SM・調教 官能小説

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 背徳の加算 @
[司馬 名和人]
その家は本当にひっそりとしたたたずまいで、その入り口に小さく桐壺と記された看板代わりの提灯が下げられていなければ見逃すところである。  その待合茶屋である桐壺の前に尾こそ頭巾を被った女が周囲を憚るよう...(以下省略)
^17/07/22 19:59(/fZVpJzw)

 陰獣その1(2)
[A]
不慮の事故で亡くなった主人の初七日の法要が終わると、恐ろしい形相をしたヤクザたちが家の中まで押し掛けてきました。「奥さん、旦那が残した借金を返してもらいに来たんや。悪いけど、この屋敷の中にあるもんは全部...(以下省略)
^17/07/22 13:16(JJhg1Chc)

 SMホテル
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
「御主人様ぁ、なんだか不気味ですね。クスッ」 「雰囲気は出てますね」 二人は部屋に入るとこんな会話をかわした。 ココは有名なSMホテル。 部屋はそれぞれ趣向が凝らしてある。 空いていた部屋からこの部屋を選...(以下省略)
^17/07/17 14:56(8R5PXwxs)

 快感責め
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
ホテルの部屋に入りお前に首輪を付けた瞬間にお前にスイッチが入った。 お前の目は虚ろになり私を見上げている。 スイッチが入ったお前は私の淫乱変態牝犬奴隷になっている。 「どうしたのですか?」 「御主人様・...(以下省略)
^17/07/09 06:27(F4l1XY24)

 縛りプレイ
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
久しぶりに縛って楽しみましょう。 歩きながらお前の耳元で囁いた。 「恥ずかしいです・・」 お前はうつむいて答えた。 「でも、期待で蜜壷がトロトロになっているのはわかっているんだよ」 ラブホのロビーを歩き...(以下省略)
^17/07/08 10:28(.ubT7f75)

 レズレモン
[ぶっくおぶ]
送信者: 伊乃倉 紗瑛 宛先:  近藤 麗香 送信日: 8月1日 麗香お姉さまへ。 こんにちは、紗瑛です。 ちょっとご無沙汰しました。 暑い日々が続きますが、如何お過ごしでしょうか? さて、麗香お姉さまの...(以下省略)
^17/07/07 23:28(CU47G62n)

 スローな愛撫
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
二人は食事をして少し酔ってホテルに入った。 シャワーをしてベッドサイドに腰掛話をしている。 「ご主人様ぁ」 甘えてくるお前の髪を撫でたり耳を指で触ったりと。 そのうち二人は向かい合った。 私はお前の唇を...(以下省略)
^17/07/06 09:42(QFaKA6Ub)

 欲望(7)
[(無名)]
辱しめて欲しいって----- 私の近くにある和風豪邸の奥様を見かける度に私のモノは激しく勃起する。 何、勃起したって小さな仮性包茎の私のモノは外から発見される一般の男性のようなものじゃない。 只々オ...(以下省略)
^17/07/05 13:14(BukGzfmx)

 乱暴に・・・
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
智美は私の淫乱で変態な奴隷だから私が自由に智美を使います。 このように言われただけで淫乱な智美はオマンコを濡らしているのでしょう、変態。 智美をベッドに押し倒し、パンティをむしりとり智美の口に突っ込んだ...(以下省略)
^17/07/01 10:24(DV8fssbp)

 拘束椅子
[むっく]◆8uoDrbOuUk[ID]
「今回はお前を拘束椅子に拘束して楽しみます」 「拘束椅子?」 「そうだよ」 ココは普通のラブホ。 拘束椅子といってもSM専用の椅子があるわけではない。 部屋には背もたれと肘掛のあるソファーがあるだけ。 拘...(以下省略)
^17/07/01 06:18(DV8fssbp)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET