ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

東京23区内で

投稿者:働く主婦 ◆PZGoP0V9Oo
削除依頼
2017/09/04 13:06:04 (Pste50hM)
駅や街なのでたまにナンパされます。
暇だし声かけてくれないかしら?と思う時に限って声がかからず、早く帰りたい時や次の予定がある時に限って声がかかります。

どんな服装で、どんな場所をどう歩いていると、声かけてもらえるのかしら。
ちなみにスタバやタリーズでナンパされてみたいのだけど、若い子に埋もれちゃうのよね(涙)。

男性からみた声かけポイントがあれば教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なる坊   narubou777 Mail
2018/06/30 08:25:37    (qJHzhyTi)
働く主婦さんが、
まだナンパ待ちしてましたら、
嬉しいです。
3
投稿者:カツ   abareuma69 Mail
2018/03/28 09:44:27    (RlRmO3kq)
よく立ち飲み屋さんで、初対面の女性と仲良くなります。
きっかけは、「その料理何ですか?美味しいです?」かな。
あとは、視線が合ったら、笑顔で返すとか。
相手も笑顔で返してくれたら、タイミングを見て声をかけます。
働く主婦さんをナンパしたいです(^ ^)
2
投稿者:(無名)
2017/09/19 09:45:58    (Mrp5e85J)
お店でナンパって、お酒の場でもないと結構ハードル高いです( ̄▽ ̄;)失敗した時離脱することが出来ませんから、ノーを食らった時点で晒し者決定です。

それでもナンパしちゃうとしたら・・・まず店内が混んでなくて、隣りに座るスペースがあること。ナンパしたい対象が暇そうで隙が有るときですね(笑)

手帳、パソコンを開いている人は「暇じゃないので」の一言でバッサリやられるのでパス。軽食まで食べてる人は次に誘う口実が使えないのでやはりパス。明らかに普段着で地元の人っぽい人は、人目が気になったりするようですのでパス。

逆に声を掛けやすいのは、中途半端に大きいターミナル駅のファッションビルのチェーン店。午前中既に買い物を済ませた感じでショップ袋を一つ二つ下げている人。部屋着では無いけど仕事着でもお洒落着でも無い人。時間はお昼過ぎ、ご飯の待ち合わせ中では無さそうな人・・・こんな感じでしょうか?

基本的にナンパの対象は「ヒマそうな人」なので、自分なりのヒマ感を演出してみてはいかがですか?(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。