SM・調教 官能小説

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 今の私が有るのはE
[美紗の3         ]◆1KAwi07cG.[ID]
朝起きた時、冷たいと思った。 それはクロッチ部分が濡て 夢の内容は覚えて無いけれど 身体が反応したのでしょう 感じてる時と同じ 粘りけの有る 透明な液 ベットの中で思ってる時 ふと シーツが乳頭をか...(以下省略)
^17/09/08 18:55(jtUSB1w2)

 君の犬になる3(2)
[立花]◆.L.xEXrpDE[ID]
静まり返ったオフィスにキーボードのタイピング音だけが響く。 社内に残っているのは有紀と誠の二人だけだ。 他の連中は、仕事もそこそこに、みんな飲み会に行ってしまった。 二人きりになったというのに、何の反...(以下省略)
^17/09/07 05:31(XWPGBpvL)

 君の犬になる2(2)
[立花]◆.L.xEXrpDE[ID]
何も変わらない今日。 昨日と明日の間の橋繋ぎであるだけの今日に何の意味もない。 多くの人がそう感じて過ごしているのだろう。 誠にとってもそれは同じであった。 昨日までは。 デスクに座り日々積み上げるだ...(以下省略)
^17/09/05 13:39(S2/RqvNa)

 快楽地獄攻めでドMの本性が
[桃太郎]◆5qhHP5zMMs[ID]
僕のマッサージの投稿掲示板に応募してくれた彼女は、ドMな奥様でした。しかし、待ち合わせ場所の池袋西武百貨店の食品館に現れたのは、こざっぱりした、スタイルのよい30代後半の女性でした。桃太郎さんですか?ゆみ...(以下省略)
^17/09/05 06:34(ihx/BeHz)

 君の犬になる(1)
[立花]◆.L.xEXrpDE
誠は今日も一人残業をしているのには理由がある。 決して仕事の量が多すぎる訳ではないし、仕事が出来ない訳でもない。 勿論、かわいい部下の仕事を引き受ける事で、良き先輩と慕われたい下心はあったかもしれない。...(以下省略)
^17/09/05 02:54(S2/RqvNa)

 友達の母は性奴隷(2)
[かず]◆/IhwdJmRBk
俺が20歳の時の話。 家は父親を亡くした。 母は働いており、母と姉の収入で生活していた。 母は45歳。普通体型だが胸は目出さないくらいの体型。 母は相続だと言って、生命保険を子供に分けていた? ...(以下省略)
^17/09/05 01:34(zw63aqXQ)

 公開女性器性感開発(4)
[味楽酔狂]◆pRF3SDIsPI
この物語は、実際射あった出来事を元に、脚色したものである。 従って、半分はフィクションであるから、体験談ではなくこちらに寄稿した。 診察室のガラス越しに私を含め5人の男性が座って見学していた。 下半身...(以下省略)
^17/08/21 19:26(jwbUWLzf)

 クンニと全身愛撫
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
今日はお前にご褒美を上げます。 全身愛撫とクンニ責めですよ。 「裸になってベッドにうつ伏せに寝なさい」 「こうですか」 「それでいいですよ」 「お前が暴れないように両手を縛りましょう」 うつ伏せになった...(以下省略)
^17/08/16 09:40(fqM1N.dw)

 今の私が有るのはC(3)
[美紗]◆1KAwi07cG.[ID]
マンコのビラビラが出し入れの度に、殿様棒にまとわりメリメリと 菊門の周りはプックリまた窪んだり ヌチュヌチュと粘りある音が響き クチマンコから垂れた涎が Tシャツを透けさせてる いつものオナニー・...(以下省略)
^17/08/15 07:41(ClAg19f4)

 今の私が有るのはB(1)
[美紗]◆1KAwi07cG.[ID]
まず最初に、今更タイトルを変更出来ないのでご理解下さい。ww 小説で有るか、現実なのかはご想像にお任せ致します。宜しければ読んで下さいネ。 暑苦しい朝、目覚ましで目を覚まし、旦那の弁当を作り送り出し、洗...(以下省略)
^17/08/14 23:02(1Qw.1txP)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET