 05:59(tu/HAjGL)

 愛撫
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
お前をベッドに仰向けで大の字に縛りつけたよ。 手足をベッドの端に固定して。 「あれ、縛り付けただけで乳首が勃起してる、変態」 「だって・・・どきどきします」 お前の横、胸の辺りに座った。乳首が私の下...(以下省略)
^17/04/19 16:28(V6TDVTA2)

 電話調教
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
「もしもし 私だよ」 「嬉しい、ご主人様の声が聴けて 」 「もう蜜壷湿らせてるんだろ。お前のことは何でもわかるんだよ」 「だってぇ・・・私の身体、変なんです。ご主人様からメールきた、と思ったら濡れるの。声...(以下省略)
^17/04/19 05:10(V6TDVTA2)

 躾け
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
ホテルに入ると乱暴にお前の服を脱がしてパンスト1枚の姿にした。 もちろん命令どおりノーパンで直接パンストをはいている。 お前の両手を頭上で縛り壁から出ているフックに繋いだ。 お前は膝が少しだけ曲がる程...(以下省略)
^17/04/18 05:36(LI1d/XYl)

 調教
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
「止まりなさい」 裸でロープをまたいで歩いているお前が真ん中の結び目を渡っているときにとまらせた。 「そこで腰を前後に動かして自分で結び目をク○トリスにこすり付けなさい」 「あ〜〜ワンぅ」 お前の...(以下省略)
^17/04/17 12:29(cP2oEAzU)

 拘束プレイ
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
裸のお前をいやらしいポーズで固定した。 大きく両脚を広げて膝を顔の方に折るポーズのままだが手は自由にしている。 赤ん坊のオムツ替えのような格好に縛り付けた。頭は首輪でベッドの端に繋いだ。 それだけでお前...(以下省略)
^17/04/17 06:40(9w1FGOsU)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET