ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 09:27:04 (b7XVrSF.)
平日の夕方 新宿地下道で自分の目にとまったJKが居ました。ルックスは普通のJKです。自分の場合はワンパターンで お茶行かないと言うのが殆どです。そんなのはどうでも良いか。声を掛けたらOKしてくれました。いつも行く歌舞伎町の一番デカいマックに誘いました。マックに行く道中もう手を繋いでた記憶があります。マックに着いて話しをするとKK高校の2年生だと打ち明けてくれました。あの頃は次の約束は その場でしてたか自分の固定電話の番号を教えて約束した事もありました。帰りは人気の無い西武線の地下街から帰る事にしました。案の定人気は無くJKにキスを求めました。すんなりOKしてくれ2.3分はキスをしながら片手でオッパイを揉んでた記憶があります。その後は新宿駅迄 地下街を手を繋いで新宿駅に向かいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/03 10:20:49    (bZG6XhCU)
なるほど・・・40過ぎてもナンパ相手マックに誘うような奴って本当にいるんだ(^_^;)

高野でパフェに変えれば勝率10倍になると思うよ(笑)
3
投稿者:ホウ   how0321 Mail
2018/07/03 19:21:43    (obWd26p4)
2番目の無名投稿者の方レスありがとう。でも20年前の話しですよ。確かに若い時にマック行き過ぎて今は嫌いになってしまいました。素直に高野も良いですよね。今度試してみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。