ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 12:01:48 (YLZSVMXe)
雑誌で特集されていたけど
イ●ンのフードコートが熱いね

私も冗談だと思ったけど、大阪の北花田イオンって
場所に行ってみた。平日昼間午前中がベスト

フードコートをウロウロしていたら
一人でいる主婦っぽい方が多いこと。
友達通しで来ている人も美味しいですよ。

まず一人の方に声がけしました。
一人でランチですか?隣よいですか?
これでほぼ100%嫌な顔をされません。
その場ではサラッと連絡先交換まで。

二人の主婦たちは
少し多めにメニューを購入して
多めに頼んだから食べませんか?って言うと
ほぼOKですよ。もちろん清潔感漂わせてね。

これで、二人の主婦と仲良くなって
後日それぞれ別にお会いして両者とも頂きました。
ほんとかなり高確率でヤレますよ。
最近は無防備な方も多いけど学生より
絶対に主婦狙いです。

※普通に休憩している方も居ますので声がけには注意を

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K.   deepsea7 Mail
2018/12/14 02:49:21    (jLna2s8L)
私も北花田のフードコートで同じことやってます笑。マクドナルドでも中々成果ありましたよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。