ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/26 21:16:02 (v9JU3Cl1)
先週ナンパした関西女性、晴子さんからお誘いを受けて2度目のデート。

金曜講師の仕事後都下Mで待ち合わせ。
スカート、靴はこの間と同じ。スカートの下に3色ボーダーのスパッツ。上は肩にリボンのついた白のオフショルダー。襟ぐりが広くまたブラ紐が見えている。キャミも重ねているのか肩紐数色。オープンエアーのヘッドフォンは赤。この間車に積んだ海外旅行にでも出られそうなトランクに寄りかかってタバコを吸ってました。
フェミニンも取り入れているんだろうけど、全体的に少年っぽいですね(笑)

会うなり「宿代の代わりに奢るわー」と言うので、ハッピータイムのHUBに。店に入るなり米人と仲良くなり、何を飲んでいるのか→白州→和魂洋才とかの話に。蚊帳の外にされる訳にもいかず、ブロークンイングリッシュと日本語ちゃんぽんで佐久間象山の話。私とそう変わらない程度の英語で全く物怖じしない性格が羨ましい(笑)

二人に戻ってしばらく飲み、前回の飲みの話から主にエロ話に(笑)酔っ払ってきたのかデカイ声で「ウチな?ドSだと思ってたんやけど、〇〇くんには虐められっぱなしやったわー!ドMになんのも悪くないなぁ」等と話始めたため「ちょいちょい!(笑)」と口を押さえると「お?こんなとこでプレーか?このエロすけ!」とベタベタしてくる(^_^;)

ちょっと悪目立ちしてしまったので、店の外に連れ出すと「ん?エッチしたくなったん?」と身体を押し付けてきたので、否定することもないかと「帰ろ」と手を握ると「・・・それ狙ってやってる?天然だったらすごいわ(笑)」耳元にちゅーしてきました(笑)

帰り道は割愛。トランクがデカ過ぎて手をつないで歩くのも困難でした(^_^;)

自宅到着19時半。ツマミしか食べていなかったので、簡単に飯を出すも「肉キライ」とのことで「ほとんど初めて食べたけど、これめっちゃハマるわー」と、生シイタケを焼いたやつばかり6個も食べ、食後エスプレッソを淹れてアフォガードを出すと今度は「かー!スカしたもん出しよるわー!」と絡みつつ結局全部食べる。ちょっと面倒くさいけど面白いかな(笑)

お風呂のため脱ぐとキャミとブラと思ったものは、飾りの肩紐のついたスポーツウェアと判明。「女に生まれて良かったと思つとるけど、生理とブラが面倒やねん」とのこと(^_^;)

お風呂上がりに扇風機の前で涼んでいると「ええもんあるから、ちょっとまってなー」とトランクの荷物を持って一人で寝室へ。「どや?似合うやろー?」と言われ振り向くとスケスケのヒョウ柄ベビードール。いや、好きですよ?好きですけどマジで関西の人ってヒョウ柄好き過ぎない?(^_^;)「ウチの勝負下着やで?」と言われりゃ笑うことも出来ません(^_^;)

晴子さんは顔は小さめだし、腕や脚も細いのに、肩と腰が張っていて実際よりガッチリに見えます。ウエストも身体を重ねた時丁度いい密着感ですけど、一般的には太すぎるかも?
一瞬ベタすぎて笑いたくはなりましたが、おっぱいの形はいいし、実際こういうの似合っているのかも。

「へぇ、似合うじゃん。よく見せて」とにじり寄って、フロントのスリットから胸の谷間をなぞったり、透けている乳首を突付いたり・・・「お揃いのショーツからはみ出しちゃってますよ?」と言うと「見過ぎやアホ!」と頭をはたかれました(笑)

「ちょっと待ってね」とソファーに座らせて、ハサミとヒートシェーバーを取り出すと「パイパンとか無しやで!」と怖い顔してきましたが「ちょっと刈り揃えるだけだから」と続けると「〇〇くん、ホンマに変わりモンやなー」と大人しくされるがままになってくれました(笑)

スケスケのショーツをずらしたり、食い込ませたりしながらショーツからはみ出した陰毛を摘んでカット。わざとイタズラしながらなので、どんどん濡れてきてエロい声と匂いがしてきました(笑)「邪魔だから取っちゃうね?」と先にショーツを脱がして、抵抗無いことを確認しながら全体的に刈り込み。切りのいいところまでカットしたところで「舐めてもいい?」と声をかけると「〇〇くんホンマにいやらしわー焦らしすぎやろ。ウチの方がガマンできんわ」と言うので、そのまま指入れとクンニ。「ソファー汚れるやん、もうイコイコ」と言われてベッドに移動。

今回は事前に防水シーツセット済み、バスタオルも沢山用意して万全。マンぐり返してクンニから手マン。「あ、いやや!とめられへん!」と噴いてすぐにバスタオルがぐしょぐしょ。ベビードールは素敵でしたけど、自分の潮でビショビショになってしまい、すぐに脱がす羽目に。よく似合ってましたけど、最終的には結局裸が一番ですよね(笑)

お返しにフェラチオしてくれたので、そのまま69にしようとしたのですが「うち69ニガテやねん」「せっかくするんやったら、ちゃんと気持ちよくさせたいやろ?気持ちよくされてまうとなんもできんくなるし・・・うち男子イジメてあんあん言わすの好きやねん。かわええし。」それ「ドS」じゃなくて奉仕型の可愛いコじゃん(笑)

折角だしお任せするかと「乳首舐められる方が気持ちいいんだけど」と伝えると、横になった私の脇に女の子座りして手コキと
乳首舐め。「どうせ1回じゃ済まへんのやろ?出してもええよ?うち飲んだるし」と言ってはくれましたが・・・こちらがガマン出来なくなり、晴子さんを上に導いて挿入。「やっぱ太っといわー!ミチミチでええとこぎょーさん当たるわー」と言いながらこちらが腰を振るたびに潮吹き。「セーエキは飲んだるさかいな。中は絶対にダメやで!」と繰り返すので、体位を入れ替えて正常位。出そうになったところで咥えさせて扱いて発射。「なに食うたらこんなんなるねん!濃すぎて喉に引っかかるわ!(笑)なんか飲ませてー」とベットを這い降りてキッチンに行ってしまい中断(笑)

私もキッチンに移動して二人で一服。身近にタバコを吸う女性があまりいないですし、裸で吸うことはもっと無いですが、場所がキッチンとなるとなかなかシュールですね(笑)

下ネタのつもりで「タバコ吸うよりち○ぽ吸ってよ」と言うと、素直にスツールの下に跪いてナメナメ。下ネタ不発(笑)
「もうえやろ?早く続きしよ」とおねだりされたので、その場でバックにして挿入。出したばかりでなかなか射精感には繋がらず「気持ちええけどベッドがええわ」と言われるまで腰振り。キッチンの床潮でビショビショになりました(笑)潮吹くと中のヌルヌルなくなってしまうし、そんなに好きでもないですが、これだけピューピュー出るとビジュアル的にエロくていいですよね(笑)

ベッドに戻って続き。駅弁に挑戦するもちと重すぎ(^_^;)あと5キロ筋肉増やそうかなー(^_^;)

今回も土曜の夕方解散。今回はマッサージし合ったりボディークリームを塗り合ったり、ビデオを見ながらイチャイチャしたりと、比較的恋人っぽい時間と過ごし、手コキとフェラを含めて5回の射精。精液も最後は水っぽくなって、晴子さんは「身体中の水分出たわ」となっていました(笑)

どんな仕事をしているかとか、普通の話も沢山しましたが、思っていたよりずっと真面目で、お仕事も専門性が高くてびっくり。

バツイチ。現在彼氏とセフレが一人。
ナンパに着いていってやっちゃったのは何年かぶりとかの話をする中「セクフレ、〇〇くんより一回りは若いけどこんなに元気ないで?」「毎週こんなことしとったら、ウチホンマに馬鹿になってまうわ。イキっ放しでなーんも考えられんくなるもん」と甘えたりと、ピアスにタトゥーと言うエキセントリックな外見の割に女の子女の子しているとこ可愛かったです(笑)

専門性故の決まりの長期休暇だったようですが、後は大阪に帰って少しのんびり(彼氏とセフレとのデートも)するとかで、次に関東に来るのはいつのことだか分からないとか・・・「こっち(大阪)きたらデートしよな」とは言ってくれましたが、そうそう機会はないし、実質ワン・ナイト・スタンド(?)ですね。たかだか2晩のことでしたが楽しかったー。
お土産の落花生も含めごちそうさまでした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/06/02 11:01:17    (PIN8b4Gk)
「今暇?電話してもいい?」とLINEがあり、昨夜晴子さんと電話でおしゃべりしました。

陰毛の処理をしてあげた時の道具が何だったのかと言う問い合わせがメインだったのですが「セクフレくんがメッチャ興味もってなー自分もやってやる言うとんねん。」と言う話から、そのセクフレさんとやらに何をしてきたか話してやったら、彼がメッチャクチャ燃えた「ドプドプ出して、舐めたらそのまま2回戦だった」とか「泊まりで5回やった」とか話すといつものセクフレくんとは思えないほど頑張ってくれたとか・・・うわ、世の中マジで寝取られ属性の人って多いのね(^_^;)

正直、寝とる方は好きでも寝取られにはまったく興味持てない私。理屈的な理解が精一杯ですが、女性の方も彼氏が情熱的になってくれればオッケーと言う事ならwin-winと言えるんですかねぇ・・・

「たまには休みくらいあるんやろ?またエッチしよ」と電話切れましたが、それもなかなかねぇ・・・

メモでした。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/30 13:14:14    (.uTPY65Y)
さささま

サイトを覗くタイミング無く、お返事遅くなりました。
前回はちょっとつっけんどんな書き方しましてすみません。プライベートに引きずられて少し不機嫌でしたm(_ _)m

続く方法ですか・・・何事によらず続けるって大変ですよね。

女性に関して言えば「かける」かなー
手間かける、時間かける、お金かける・・・場合によっては精液かけたり?(下ネタ)
大切にされてるなーって感じて貰うことで、良好な関係は長持ちすると思いますが、お相手の価値観は色々。高いプレゼント貰って愛されてると思う人も居れば、一緒の時間が長くないとダメと言う人もいますしねぇ・・・ほぼ絶対的に言えるのは声をかける?
あなたのことを気にしてますよーと言うアピールです。中にはメールとかLINEとか嫌いって人も居ますが、嫌いだろうからと連絡もしないとかあり得ないです(笑)

複数のお付き合いをしていると、うっかり聞いた話を取り違えることがあります。ピンときた部分はストレージにあげるなり、ノートに書き写すなりした方がいいので、慌しい時に返事はしない方がいいです。

こっちから訊いたことに返事してくれたのに「え?」とか「なんのこと?」とかは最悪。質問してちゃんと見に来て、見たことが分かるようにコメ返残してくれたのは、すごくいいと思います。

移動時間なので、また機会がありましたら。

4
投稿者:ささ
2018/05/29 09:44:59    (ab7fF3eP)
ひろさん

無名改めささです。名乗らなくて失礼しました。
俺も落ち着きが無いのですが、落ち着こうとするともっと焦ります。焦らない方法とかありますか?
女の友達は結構います。自分で言うのもなんですが、顔はいいほうです。だからバイト先の女と付き合うことはあるのですが、長くて三ヵ月とかしか続かないです。熟女も好きで好きで、バイト先のおばさんに告白したこともありますが駄目でした。
一年とか付き合うのにコツとかありますか?ひろさんは長く付き合う人はどれくらいいますか?
あと自己覚知って言葉初めて知りました。勉強になります!
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/29 01:10:48    (wEqrz45I)
無名さま

書き込みありがとうございます。
ご指摘の書き込み覗きに行ってきました。確かに私です(笑)

ナンパのしかた・・・基本慣れだしなぁ(^_^;)失敗を嫌がる人には向いてないです。
テクニック的なものを話しても結局身につけるには実践ですしねぇ(笑)

単純に分かりやすいことを言えば、ナンパは自分が喜ぶためじゃなくて、相手を喜ばすためにするってことでしょうか?相手の気持ちになってされたくないことはしない、言って欲しがっていることを言う。こちらも沢山のものをいただきますが、それ以上に返すのが原則かと。

根性論的なことを言えば常にベストを尽くす。見た目も整えるし、女性向けの話題、流行りのお店くらいはチェックしとくべきかな。いわゆる引き出しの多さは武器になること多いですね。

文章が下手だと言われれば確かにその雰囲気はありますが、致命的なレベルでは無いですし、提案が悪いのかなーと思います。ここでも相手の立場に立って・・・です。顔も知らない人にセックスしようとか言われてもねぇ・・・まず会って話すところからだと思いますし、会いたくなるような楽しい提案をするべきかなと思います。

ナンパと「聴き上手」って切り離せないような言い方をされることもありますが、加えるなら「自己開示」の上手さもあるかなー?何かを引き出すには呼び水も必要だと思いますし。

「無名」で質問されても答えられるのはこれくらいです。やり方として暖。文章が下手とかの自己開示は○。
スミレさんにメールはしましたが、続けているかはスミレさんのプライベートに関わるのでお答えしません。話題としてバツです。話題にしない方が良さそうなのは、相手の立場になれば分かったはずです。

まずは自己覚知、自分がどんな人間か見直してみる必要があると思います。良いところは見せて、弱点は隠す(笑)私は落ち着きがないので、ナンパの時は心がけてゆったり振る舞うようにしています。
ズケズケとプライベートに踏み込んでしまうのは明らかに悪癖ですから、当たり障りのない話題を増やすなどしてみるといいのかも知れませんね。

飲み過ぎて文章まとまらずm(_ _)m
ナンパ楽しんでくださいねー
2
投稿者:(無名)
2018/05/28 10:41:38    (HtzRVRXK)
下のやつと合わせて読みました。セックス好きな女性と知り合えるっていいですね。俺もナンパしたことありますが上手くいきません。
「男性への質問」の書き込みはひろさんですよね?あそこにも書きましたがナンパ仕方教えて欲しいです。
あとスミレさんとはメールしてますか?俺は文章が下手なので体験談とかあげてもフカシとかクソしか書かれません。単独募集とかに応募しても返事こないし、メールもだめで、募集をしても連絡きません。なのであっちからメールがくるのは凄いと思うし羨ましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。