ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不思議

投稿者:不思議
削除依頼
2001/02/01 16:41:25 (2Q0EGSbl)
みなさん、こんにちは。
僕も他のネットで知り合った子と会うことができました。
それも、なんと女子●生、バージンでした。
おれですか?30代の普通の会社員です。

きっかけは別のサイトでチャットしてて、話がはずんで
(そのときは年齢は20代ってことにしてました)
電話番号を教えてもらって(おれは既婚者ですから)
こっちから電話をして、メール交換がはじまりました。
その後3ヶ月ずっといろんな話をしたり、Hメールで
どんなふうにHしたいのか、お互いにシチュエーションを
決めていろいろ書きました。

そのうち、会おうってことになって、(その前に年齢と
結婚していることはちゃんと教えてました。それでも
会いたいってことでしたんで・・・)
都内のある場所で会っちゃいました。
で、最初は公園で暗くなったころにキスして、・・・・。
その後はホテルへいって、いろいろHなこと、しました。
もちろん、そんなにテクニックはないんですけど、
それでもじゅうぶん感じてくれました(^^)
その後、たまに会う(1ヶ月か2ヶ月に一度)、その間は
メールや電話したりしてずっと過ごしました。
たまに会うと、やはりいろんな面で爆発しますね!!!
その子はバージンだったので、フェラの仕方とか、
制服をもってこさせて、制服を部屋の中で着替えさせて、
Hなことをしました。

他に、こういう経験したいって子がいたら、気軽にメールしてね。
(バージンの子に限ります。それとあんまり会えないのと、
東京・埼玉・千葉・神奈川近辺でないと無理です)

あと、冷やかしやおかまの人には全く興味がないので。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。