ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/08 19:19:27 (0gP0AFig)
プロフィールの彼女を、ここで知りあったかたにナンパしてもらう企画を実行中。

まずは、居酒屋に放置した彼女に、声かけしてもらうところです。

どこまでいけるのか、、、。
実況します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kobi   kobifige Mail
2018/06/22 12:58:23    (Nt9T2Kgm)
ナンパ師さん、彼女との連絡は継続しているようです。
最初のうちは、私にナンパ師さんからこんなメールが来た。なんていう報告があったものの、最近はナンパ師さんからの定期連絡で、コンタクトしてることを知る状況。

そのうち、ずっと誘いを断ってるのが気まずくなって、二人で会う約束をすることになるでしょうね。


3
投稿者:kobi   kobifige Mail
2018/06/11 00:21:03    (n.Ufn2aa)
ナンパ師さんを指名したきっかけは、本人画像を送って来て、遊びではないと感じたからなんですが。

あまりナンパの時のやりとりを詳しくかけなかったので、詳細を書きます。

この企画は彼女は全く知りません。
事前にナンパ師さんとやりとりをしてナンパ師さん行きつけの立ち飲み屋さんにしました。

彼女とはお店で待ち合わせをすることにし、自分は遅れて行くことにしました。すでにナンパ師さんは獲物がくるのを待ち構えてます。
店の前に着いた、と連絡があり、ナンパ師さんにも今から入る女が彼女であると連絡。
残念なことに、席が遠く自然には声がないかけらるい位置になってしまったよう。
ただ「後ろ姿が素敵。頑張って自然な風に声かけてみます。」との連絡が。
位置関係が悪く、うまく行かなさそうなので、私も入店し、トイレに近いテーブルに移動した。
さらに彼女をナンパ師さんの視線に晒す位置にポジションチェンジをした。
その日の彼女の服はニットで、かなりボディラインを強調する服。ブラのパッドの話を振るなどして、ナンパ師さんの視線からはおっぱいを揉んでるように見えるはず。ナンパ師さんの舐めるような視線を感じ、そろそろとタイミングを見計らって私は近くのコンビニに行くふりをして、ナンパ師さんにチャンスを与えた。






2
投稿者:kobi   kobifige Mail
2018/06/09 00:23:31    (TYnVsSL6)
声かけまでは、結構苦戦されてましたが、彼女を舐めるような視線を感じ、少しのキッカケで、同じ席に移動してもらいました。

Lineも交換したので、あとは、ナンパ師さんの活躍に期待します。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら