ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メグちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/07 16:55:07 (hWTU9IE4)
メグちゃんは去年の2月にナンパで知り合った女の子。この板にも何回か書き込みさせていただいたので、既にナンパの関係でも無い感じではあるのですが、引き続きこちらに。

5月、9月と上京してきてうちに泊まっているのですが、今回はホテルとのパックで来ていたので家には今晩一泊のみの予定。昨夜は宿泊先の水道橋のシティーホテルにお邪魔してきました。ここがほぼタダとか・・・そうなる仕組みがよく分からん(^_^;)

正月早々ではありますが、雇われと自営二足の草鞋の宿命、昨日も今日もお仕事。仕事終わりに都内に向かう電車に乗り込み直行。初めて出会った新宿のサザンテラスで待ち合わせ。日の暮れた街をブラブラとデートしてきました。

前回のデートから3ヶ月程度なんですが・・・23才、この年頃の女の子はちょっと目を離すとすぐ大人になってますね。落ち着きが出たと言うか、電話の対応、メモの取り方一つ取っても働く女性そのものになっていました。

とは言え弾むような歩き方とか、腕に飛びついてくる仕草とかは子猫の様で・・・アンバランスな魅力一杯です。

合流してまずお茶。座ってすぐに耳元に口を近づけてきて「さっき腕におっぱい当たってたでしょ?ひろくんおっきくなった?」といたずらっ子のようなことを(笑)「もー(笑)えっちは後のお楽しみね?」と返すと「なんだーやる気満々とかじゃないの?メグ結構えっちな下着着けてきてるのにー」と挑発仕返してきます(笑)

そのまま乗っかってホテルに移動しちゃうのも有りかなーとも思いましたが、おじさんはおじさんなりの余裕も見せる必要あります(笑)まずは目星を付けていたダイニングに移動。2週間遅れのクリスマスプレゼントに可愛めのブートニエールを着けてあげて、お酒と食事。
Lineのメッセージはほぼ毎日ありますし、聞いた話ばかりなのですが、楽しそうに、腹立たしそうに、悲しそうに次々と話してくれるのが嬉しかったですね。

食後新宿を少しウロウロして、宿のある水道橋に移動。ホテルには悪いですがこっそりお部屋にお邪魔(笑)

部屋に入るとすぐ「ん」とメグちゃんからキスのおねだり。しっかり抱きとめて髪を触りながらキス。
「ひろくんはいっぱいえっちしてるんでしょ?めぐはねひろくん以外としてないよ?だから今日はいっぱいいい子いい子してね?」と言われて少しズキンときましたが・・・私はこういう人間だし出来ることしか出来ないし、なにより目の前のメグちゃんとセックスしたくてペニスもガチガチです。「ん」と返事して手つきで促しお姫様抱っこ。ベッドに運んでナデナデとキスの雨を降らすことにしました。

9月に会ったときは少しだけふっくらしていましたが、また少し痩せた様子。胸の横を擦ると少しだけ肋骨の手触り。部屋がまだ充分に温まっていないので、服を着たまま、キスとお触り。「ん、んっ。ひろくん気持ちいいよ」と言いながら、メグちゃんも私の股間を弄ってくれます。

20分程そのまま過ごし一枚ずつ脱がしていくと、メグちゃんも自分で言っていた通りえっちな下着。ワイヤーなんかは無くて、生地も薄くて柔らかくて小さい、下着としての機能はほぼ最低だけど、セックスには最高のエロさ。メグちゃんのおっぱいは小さいけど、形が良くて真っ白な肌にピンク寄りの薄茶色の乳首で、白ベースの透けたビキニがすごくよく似合います。

ショーツの脇から指を差し入れてみると、既にぬるぬるしていたので、いたずらっぽく「まず繋がっちゃおうか?」と言ってみると「うん、メグもそうしたい」と言ってくれたので、早速封を切って転がしておいたゴムを装着。「痛かったら言ってね?」と一声だけかけて正常位であてがい、腰にぐっと力を入れるとヌルヌルと根本まで。「にゃーおちんちん入ってきたー。すごいいっぱいだよ」「ひろくんのおちんちん好き。ひろくんも好きにゃー」となぜかネコ言葉(笑)いままでこういうことはなかったので、可愛くて萌え(笑)

根本まで刺したまま動かず、キスとナデナデを繰り返すと「にゃー気持ちよくなっちゃうにゃー。メグばっかり気持ちいいの恥ずかしいにゃー」と指に噛み付いてきたので「じゃ少しだけ動かそうね?」と腰を回してみると「ひろくんやさしくてえっちにゃー」「ひろくんのおちんちんピクピクしてるのわかるにゃ」「ひろくんのおっぱい舐めさせるにゃ。メグばっか恥ずかしいにゃ」と終始ネコ言葉のまま。回していた腰をピストンに切り替えて速度を上げていくと「あ、ヤダヤダ、もういっちゃう!」とあっさり一回目、そのまま揺すり続けると「また落ちる落ちちゃう!」と激しめに反応して腰をガクガクと震わせてくれました。

比較的セックスの相性はいいと思いますが「週に4回くらいオナニーしちゃうよ」と言うだけあって、どんどん感度が上がってますね。

私も気持ちよくなりたかったんですが、反応が良すぎて連続して腰も触れず、座位、騎上位と体勢を変えながら、一時間ほどつながるも不発。メグちゃんはかなりの回数イッた様で「ひろくんごめんにゃーもうダメにゃー」とギブアップ。抜いて並んで横になり、腕枕でキスとナデナデ。

「ひろくんごめんね?」と深刻そうな顔で女の子座りするので「なに?」と聞いてみると・・・地元で元カレとセックスしたとのこと。「その人と付き合うの?お別れしたい?」と聞いてみると「付き合わないし、もうセックスもしない」「優しくないし、痛いばっかりで全然気持ちよくなれなかったの」「○○もしたかっただけだと思う」とグイグイ。

正直こちらはメグちゃんを責めること出来る資格は欠片もありませんし、言わなくてもいいのになぁと思わないでもありませんでしたが、彼女なりに一所懸命考えて誠実に振る舞ったんだろうなと思えば・・・可愛いですよね(笑)「ん、いいよいいよ。メグちゃんが本当に好きな人が出来たら、今度は教えてね?」「メグちゃん位の年頃って誰かを好きになるものだし、誰かに好きになられちゃうものだもの。メグちゃんがちゃんと考えて感じていい人だって思える彼氏出来るといいね」と話すと「ひろくんちょっとズルい。でもそうなんだと思う」としばらく泣いてしまったので、また抱っこにしてなでなで。

その後ゴムをつけ直してもう一度セックス。途中教えながらのゴムフェラなんかもして貰い、最後はバックで一緒に到達。お風呂してまた布団へ。

「ひろくんのことズルいとか言っちゃった・・・怒ってない?」「本当のことだし怒ってないよ」「明日ね?お泊りに行ってもいい?」「いいよ」とやり取りして、その晩はそのまま抱き合ってオヤスミ。

私は朝イチで仕事に出ましたが、日中ちらちらメグちゃんからLineがきて、昨日のことを気にしながら、遊んで欲しそうにしているのが可愛いなと笑っていました(笑)

今日はこの後7時には合流。せっかく泊まってくれるので、明日の午前はお仕事休みにしました。

まだ年若いんですもの。気持ちいつかは変わってしまうんでしょうね。
一緒に居られる間だけ。いい思い出作って過ごしたいなぁ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/08 16:58:23    (kS1C7o1Q)
お泊り翌朝。思い切り寝坊。
なんやかんや朝方までセックスしていて眠すぎ。

ダルいなーと思いながら身体を起こすと、メグちゃんまだ熟睡していました。そのまましばらく髪を撫でていたのですが、眠ったままニコニコするばかりで目を覚ます様子無いので、一先ずベッドを抜け出してコーヒーとタバコ。

トースト齧り終わっても起き出す様子無いので、ちょっとイタズラ。キスしてみたり、唇を摘んだりしてみましたがまだ目覚めず。眠り深いなー(笑)

ちょっと鼻を摘んだら口を開けたので、すかさず指を挿し込んで口の中をイタズラ。
上顎、奥歯の裏側、舌はえづいたりしない様にそっと。

気がつくとメグちゃんも目を開いていて、指を甘噛みしてきたので、髪や頬を撫でながら口の中全体を強く、弱く撫で撫で。溢れたヨダレで私の手も、メグちゃんの首筋もベトベト。

首筋のヨダレを舐めとりながらベトベトになった指をあそこに。下の口もヨダレを垂らしていました(笑)

「口しか触られてないのに、下のお口もヌルヌルになっちゃったの?メグ変態じゃん」とからかうと「ひろくんが変態だからだよー」と抱きついてきました(笑)

枕元に手を伸ばしてゴムをとり、そのまま挿入。入れた途端グチュっと音が鳴るほどの濡れ具合。座位に抱き上げてゆさゆさ。一回身を離して抱え上げてメグちゃんの大好きな駅弁。昨夜の最後は射精出来ていなかったのですが、その分取り返す様に射精。ゴムが少しずれたこともあって根本から溢れる程の大量射精でした(笑)

シャワーを浴びると出勤時間ギリギリで、メグちゃんの荷物をまとめる時間無し。
どうしようかと話したのですが・・・宿には戻らず今晩もお泊りと言うことになりました(笑)

「いってらっしゃい」と見送りを受けて仕事に。たまにはこう言うのも悪くないですね(笑)
晩御飯はメグちゃんがなにか作ってくれるとか・・・「ちゃんとした料理はあんまりしたことない」とのことですので、ちょびっと不安も有りますが楽しみですね(笑)

今日は早めに帰りたいなー
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/09 12:27:44    (FBocFTe9)
たった3日間の短い滞在と逢瀬でしたが、お互い気持ちも身体もぶつけ合っての良い時間でした。

女性と喧嘩をするのは嫌いですが、気持ちをぶつけること、ぶつけて貰うことはとても大切ですね。
分かつってくれているだろう、分かっているつもりでは、いずれ迎えるお別れだったとしても、スッキリしない気持ちの残るものになると思います。

今回メグちゃんは「また来てもいいですか?」と帰っていきましたが、彼女自身が勇気を出して気持ちをぶつけてくれなかったら、違う結果になっていたかもしれません。

昨夜はメグちゃんホントに頑張った(笑)「クック○ット見ながらやった」とのことでしたが、まあイ○スタ映えしそうなお食事で(笑)お鍋は焦げちゃったし、お皿は一枚割っちゃいましたが、慣れてないんだ仕方ない(笑)お買い物代にと3000円だけ置いていったのですが・・・余った材料見た感じそれじゃ全然足んなかったよね?(笑)

お土産にキールズの詰め合わせを用意していたんですが、そちらより前回来たときからコーヒードリップスタンドに興味が尽きず、とうとう持って行かれてしまいました(^_^;)スノーピークのペグとお店でカットした板切れでしたが・・・大事に使ってね?(^_^;)

先にも書いたように、メグちゃんの元カレとの話から、これからどうしようって話が出て、私的にはホントになにか言うほどの資格も無いと「メグちゃんが決めていいよ」と口にしてしまったのですが「ひろくんはやっぱりメグのこととかどうでもいいんだ」となってしまいちょっと荒れましたが、これってメグちゃんの気持ちが幾ばくかにせよこちらにあると言うこと。私の気持ちや、これからしてあげられること、したいことなんかをちゃんと伝える切っ掛けに出来ました。雨降って地固まるとはよく言ったもんだ(笑)

喧嘩の後のセックスは気持ちいいって本当ですね(笑)お互いにしっかり気持ちが入っていると、背中に触れる手まで気持ちいい。

セックス的にはタイミング悪く、昨夜遅くからメグちゃんに月のものが来てしまったのですが「ひろくんが嫌じゃなかったらして?」と言われ・・・そこまで言われてしない人ではありませんので、妙に興奮しながら朝一番、しばしのお別れセックスしました。

メグちゃんはあと半日、夕方まで在京ですが、私はお仕事。今頃楽しく遊んでいるかなー?

散々してきましたけど、もう一度頭撫でたいな。撫でてあげたいな。
4
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/10 02:14:45    (V0WIA6FE)
何か、物凄くこちらも共感部分が多いです…。経験値の違いは若い子からしたら大人のズルさのように見えたり、本当は遊ばれているだけっていう判断になったりしますよね…。でも遊びじゃないかと言われれば言葉を選ぶ必要はありますが遊びですし…。桃子さんのような人は特殊ですが、きっとこの若人さんも良い経験を重ねたらまたこちらが掌で転がされるような女性にもなりうるのですよね(^_^;)人はやはり何かしらを積み重ねて魅力的になりますねぇ(*´Д`*)若い子まで食べちゃってイケナイおじさんめ(笑)本当、リアルなご報告、有難うございました!
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/10 05:08:13    (95isNr7k)
サイ&カナさま

おはようございます。
出張いかがお過ごしですか?

この子のことはナンパの所に繰り返し書かせていただいていますが、初めて声を掛けたときは、構っていない髪型に、ちょっと野暮ったいコートの後ろ姿を見て、もう少し年上の方と思って声を掛けたんで、若い子が好きとかそういうんじゃないですよ?(^_^;)
一々初々しくて構いたくなってしまい、構ってみたら波長があったって感じかと(笑)

彼女に決める権利があるって、逃げでもなんでもなく本気で思っていたのですが、初めから口にしていい言葉では無かったですね。ある程度事前に説明を加えた上とかで無いと・・・正直が最善とか言い訳が嫌だからとか言っていきなり切り出してしまうのは、単なる手抜きだったなと今は思います。

ここ、本人が読んでしまうとこなので、アレだなーと思いつつ、傷つけぬ為の嘘なら真実を伝える経緯で使うのはありかなとも思います。まぁ今回思わぬ所で地が固まったのと逆に、思わぬ所で地面が崩れ落ちることになるかも知れませんが。

まぁ何と言うか、本当にお別れする時は、いい人に思われない様にするのが、本当の親切になる場合も多々あるわけですが、正直あれは疲れる(^_^;)逆にこちらがまだ好きで好きでたまらないとかじゃないと、やってあげられる気がしない。逆説的と言うか二律背反なのか・・・可能な限りシンプルに物事を捉えたいので、そういうシーンを想像するだけで消耗しますね(^_^;)

残念で楽しみなのがコーヒードリップスタンド。
自作して3年愛着も有りました。でも同時にまた作れる事が楽しみでもあったり(笑)

本当にどんなことでも物でも、捉え方見方を変えると善悪、良し悪し両方ありますね(笑)

出張大変だと思いますが、こちらでしかない楽しみとか見つけられると良いですね(笑)


6
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/11 07:07:40    (hqlOHdZq)
正直が最善では無いけど、でもやはり正直でないと我々無理ですよね(^_^;)何事も二面性がありますからどっちの論理にも一定の正しさは主張出来ますが、やはりお互いの、特に好意を持った人の幸せを優先した判断がしたい。そしてそれは複数と付き合うような我々には必ずしも、ずっと付き合い続けることが相手の幸せでは無かったりします(^_^;)私の場合は既婚ですから特に。
私も若い子と付き合った時、好きなままにお別れし、その場合、相手から嫌われるように…という手段、使いました(^_^;)キツかったですが、何よりの成果は、その子がその後、結婚して幸せだと知らせてくれたこと。あの時別れて良かったと本当に思いました。まぁ、私の存在はその子の記憶の中で黒歴史と考えられてしまうのかと思うとモヤっとするのは正直な所ですが、私は今幸せですし彼女も幸せなら本当に何よりの結果^ ^ そしてまたこれからも色々致しますしね(笑)語り合ってみたいですわぁ(*´Д`*)ひろさんと。ヒント有難うございます!(笑)アナウンスはレスで?メールで?お待ちしておりますねヽ( *゚Д゚)ノ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。