ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メグちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/07 16:55:07 (hWTU9IE4)
メグちゃんは去年の2月にナンパで知り合った女の子。この板にも何回か書き込みさせていただいたので、既にナンパの関係でも無い感じではあるのですが、引き続きこちらに。

5月、9月と上京してきてうちに泊まっているのですが、今回はホテルとのパックで来ていたので家には今晩一泊のみの予定。昨夜は宿泊先の水道橋のシティーホテルにお邪魔してきました。ここがほぼタダとか・・・そうなる仕組みがよく分からん(^_^;)

正月早々ではありますが、雇われと自営二足の草鞋の宿命、昨日も今日もお仕事。仕事終わりに都内に向かう電車に乗り込み直行。初めて出会った新宿のサザンテラスで待ち合わせ。日の暮れた街をブラブラとデートしてきました。

前回のデートから3ヶ月程度なんですが・・・23才、この年頃の女の子はちょっと目を離すとすぐ大人になってますね。落ち着きが出たと言うか、電話の対応、メモの取り方一つ取っても働く女性そのものになっていました。

とは言え弾むような歩き方とか、腕に飛びついてくる仕草とかは子猫の様で・・・アンバランスな魅力一杯です。

合流してまずお茶。座ってすぐに耳元に口を近づけてきて「さっき腕におっぱい当たってたでしょ?ひろくんおっきくなった?」といたずらっ子のようなことを(笑)「もー(笑)えっちは後のお楽しみね?」と返すと「なんだーやる気満々とかじゃないの?メグ結構えっちな下着着けてきてるのにー」と挑発仕返してきます(笑)

そのまま乗っかってホテルに移動しちゃうのも有りかなーとも思いましたが、おじさんはおじさんなりの余裕も見せる必要あります(笑)まずは目星を付けていたダイニングに移動。2週間遅れのクリスマスプレゼントに可愛めのブートニエールを着けてあげて、お酒と食事。
Lineのメッセージはほぼ毎日ありますし、聞いた話ばかりなのですが、楽しそうに、腹立たしそうに、悲しそうに次々と話してくれるのが嬉しかったですね。

食後新宿を少しウロウロして、宿のある水道橋に移動。ホテルには悪いですがこっそりお部屋にお邪魔(笑)

部屋に入るとすぐ「ん」とメグちゃんからキスのおねだり。しっかり抱きとめて髪を触りながらキス。
「ひろくんはいっぱいえっちしてるんでしょ?めぐはねひろくん以外としてないよ?だから今日はいっぱいいい子いい子してね?」と言われて少しズキンときましたが・・・私はこういう人間だし出来ることしか出来ないし、なにより目の前のメグちゃんとセックスしたくてペニスもガチガチです。「ん」と返事して手つきで促しお姫様抱っこ。ベッドに運んでナデナデとキスの雨を降らすことにしました。

9月に会ったときは少しだけふっくらしていましたが、また少し痩せた様子。胸の横を擦ると少しだけ肋骨の手触り。部屋がまだ充分に温まっていないので、服を着たまま、キスとお触り。「ん、んっ。ひろくん気持ちいいよ」と言いながら、メグちゃんも私の股間を弄ってくれます。

20分程そのまま過ごし一枚ずつ脱がしていくと、メグちゃんも自分で言っていた通りえっちな下着。ワイヤーなんかは無くて、生地も薄くて柔らかくて小さい、下着としての機能はほぼ最低だけど、セックスには最高のエロさ。メグちゃんのおっぱいは小さいけど、形が良くて真っ白な肌にピンク寄りの薄茶色の乳首で、白ベースの透けたビキニがすごくよく似合います。

ショーツの脇から指を差し入れてみると、既にぬるぬるしていたので、いたずらっぽく「まず繋がっちゃおうか?」と言ってみると「うん、メグもそうしたい」と言ってくれたので、早速封を切って転がしておいたゴムを装着。「痛かったら言ってね?」と一声だけかけて正常位であてがい、腰にぐっと力を入れるとヌルヌルと根本まで。「にゃーおちんちん入ってきたー。すごいいっぱいだよ」「ひろくんのおちんちん好き。ひろくんも好きにゃー」となぜかネコ言葉(笑)いままでこういうことはなかったので、可愛くて萌え(笑)

