シナリオ 官能小説
※エロラノベ。会話メインで進む投稿小説

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 無題
[唐八]
昭和38年頃、私は小学5年生だった。 夏の暑い日、学校が終わり家に帰る… 終戦後に建てた家なので粗末な建物だった 普段なら玄関も窓も開け放ったまま… その日は玄関も窓も閉められていた。 いつもとは違う違和...(以下省略)
^17/10/23 11:49(dsFsKBaj)

 キス練習
[(無名)]
「キスもしたことないです」「あら?してみる?」知り合いのおばさんに誘われて 「目を閉じてえ」キス ああ気持ちいい「ウフッどう?」「ハアハアいいです」 「じゃあもっとしよう」キスキスキス おばさん興奮して...(以下省略)
^17/09/26 20:58(cfQrnxjG)

 D祝賀会?
[こじろう]◆BqRmBXv8kg
懐石料理のフルコースです((( ;゚Д゚))) なんと根本さんが予約したお店は都内の有名な懐石料理のお店だったんですよ( o´ェ`o) 私は財布とカードの確認してお店に入った。 和風の個室に三人は通されました。 お客...(以下省略)
^17/09/16 22:25(aufVoHSP)

 C人事課って女の園って聞いてはいたが(´(ェ)`)
[こじろう]◆BqRmBXv8kg
人事課に配属されて感じた事ですけれども、女の世界みたいなんです。 一応役職だから大きな机で皆を見渡せるポジションに座っています。 業務はほとんどが書類上の審査で判を押すだけだから、すぐに慣れました。 疑...(以下省略)
^17/09/16 14:17(aufVoHSP)

 B課長就任のアクシデントがありました。
[こじろう]◆BqRmBXv8kg
桜井取締役部長に人事異動の返事をしました。 企画部からは、その日の午前中に引き継ぎをして午後には人事異動しました。 責任者は女子社員のお局様の城戸まり子部長です。 あちゃー( ´゚д゚`)アチャー確か同期生のマ...(以下省略)
^17/09/15 23:28(nWrafIPd)

 A新入社員の女の子を教育しています。
[こじろう]◆BqRmBXv8kg
初めにお断りしておきたい事があります。 以前に変態の板で読んでいただいた方には重複してしまった事をお詫びいたします。 初めての方にはあらすじだけでスタートしてしまって訳がわからないかも知れないから申し訳...(以下省略)
^17/09/14 23:24(p0/vG2Ks)

 中で出せるアイドル1
[中野直美][ID]
私はHな話がしたいだけでリアルに誰かにさせるつもりはありません。 Hなサイトに投稿したら、すぐに「会いたい」「やらせろ」と送ってくる。 「恥ずかしくて顔が赤くなるわ」 「恥ずかしいのはHな話で興奮してい...(以下省略)
^17/09/14 22:51(zI22F6Dp)

 淫語で感じる女(1)
[まさる]
言葉で感じる女って君。 あ あのはい まさるさんですか、よろしくお願いします。 俺からは触れないそれだったらいいんだよね。 そうですね、聞いてるとは思うんですけど、私変みたいで、普通に愛撫されたり...(以下省略)
^17/09/13 19:09(IQkbhItB)

 恋人以上兄妹未満(57)
[108][ID]
みなさん、こんにちは。108です。 今回は、ノベライズ風にしてみました。 テーマは胸キュン青春群像です(笑)。 官能部分は、前半チラホラですが後半にはがっつりと盛り込む予定です。 楽しく読んで頂ければ幸いで...(以下省略)
^17/08/29 13:43(xXIL7uVb)

 沙梛と優梛(30)
[(無名)]
沙梛(23)が優梛(5)を連れて、俺(晃25)の家に逃げ込んで来た。沙梛は俺が月1で行く、田舎にあるキャバクラで指名するキャバ嬢だった。「どうしたの?いきなり」と言うと「いきなりゴメンナサイ…家賃が払えなくて…...(以下省略)
^17/08/26 02:14(w6I.Fk2d)


≪椛O | 次戟
2 3 ..72 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET