ロリータ 官能小説

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 告白・小6男子を口で射精させちゃった ロリ娘・愛華(22才/Gカップ)
[阿佐ヶ谷てるお]◆yZQtWhYjFw
サンドイッチをテーブルに置いたまま、全裸でホテルのベッドに四つん這いになって、中尾さんにお尻をわしづかみにされてるの。昼休みは短いから早くしてほしいのに、中尾さん、焦らすんです。びんびんになったおちんち...(以下省略)
^17/01/12 11:01(UAqxGF.0)

 ミズキちゃん(続き)(19)
[ジュン]
俺は林の中を、仲間に気づかれないように大きく迂回して走り抜けた。 マサキの後を走り抜けた時、ミズキちゃんの姿が見えた。 俺は林から飛び出し、ミズキちゃんの目の前に躍り出た。 「ミズキちゃん、逃げろ!」...(以下省略)
^16/12/17 08:02(MBFnKbhX)

 ミズキちゃん
[ジュン]
高校の頃の話。 俺には小学校からの親友、サトシちゃんがいた。 だがサトシちゃんは中学に上がった頃からグレ初め、高2の頃には不良グループのリーダーになっていた。 俺もそれに引っ張られるように、グループの...(以下省略)
^16/12/16 12:50(Uh6tuPdy)

 美形少女の意外な正体(10)
[お兄さん]◆ZUWxIK61NQ
大学1年で童貞を捧げた相手は3年生の先輩だった。 その先輩とは毎日のように夕方コンビニで待ち合わせて買い物をして、アパートで二人で夕食を食べてエッチしていた。 そのコンビニで時々見かける美少女がいた。 先...(以下省略)
^16/12/08 19:07(smfFjOz6)

 マリちゃん2(95)
[(無名)]
6月、俺は昔からの腰痛が酷くなり、早苗さんに相談したら「一度精密検査してみたら?」と言われた。会社に有給届を出して、一週間後に健康診断を兼ねて精密検査に行った。貯金は十分にあったのでMRIとCTも受けた。...(以下省略)
^16/12/05 23:21(76lm2wnJ)

 オトコがメイン レズはたまに(2)
[ちゃっぴー]◆qQ6wK6czCM
私は現在、暇を持て余す一女の母。三十路に足を踏み入れた感じのおばちゃん予備軍です。 この話は夜な夜な、旦那が寝たあと刺激のない毎日から現実逃避する為に、コツコツ暇つぶしに書いていた自分の波乱万丈な過去...(以下省略)
^16/11/18 22:07(kmVQcBW4)

 叔父さんに借金返済(1)
[(無名)]
いつものように叔父さんは自宅で私が帰ってくるのを待っていました。親が叔父さんに借金して返せないので、私が叔父さんに体で返しているのです。 帰宅すると中学校の制服を着替えることを許されず、そのまま抱かれま...(以下省略)
^16/11/03 10:09(I.F7jrid)

 マリちゃん(125)
[(無名)]
俺(30)の住むアパートには、俺を含め3組が住んでいる。101に70代の老夫婦、102にマリ母子、そして103に俺。皆家族みたいな付き合いがあり色々教えたり教えてもらったり。…マリ(10S5)の母親(早苗3...(以下省略)
^16/10/31 21:09(Kk6EqvcM)

 つんでれ(32)
[ゆう]
3年前に、兄が亡くなった。 兄には小学生の娘がひとり。だがその子と兄は、血の繋がりがなかった。 兄の妻となった人の連れ子。だがその人も、兄より先に亡くなってしまっていた。 兄はその娘を、亡き妻の形見とし...(以下省略)
^16/10/22 07:31(MCLkMVY8)

 処女なのにビッチな私ができるまで@(7)
[マイコ]◆4mdFqvoyFo[ID]
私は中2で初めて男の人と付き合って、今の彼が4人目です。 たぶんごく普通の恋愛歴だと思います。 でも一つだけ周りの友達と違うのは、未だに誰とも最後まで経験して無い事です。 そして私は処女だけど自分でも認...(以下省略)
^16/10/18 11:11(Ga7t9YrB)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET