ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2019/01/25 21:00:52 (GwIUL5ZB)
正月もすっかり明けてしまいましたが、この話は年末に遡ります。

用事があって電車で出かけましたが、帰りにホームで電車を待ってると、横に居た女性がスマホをいじっていました。
某掲示板サイトですが、見たら風俗店の口コミのところでした。
こっちが覗き見してるのに、必死になってるのか全然気付かず、電車に乗ってもちょうど横並びに座り、その間もずっと、いろいろな書き込みを見ていました。
偶然、降りる駅も同じで、気になって改札に行く前までに、なるべく自然な感じで声がけしました。

私「何か気になるんですか?」

当然、ビックリして焦ってる感じでした。
ちょっといいかな?と言って、5分ばかり立ち話してましたが、今の仕事だけではお金が足りず、バイトでもしようかと思って、候補を探すべく、評判を調べていたとのことでした。
ちょっと、その後の時間の余裕が無かったので、お互いLINE交換しようかと言うと、あっさりOKしてくれ、その場は別れました。

こっちは風俗に遊びに行った経験はありますので、それからLINEでいろいろ聞かれたりしました。
私も店選びを手伝い、一応、私が良く行ってたところに目星を立ててたのですが、彼女は風俗初経験なので、どう接客すればいい?って聞かれ、じゃぁレクチャーしましょうかということで、お互い帰省から戻ってきた日に都合が合ったので、会うことに。

ホテヘルですので、合流後、一旦店の近くまで移動。
一緒に、店に行った時に使っていたラブホに向かいましたが、そこから、どうしたら良いか教えながら移動。
部屋を選んで、先ずは店に電話を掛けること、タイマーをセッティングすること、お風呂やタオルの準備。
それから本番を求めてくる客もいるので、ゴムのチェック等を順に教えていきました。

お湯が貯まるまでの時間は、イチャイチャモードでキスしたりした方がいいよとか言ってやると、彼女からキスしてきて、服の上からおっぱいを揉んでやったりすると、小さな声で喘いでいるのがわかりました。
浴室からの音が聞こえなくなり、お湯がいっぱいになったようで、お風呂に行きますか?と言うことで、服の脱がせ方から客の服を掛けたりすることとか教え、一緒にお風呂に。

シャワーを掛けさせて、ボディーソープで洗わせます。
身体を密着させて擦ると、自分のも一緒に洗えて良いとか、技も教えつつ、洗体終了。
本来はイソジンとかあるけど、ここは疑似的にお湯でうがいだけして、後は自分のアソコ洗いとか嬢として、こうしたほうが良いとか教えて、終えると彼女も浴槽に。
後ろから、おっぱいを揉んでやり、アソコを触っていく際にも、断らず足を拡げて触りやすくするんだよと言うと、素直に足を拡げました。
お湯の中でもヌルヌルしてるのが分かりましたが、ちょっと陰毛濃いねって言ってやると、

女「じゃ、剃ってくれる?」

と言うので、浴槽の淵に座らせ、洗面台からT字カミソリを取ってきて、ボディーソープを塗って剃り上げました。
水着の時に剃ったことがあるそうですが、Iゾーンとか一部残してたので、パイパンになるまで剃ったのは初めてだそうです。
剃毛した毛を流して、一緒に風呂を出ました。
お客さんの身体をタオルで拭く際のこととかも教え、ベッドに。

受け身主体のお客さんが多いと私が遊んだ嬢の意見が多かったので、まずは彼女に私への奉仕をしてもらいます。
キスから乳首舐め、そしてフェラへ。
元々好きなほうらしく、でも私自身はフェラでは逝けないので、そこそこで終わらせ、今度は彼女が責められる時のをやってみます。
同じくキスから乳首責め、そしてアソコを責めます。
Gスポットをグリグリし、クチュクチュ鳴りだしたので、一気に出し入れすると、

女「あーーー!だめーーー!出ちゃうーーー!」

と言って、激しく噴いてました。
身体は火照って、したい状態でしょうが、

私「ここで、お客さんが入れてきたら、どうする?」
女「ほしい・・・」
私「ダメでしょ。お店では禁止でしょ?」
女「はい・・・でも、今は欲しいの・・・」

と、泣きそうな目をして、片手で私のペニスを握りシコシコしています。
一応、「内緒だからね」と告げ、ゴムしてならいいよと言うように教え、その通りにさせました。
先ずはそのまま入れてやると、満足げな顔をしながら感じて喘ぎ声を出していましたが、途中、

私「今日、危険日?」

と聞くと、首を横に振ったので、一旦抜いて目の前でゴムを取り、生挿入。

女「あっ・・・ダメ・・・」

と言いますが、構わずピストン。
しばらくして抱え上げ、駅弁ファックで窓際に。
一旦降ろし、窓を開けて両肩を抱え、バックから突き上げました。

私「いやらしい姿を見てもらえ」
女「いやーー恥ずかしいー・・・」

と言いながらも拒むことなく、むしろ身体を反らせ逝ってしまいました。
ベッドに戻って、正上位で一気に突き、

私「いくぞーーーああ!」

と、彼女の中に。

しばらく合体したまま、キスしてゆっくり抜きました。
そして彼女の顔に跨って、お掃除フェラをさせました。
まだグッタリしていたので、アソコから精液が出てくる様子をスマホに撮りました。

結局、彼女のエッチのスイッチが入ってしまい、その後に2回やりましたが、どんな(病気とか)客が来るか分からないので、仕事ではゴム着けることと、万が一の際の為、ピル服用を勧めました。
落ち着いてから、一緒に風呂に入り、退室の手順も嬢の仕事なので、フロントへの電話、料金を渡して支払いをさせ、ホテルを出ました。
そこで別れたのですが、夜にまたメッセージが来て、また会えませんか?ということで、2日後の夜に会っていました。

前回の復習もあり、今回はほとんど任せていましたが、大体のことはそつなくこなし、フェラして立たせたら、自ら乗って腰を振っていました。
最後は、正上位で

女「いっぱい・・・中に出してー!」

と言って、私の腰に足を絡ませ、奥のほうに注ぎました。
少し落ち着いてから、一昨日の窓見せファックが刺激になったそうで、またしたいと言ってきました。
エアコンの温度を上げて窓を開けると、今回の部屋は隣のラブホと向かい合わせ。
ちょうど掃除中なのか、向かいの部屋の窓が開いていて、男性従業員がチラチラこちらを見ていて、それを言ってやると、また刺激になったのか、何度か逝って、最後はグッタリと腰を落とし、その場でお漏らししていました。

私は、構わず四つん這いにさせて、尻を持ち上げ、後ろから突きながら、尻を叩くと、

女「ああーー・・・もっとイジメてくださいーー!」

と、ドM開花したようです。
最後はもちろん、そのまま中出し。
抜くと横に倒れ込み、ダラダラと精液が垂れていました。
窓を閉め、ティッシュでアソコを拭き、顔の前にペニスを出すと、そのままおしゃぶり。

私「もっと舌も使うんだ」

とか言ってやりましたが、そもそも結構上手くて、3発目は口の中に射精。もちろん、そのままゴックン。

自信が付いたとのことで、年が明けてすぐに面接に行き、翌日から体験入店。
3日目に遊びに行きましたが、私がいろいろ教えていたのも有り、思ってたように店の雰囲気も良いということで、そのまま正式入店しました。
新人枠なので、結構客が付いてますが、問題はその後だよと忠告し、ともかく常連付けるよう頑張るよと励んでいるようです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。