シナリオ 官能小説
※エロラノベ。会話メインで進む投稿小説

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 D優柔不断な男には、完璧な女が寄り添いますね。(7)
[悟]◆BqRmBXv8kg
幸恵の見舞いして、大変な事を聞かされた。俺は、混乱のまま帰宅しました。リビングで、タバコを吸いながらいろいろと考えました。幸恵さんは、初めから覚悟の上で俺を救い上げてくれたんだ。興味本意で危険な...(以下省略)
^18/05/03 13:12(eVfk83yQ)

 C本当に女性は、凄い。
[悟]
幸恵さんには、本当に感謝しています。童貞同然の僕を、立派な男として育て上げてくれました。半年目で、見事に妊娠しました。その後も、「バック体位のセックスは、続けて欲しいの(ノ_・、)」って譲らないんです...(以下省略)
^18/04/30 23:17(hcCPQC4k)

 B女性って凄いんですね(^_^;)
[悟]
ラブホテルで、熟女妻の幸恵さんに、たっぷりと女性の良さを体験されてもらった。サービスタイム時間帯に、幸恵さんのお口に1回とまんこの凄い奥にも1回中だしをさせてもらった。幸恵のまんこからは、僕の大量の精...(以下省略)
^18/04/30 18:48(hcCPQC4k)

 A夫婦の愛って深いなぁ(^_^;)(1)
[悟]
以前の投稿の続きです。出会いにゲイの体験が、ありますので注意が必要です。ゲイが、集まり映画館に単なる興味で入館しました。僕は、ずるい考え方だった。他人にシコシコされてみたい位の希望だった。実...(以下省略)
^18/04/30 14:32(hcCPQC4k)

 多重人格(36)
[(無名)]
俺(小川貴志、25)は、高校生の時から3人の女と付き合っている。3人と言っても三股を掛けているワケではない。付き合っているのは1人の女性だ。彼女(山口桜、25)は多重人格を持っている。桜は眼鏡をしていて大人...(以下省略)
^18/04/25 15:14(uaAQzqvN)

 @熟年夫婦のセックス指導が、始まりました( ´゚д゚`)アチャー
[悟]
熟年夫婦の変なお願いを、承諾しました。旦那さんは、ゲイ映画館で、僕の身体をもてあそんだおじさんなんです。しかし僕自身は、興味本意で、ゲイ映画館の初めて入った事を打ち明けた。「ならば君は、女性を抱く...(以下省略)
^18/04/24 12:03(sT2.IQBF)

 おじさんのとんでもない申し出に、絶句した。
[(無名)]
喫茶店で、セックスの相談に乗るおじさんが、信じられない提案を、してきた。僕の性癖や女性体験を、詳しく問診した。「君は、合格者だ\(^-^)/」って、喜んでいた。「そろそろ私達のお願いを、話そうか(^_^;)...(以下省略)
^18/04/22 03:34(7aiSYTqW)

 おじさんに、相談してみた。(1)
[(無名)]
おじさんに誘われて、鰻屋さんでご馳走になりました。「お兄さんこの膽って、栄誉満点なんだよ(^_^;)」って、薦められた。今までに、食べた事がないさまざまな料理を、食べた。突然に、おじさんの携帯電話が、な...(以下省略)
^18/04/22 01:07(7aiSYTqW)

 おじさんに誘われて、想定外の経験をしてる。
[(無名)]
かなり長い投稿なので、こちらに投稿させていただきます。表現力が、乏しいので会話には「」にて、記載します。先日に、ゲイの人達が集まると言う噂の映画館で、年上のおじさん達に快楽の経験をして、病みつきにな...(以下省略)
^18/04/21 22:11(b/OHNzG4)

 独身寮(1)
[花月裕]
独身寮は古いワンルームマンションを改築した建物で プライバシーは完璧で 隣の音は一切しません。独身寮に入り 3ヶ月程した日、「裕です、夕食時間に間に合いそうに無いから御願いします」と電話すると寮母さ...(以下省略)
^18/04/16 01:58(BzBD7ZiQ)


≪椛O | 次戟
2 3 ..74 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET