ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/23 12:53:54 (KH2MpIFQ)
夕方からムラムラしており誰かいないかなとセフレに電話するもアウト嫁も外出中。
朝方の歌舞伎町に向かおうと決めて酒のんで早く寝る。

4時に歌舞伎町到着。パーキングに停めウロウロする事30分。一人で歩いている明らかに飲み帰りの20代ギャル発見!話しかけるも彼氏迎えに来るとの事で断念(泣)

ますます、やりたい度高まり半勃起状態でウロウロすること20分ミニストップから出てくるまたも20代ギャル発見!ミニスカに胸は、あまりないがTシャツがやらしい娘。話してみると一人でバーで飲んでいたとの事。いきなり手マンしても大丈夫そうな娘でしたが、近くの公園で始発まで話してくれるとの事。

チンチンMAX勃ちしながら色々話す。
エロ話全然大丈夫!
チンチン勃ってるのバレて、さわらせると普通にさわってくる。大爆笑され、ツカミはOK!(笑)
周り見渡すとたまたま誰もいないのでパンティの上からマンコさわると恥ずかしいとの事

近くのビル裏までに連れて行き、ちょいがっつきぎみにキスから手マンをする。
かなりのキツマンだが、かなりヌレヌレ本人も手マン好きみたいで、疲れて休むとまだやめないでと言ってくる始末。チンコ握らせながら手マンをして大興奮状態
ガマンならずチンコ生入れしようか悩んだが、遊んでいそうなギャルなのでフェラさせながらゴムつけさせバックでハメる。

あまりのキツマンで恥ずかしながらすぐ暴発(泣)
しかし、「まだ抜かないで」とヤリマンっぷり発揮
階段で騎乗位、足上げさせながら激しくつくもまたも射精!

帰り連絡先交換し、八潮の娘だったので近くまで送っていき、なぜかまたもムラムラ高速出口付近の駐車場でさらにハメました。

こんな感じでした。
また、レポートさせて頂きます。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。