ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

育て

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/05/26 22:20:09 (enorzzKW)
調教日記 俺は高校1年の時
名前は、かな
jc1春から夏休み前半まで

あまりモテなそうなぽちゃちゃん

出身中学に出向き、後輩から新1年を自己紹介してもらう

初めて会った日はみんなで帰り、途中から二人で帰り、公園とかで会話
少し手を握る。

二日後ぐらいに学校付近で待ち伏せて偶然を装い一緒に帰る
公園とかで会話し可愛いねといい頬とかを触る
中学に入ったら彼氏とか作らないのとか言ってみる

三回目
手を繋ぐように仕向け、唇を奪う(dで)


そこから7回目位まで一緒に帰ったり出かけたりして、さりげなくキスしながら胸を触る(7回の間に触られたり、耳や首筋にキスされるを慣らしておく)

八回目衣服に手を入れるが下はいかない

12回目位に、触られてるときに、俺にしか聴かせない声がドキドキするとか言ってみる。

15回目にローターで乳首責め

20回目位に下にローターを当てる

約2カ月の月日が流れ
お触りの抵抗がなくなり、プールに行き、水着の上からクリを触ってみたりする。触られることに抵抗がないことを確認し、ローターで濡らしたあと、マンコをゴチ

後日普通のsexが慣れてきたら5分連続電マで活かせまくる。

ちゃんと別れないために映画やご飯などちゃんとフォローを入れる。

手マンで気持ちよくなり濡れまくる女子まで成長したら。
中3の後輩(彼女いるやつ)に調教報告
打ち合わせをし、ダブルデートになるよう仕掛ける。
俺がjc1にカラオケで手マンかHしている現場に後輩(中3)を投入

その場での口実はさっきトイレに行った時に先輩みたので乱入しました!等

後輩の彼女にはjc1でもヤレル事実、jc1には部活の先輩に見られた事実

その場では、お互いやり過ごすが、相互交換を仕向けます。

後輩にはかなに急接近させ、『彼女と別れようとしている。かなが気になる』と言わせる。後ろから抱きしめ、首筋をなめたり耳を舐め、胸を触ると、超敏感に反応することを教えておく。

思惑通り、二人はやってくれた。

で俺は後輩の彼女に急接近

jc3 尚美ちゃん
部活動、吹奏楽部
処女紛失までの期間2か月。
相席スタートのケイちゃん似

かなちゃんが中3とエッチ為たことを確認して。


尚美に急接近する
最近後輩との仲や所詮中学の恋愛論を語り、俺が中3の時に一緒にいると楽しかった事を伝えれる

この時点では可愛いとかは言わない

尚美の塾帰り迎えに行き、毎回逢いにいく

悩みを聞き指を立て頭をなでる

1か月後キスしてみる。首と耳もいく

同じ手でローターや電マでセックス依存にしてしまう

自らフェラを勉強したりする女子になりました。

結果、jcは電マで連続アクメをする事によって依存する事がわかりました!

実は自分が中2の時に塾で知り合った隣の中学の女子で実験をし、失敗や成功のパズルの組み合わせです。

あれから6年たちましたが、アクメ調教をした8人は遭えば今でもできます。


彼女たちがホストにはまったり、借金とかをしないように、常に男友達を紹介。
みんなjk2までに20人は経験させる。

心配していた精神崩壊はなく、気持ちいい遊びとしか考えてないのが幸いです!

舞台は太白公園、三神峯公園、ザモール、〇〇義塾鈎取教室、山〇中学、人〇田中学、西〇賀中学、元佐々木チェーンとこのカラオケ、富沢公園、ひより台の崖公園等

この地域の童貞卒業に貢献でいたと思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:a
2018/06/12 01:37:47    (EWPQgMV6)
めっちゃ地元の話しでビックリしました!
詳しくもっと聞きたいです!
よければ返事ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。