ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Sさんナンパ日誌

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/08/02 10:02:21 (QxF/GDzq)
こちらのサイトで知り合ったSさんに、日誌の習慣について話したところ「自分のことを書いてあるところ見てみたい」とリクエスト貰いました。
編集に時間をかけ過ぎると嘘っぽいと言うか、作りっぽくなるので、編集済み約一ヶ月分を本人了解の元アップします。
Sさん最低限の感想は求めていますが、特に交流は求めていませんので、プロフィールなどは追求しないでください。(必要ならこのサイトは退会するつもりだそうです)

個人情報の特定に繋がりそうな部分は削除、修正しましたので、文章の繋がりがおかしいのはご容赦を。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/03 03:57:14    (jCsQKhwn)
無名さま

職業病です(笑)提供記録が無いとサービスが成立しない・・・有り体に言えばお金が貰えないお仕事ですので(笑)
大体一人の人間が混乱せずに覚えていられる情報の量なんてたかが知れていますし、さっさと外部化して頭の中は空っぽにしとくのがいいです。書くことで整理も出来ますし、面談→記載と決めておけばただの習慣で5分も要らなくなります。

デートは個人的な人間関係ですから効率を求めるつもりも有りませんが、一緒にしたいこと、行きたい所くらいは忘れないようにしてあげたいものです。

ちと偉そうでしたm(_ _)m
要は慣れですよ(笑)



3
投稿者:(無名)
2018/08/03 02:14:46    (2gqJumHX)
一人分でこれですか・・・ここまでマメになれない(汗)
僕は文章を書くのが苦手なので、これだけ書いたらそれだけで一日終わりそうです。

2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/02 10:08:17    (QxF/GDzq)

(2018/06/03)
ナンネットの書き込みにコメントをくれたSさんとデート。Sさんとはナンネットで知り合い、gmailに移行。(2018/05/24よりやり取り)夜中二往復程度のやり取りを続けている。
ちなみにSF好きは私の勘違い。ただ読書家で、やはりブラッドベリは読んでいた。

「およそ誉められたことがない」と自己紹介していたが、なんでも人並みには出来てしまうタイプだからではないかと類推する。話の引き出しが多く(静かで騒がしい世界の放送も観ていた)言葉尻は理性的。選ぶ話題からも穏やかな性格が偲ばれる。

今日は「軽くお茶飲み」とお誘いしたところ「あまり長時間で無ければお会いしてみたい」と同意を貰えた。極度の心配性と自身で言われていた通り、最寄り駅を教えて貰うことは出来ず。午後0時横浜駅で待ちあわせ。

無難なチェーン店に移動して挨拶。本名は教えて貰えず。年齢は40代前半?長めのボブ、流行りに近い前全てボタンがけのワンピースだか、安物ではない。結婚指輪と遊びっぽいおもちゃリング。緊張は見て取れるものの表情は優しい。顔、身体付き共に、最近CFで観る女優のYさんに少し似ている。全体的な印象はおっとりしている感じ。

チェーン店で一時間(コーヒーはカフェ・オ・レしか飲めない)少し散歩して公園で2時間ほど話をする。天気や植物など時候のあいさつの後は、メールでやりとりしていた様な話をして、家族の話から核心の「優しくされたい、認められたい。」の話。

(※内容1、2、3を削除)

いつも不思議に思うのが、自分の悩みの解決が出来るのはいつも自分以外の人だと云うこと。しつこく、偉そうにならない様に一つだけ提案をしてみたところ、ポイントを突いたようで(正鵠を射る。正鵠ってなんだ?)仕切りと考えを巡らせている様子見て取れる。頭を働かすと眼がキョロキョロと動くところが少し可愛い。

今日は話しながら少し手のひらマッサージ、感情が昂ぶって涙ぐんでしまった時に頭を少し撫でる程度のスキンシップが取れた。
会ったばかりの者同士、彼女なりの信頼感、好意を感じることができた。

通りがかりの有名店でお土産の惣菜パンなどを一緒に買い駅前にて解散。次回デートの日程は特に調整せず。

・勧められたパンが異様に美味しい。メールではお勧めのパン屋さんをきくこと。

(2018/06/04)
いつものメールに昨日のお礼とLINEのid(返事が出来るのは10~12、16~18)の添付あり。LINEはしていないと言っていたが、警戒されていたのか、新たにインストールしたのかは不明。

昨日したアドバイスを早速実行に移した様子。自分に自信が無い、行動力が無いと繰り返していたがそうでもない?指摘すると変わりたいので頑張ってみたとのこと。行動したことを誉めると、おやすみなさいのメール後「私も変われると思いますか?」「○○さんが応援してくれれば頑張れるかも」と返事。返信時間を過ぎていたので、続きは夕方のLINEで送った。初レスは「改めてよろしくこねがいします」こねがいが面白くてからかい、10往復程度やり取りしている。

(2018/06/05)
近くにいるのですがと誘われて、19時から一時間ばかりお茶。(削除)駅。本名○○○○(ノート転記済)そう言えば忘れていましたと云う体で教えて貰えた。頭文字同じ、以降もSさんで統一。
少し信頼が深まった印象あり。
猫派、英文学科卒、スタインベックは「冷徹」が好き。次回「キャナリィ・ロウ」を貸す。エアコンは苦手。誕生日(削除)は聞けたが未だ年齢不明。(全て転記済)

(2018/06/06)
もし良かったらと、明日の仕事後お茶に誘われる。待ち合わせはまたM駅。意外と住まい近い?自営のレセプトがあるため難しいことを伝える。再調整は無し。
娘さんの話題(詳細削除)と以前聞いた結婚の馴れ初めから年齢絞り込み。

(2018/06/07)
日曜のデートの誘いあり。積極的なことを指摘すると、変われるきっかけを掴んだ気がするので逃したく無いといったレス。
待ち合わせはやはりM駅。カフェN。「先に並んでおくので12時に」と言われ、一人で待たせる位ならと待ち合わせ時間を10時半とする。
猫小説の話題。「ジェニー」の話。「トマシーノ」を貸りたいとのこと。

(2018/06/08)
ナンネット過去投稿の話題からセックスの話に。数人の女性について話を聞きたがる。お茶をする以前はあえて触れてこない話題だった。また少し馴染んだか?
セックスにはあまり恵まれてこなかった印象強い。「娘のラノベのエッチ描写にドキドキする」とも言っている。
朝一でおはようのLINEあり。お互いバタバタしている時間なので、すぐのレスはいらないとのこと。10時リマインダに追加。

(2018/06/09)
昨日に引き続きセックスの話題あり。ジム、筋トレの話題も含まれており、こちらの身体を誉めながら、自分の身体を「すっかりおばちゃん体型」と繰り返す。全体的.に良いバランスで魅力的だと話すとナンネット投稿の女性の名前を引き合いにしてくる。セックスをしたいと思っているのか、また行動に移せるのかは五分五分。
とにかくメールが早い。600文字程度のメールが5分ほどで返ってくる。文章の構成が良く面白い。ガバナンスとガバメントの話題面白くエバーノートに保存。

(2018/06/10)
タバコを済ませてからと、10分早めに待ち合わせ場所に行くも、すでにSさん到着している。8時半に整理券を貰い、別のカフェで朝食と読書をしていたとのこと。雨の中すみません。恐縮。傘を差しながら少しブラブラして11時カフェNに移動。
順番待ちの間少しこちらに手を伸ばしてきたので、小指を絡めてみるも拒否なし。
ランチとパフェ。ここの甘い物はいつ食べても美味い。Sさんがトイレに立った隙に会計。(金額)円。しきりに恐縮され、その後別の店のコーヒー代を出してくれる。
その後散歩。知り合いに会うことを警戒して手は繋げない。やはり地域近?雑貨店Aにてプチプレゼント。すごく喜んでくれる。お茶をして15時に解散。
人のことばかり言えないが、あまりシンプルな思考ではない様子で言葉に裏や別の意味が含まれている印象強い。
一緒に美味しいものを食べること、笑うことが出来ていれば大体の人間関係は上手くいくと話すとやけに強い反応あった。
福武の「キャナリィ・ロウ」を貸し出し。夜メール。ヒグチユウコ、レジン、ダイソーの300円ショップ。(ノート転記済)敢えてセックス関係避けているのは気のせい?

(2018/06/11)
夜メールにてセックス関係のやり取りあり。タイミング的には悪くないと思い、二人きりで過ごしてみませんかと誘ってみると「それはセックスをすると言うことでしょうか?」と返事あり「そのすぐ手前くらいで辞めても構いませんが」と返すと「身体にも反応にも自信ありませんが、いいんですか?」と返事あり「するなら途中で止めることはしないで貰いたいと思います。」と追加。自分に自信を持ちたいとのこ
避妊とノーマルプレー。木、土、日パート休み。木、土は10~18、日は8~20が可能。当面木曜の13~18を候補に上げている。

(2018/06/12)
・セックスは8年くらいしていない。
・結婚前に付き合ったのは3人。
・浮気はしたことが無い。(しようとしたことはある。)
・ノーマルだが、首輪とか飼われるとかいったイメージに憧れはある。(ラノベの影響?)
・慶子さんのように甘やかして欲しい。
・フェラチオは多分出来る。飲むのは多分不可。クンニは快感を感じる。
・セーラーコスプレしたことある。
・下の娘は帝王切開で出産している。
・親のこともあるので旦那さんと別れるつもりは無い。
・旦那さんは通常21時ごろ帰る。娘はその日によるが、食事の支度の必要は無い。
・シャンプー、リンスはツバキ。ボディーソープは娘と共用でLUSHのオリーブ収穫祭を使用。
・車で同乗出来るのは(削除)駅まで。そこから電車に乗り換えて帰りたい。
・お酒は適量なら飲める。白ワインが好き。

以上を聴き取り。
娘が大学に上がって以降、夜にLINEが鳴ることは無くなったので、引き続き気をつけて欲しい。メッセージを送るのは構わないが、返事は決まった時間帯にしか出来ない。

(2018/06/13)
泊まりのため夜メール簡単にしたのみ。
夕方LINEにて、明日の最終確認。
家に招くことにする。
かなりテンパっている様子で、珍しくメールに誤字脱字がある。自分が用意していく必要のあるものが無いか繰り返しきいてくる。もしかして避妊具を気にしている?
ワイン一本を冷蔵庫に移動。フルーツに桃を購入。

(2018/06/14)
待ち合わせて車で招く予定だったが、時間的に厳しくなり最寄り駅にて待ち合わせ。
昼食がまだとのことで、軽食に誘うも食べられそうに無いと言われ自宅に直行。
お土産に和菓子いただく。

ガチガチなのでお酒を少し勧め、手のひらマッサージから肩のマッサージ。髪、首とタッチしてキス。肩揉みでソファーの背中に回っていたので、隣に座り直してキスを繰り返しながらお喋り。落ち着いたところでシャワー。一緒は恥ずかしいと言うので、交代で浴びる。ようやくベッドルームに移動となる。

下着は上下着けて上からバスタオルを巻き、ベッドに腰掛けて待機。キスしてタオルを外す時、お腹の傷痕をとても気にしているのが感じられたが、こちらは気にしていないことを傷痕に唇をあてて伝えると安心した様子あり。
そっと触って感じて貰うことを意識して愛撫と声掛けを続ける。感度は良く初めは歯を食いしばる等していたが、後半は声も大きく身体も大きく震わせている。乳房脇、骨盤まわりの感度高い。

「感じる?」「そんなに気持ちいいんだ?」等の呼びかけにも反応良く、言葉責めしてみたくなるが本日は我慢。

陰毛は薄めで陰唇も薄い。「フェラチオしてくれる?」と声を掛けると股に這いこむようにしてきたので「こっちに」と69に。フェラチオは舐めると口に含むの繰り返しと単調で気持ちいいところまではいけない感じ。こちらは中に指を差し入れて動かさず、クリをペロペロ舐めるのみに留めたが反応良く「あ、あ!」と声を上げてピクピク。「気持ちいいの?」とあえて聞いてみると「すごく久しぶりで怖いけど、イケたみたいです」とのこと。

体勢を入れ換えて挿入。充分に潤ってはいるが入り口を含め全体的にキツめ。
激しく出し入れすることは避けて、つながったまま身体を離して顔と身体を触るようにする。一番奥に挿し入れたままじっと、ゆっくりと引き抜く時に感じるようで反応が良い。

すごく久しぶりのセックスと聞いていたが強い緊張感も無くきちんと濡れるし、深く挿し入れたままにした時に腰を震わせたりと身体の反応も良い。
挿入から30分程で疲れが見えてきたので「イッていい?」と声を掛けてフィニッシュ。外して結んだゴムに目を向けてじっと見ていた。

うるおったあそこをいじっている間に、こちらも回復したのでゴムを着け直して再度挿入。出し入れの反応も良くなってきたので、抱え上げて座位に。「あ、やだ、これ、気持ちいいです」と切れ切れに言いながら反応。ゆっくり、激しく、ゆすり続けると歯を食いしばりながら抱きつきビクビク。そのまま続けると「もうダメです!怖い怖い怖い!」「死んじゃう!止めて!」と身をよじって突き放してきたので、一先ず終了。

横になって「ごめんね?大丈夫?」と抱きしめながらポンポンすると「いいです。私こそごめんなさい」と泣いてしまったので、涙を舐めながらヨシヨシを続けるとそのまま寝落ち。15分程で目を覚ますと「泣いちゃってごめんなさい」と笑顔。

もう一回ゆっくりするには時間が足りない感じだったが「もう一度する?」と訊いてみると「もう少しだけなら」と言うので、身体を重ねて、クリに勃起したものを擦り付けながらキスと全身愛撫。この時はゴムを着けていなかったので、ねじ込まれることを心配してかしばらく緊張気味だったが、イキ始めると気にならなくなった様子。

4時半で一段落。タオルを巻いて一緒にコーヒー(Sさんはミルク入り)一緒にシャワー。早い時間にお酒を飲んでしまったので、17時45分自宅を出てO線に乗りM駅まで送り。
別れてすぐに「今日はありがとうございました」とLINEあり。
「トマシーナ」貸し出し。

(2018/06/15)
名古屋出張を伝えると「大阪のお姉さんとデートは?」と聞いてくる。ただの思い付きなのか、冗談なのか、嫌味なのかよくわからない。メールはその辺が分かりにくくて困る。
今日はパートお休みにして貰ったとのことだったので、体調を確認すると「あちこち筋肉痛です(笑)」とのこと。「あそこにまだ何が挟まっている感じがするし」と送られ、かなりドキッとする。
自分の身体が自分のものでは無い感じになれたのは若い頃以来で、実はお家に伺った直後はやっぱりやめようとも思ったけど、して貰って良かったとのこと。
今後の関係については今は考えられないけどまたしたくなる気がする。メールは可能なら出来る限り続けて欲しいとのこと。
メール開始時「一度だけなら浮気してもいいと思うが、それ以上は無理だと思う」といった意のことを言っていたし、無理追いはしないつもりだが、情緒豊かで頭のいい感じの女性はやはり失いたくなくなる。セックスについては追わずに任せて、娘さんの相談については今後もきちんと対応するつもり。

(2018/06/16)
10時ごろ「何してますか?」とLINEあり。教案会議で17時までは拘束の予定であることを伝えると「Mに買い物に来ていたので」「特に用事ではないです」と連絡切れ。お昼にLINE入れると、丁度帰りの電車に乗ったとのこと。
相談を受けていた娘さんの件の資料数点を送付。夕方いくつかの質問あり。なるほど、頭いいなぁ・・・同僚に欲しいわ(笑)

(2018/06/17)
ほぼ一日出かけていて、帰りは22時。寝落ちして起きたら真夜中。いつもの時間にメールとその15分後におやすみなさいのメール。メール内容は他愛の無いものだったが、それだけに返事出来なかったのが申し訳ない。プチプレゼント候補、ニャンボーのガチャ。「キャナリィ・ロウ」読了、返却したいとのこと。

(2018/06/18)
訪問4軒。よつばと!14巻貸してくれるとのこと。出てたんか!(笑)発売知らなかった事を伝えると今度大きい本屋さんにご一緒しましょうとのこと。
「これって日常ファンタジーですよね」まぁそうかもなぁと納得。
約束、デート先大型書店、N古書店。転記済み。

(2018/06/19)
「○○さん忙しいのにメールはちゃんとしてくれますよね」とメッセージ。メールを送ることに評価高い?短くてもちゃんとメールすること。(日誌タスクの他、メールタスクにSさんの名前追加済み)我ながら褒められたがりで困る(笑)
やり取りから書簡本、三島由紀夫レター教室の話題。デウスエクスマキナ的なところあるよねと話すと、そこから機械仕掛けのオレンジ、追補版、カモメのジョナサン、追補版、KindlePaperwhiteの話題に。
古いKindleが1台浮いていることを話すと譲って欲しいとのこと。ネットで売れば一応お金にはなるが、結局面倒くさくてやらないことなので、南蛮屋のうまか珈琲と交換することにする(笑)意外とサッカーに詳しくてびっくり。

(2018/06/20)
バタバタしていて天気と洗濯の話題のみ。
夜は出先でメールせず。

(2018/06/21)
ソーセージとロールパンでランチと伝えたら「村上春樹ですか?」と返事あり。しばらく何のことか分からなかったが・・・そういや古い小説の作中で2つあるものと対になるものの例え話してたなーと思い当たる。すぐに反応出来なくてちょっと悔しい。ソーセージとロールパン・・・ちょっとイヤラしく見えてきた(笑)明日また話題にしてみるかな。

(2018/06/22)
パソコンの新調で忙しく(伏せ)除く全員おはようとおやすみのLINEのみ。Sさんデータもクラウドに。旧パソコンはフォーマットの後職場用。株式会社とかしなけりゃ良かった。

(2018/06/23)
ソーセージとロールパンの話題。「やっぱり知ってました?」と嬉しそうなLINE。
「Sのロールパンは美味しかったですよ」とエロに振ってみると「セットのソーセージは無いですけどね」「良かったらまたどうぞ」「ほんとですか?」とやり取りに発展。2回目・・・あるか?果たして私の身体は保つのか?(笑)
「ロールパンにバターをたっぷり塗って・・・」と広げようとするも「もー昼間から止めてくださいよ(笑)」とストップ。やり過ぎた。
「トマシーナ」読了とのこと。
ベッド搬出。当面寝床は床とハンモックであること伝えるとなぜかバカウケ。

(2018/06/24)
本日より寝室リノベーション。出かけることも出来ないため、実績まとめとノート整理(このメモも編集)。靴磨き、洗車、買い物、積本処理(羽生善治「大局観」再読の価値あり、西加奈子「あおい」チャリ本行き、森見登美彦「聖なる怠け者の冒険」Aにあげる。月間ケアマネ7月)
18時本日の工事終了。シュタインズゲート3週間分処理。
イベント処理。
7月7日14:00、えのすい深海2000公開整備。→m
深堀隆介展、平塚美術館。→k

Sさんと音楽の話。意外や意外、岡本ちゃん好きとのこと。UNISONSQUAREGARDENとか随分若いものも出る。ノート転記済み。宮越のチョコバケットとか渋いもの知っている。かなりのmツウ。やはりm市民か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。