根本まで刺したまま動かず、キスとナデナデを繰り返すと「にゃー気持ちよくなっちゃうにゃー。メグばっかり気持ちいいの恥ずかしいにゃー」と指に噛み付いてきたので「じゃ少しだけ動かそうね?」と腰を回してみると「ひろくんやさしくてえっちにゃー」「ひろくんのおちんちんピクピクしてるのわかるにゃ」「ひろくんのおっぱい舐めさせるにゃ。メグばっか恥ずかしいにゃ」と終始ネコ言葉のまま。回していた腰をピストンに切り替えて速度を上げていくと「あ、ヤダヤダ、もういっちゃう!」とあっさり一回目、そのまま揺すり続けると「また落ちる落ちちゃう!」と激しめに反応して腰をガクガクと震わせてくれました。

比較的セックスの相性はいいと思いますが「週に4回くらいオナニーしちゃうよ」と言うだけあって、どんどん感度が上がってますね。

私も気持ちよくなりたかったんですが、反応が良すぎて連続して腰も触れず、座位、騎上位と体勢を変えながら、一時間ほどつながるも不発。メグちゃんはかなりの回数イッた様で「ひろくんごめんにゃーもうダメにゃー」とギブアップ。抜いて並んで横になり、腕枕でキスとナデナデ。

「ひろくんごめんね?」と深刻そうな顔で女の子座りするので「なに?」と聞いてみると・・・地元で元カレとセックスしたとのこと。「その人と付き合うの?お別れしたい?」と聞いてみると「付き合わないし、もうセックスもしない」「優しくないし、痛いばっかりで全然気持ちよくなれなかったの」「○○もしたかっただけだと思う」とグイグイ。

正直こちらはメグちゃんを責めること出来る資格は欠片もありませんし、言わなくてもいいのになぁと思わないでもありませんでしたが、彼女なりに一所懸命考えて誠実に振る舞ったんだろうなと思えば・・・可愛いですよね(笑)「ん、いいよいいよ。メグちゃんが本当に好きな人が出来たら、今度は教えてね?」「メグちゃん位の年頃って誰かを好きになるものだし、誰かに好きになられちゃうものだもの。メグちゃんがちゃんと考えて感じていい人だって思える彼氏出来るといいね」と話すと「ひろくんちょっとズルい。でもそうなんだと思う」としばらく泣いてしまったので、また抱っこにしてなでなで。

その後ゴムをつけ直してもう一度セックス。途中教えながらのゴムフェラなんかもして貰い、最後はバックで一緒に到達。お風呂してまた布団へ。

「ひろくんのことズルいとか言っちゃった・・・怒ってない?」「本当のことだし怒ってないよ」「明日ね?お泊りに行ってもいい?」「いいよ」とやり取りして、その晩はそのまま抱き合ってオヤスミ。

私は朝イチで仕事に出ましたが、日中ちらちらメグちゃんからLineがきて、昨日のことを気にしながら、遊んで欲しそうにしているのが可愛いなと笑っていました(笑)

今日はこの後7時には合流。せっかく泊まってくれるので、明日の午前はお仕事休みにしました。

まだ年若いんですもの。気持ちいつかは変わってしまうんでしょうね。
一緒に居られる間だけ。いい思い出作って過ごしたいなぁ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/14 21:23:21    (vRmpWS4r)
サイさま
おかげさまでようやく新横浜。今日中には自宅に帰りつけます。
ホントに一ヶ月連続の出張とか頭が下がります。

出張中にいいこともあったので、少し気力が戻ったら書き込みを上げますねー


12
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/13 08:41:52    (J3YEfm12)
そんな大変な状態でレスまで気にして頂いてすみません!どうぞ新幹線くらい何も気にせず寝てください!と言いたいところですが、車内でもお仕事続けておられそうですね(>_<)とにかくこちらはお気になさらず、どうぞ良きようになさってくださいませ!お疲れのところ有難うございます(>_<)旅のご無事をお祈りしております
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/13 03:05:06    (pgkeTJ6e)
サイさま

多数書き込みして下さっていますのに、レスが出来ませんで申し訳ないm(_ _)m

必死こいてようやくお仕事一段落、21時間、とんだデスマーチです。

他の書き込みは明日新幹線にて確認しますm(_ _)m

私の生きるテーマとして「やらないよりマシ」と並べて大事なのが「それはそれ、これはこれ」
失敗もして傷つきもしますが、それはそれ(笑)
切り離して箱にしまって、大事に棚に上げときます。

この半端ない疲労感も一時棚上げに出来るといいんですけどね(^_^;)

10
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/12 14:51:07    (1OMLyoHp)
こちらも昼を食べ終わってから読んでお茶吹きそうになりました(笑)やはり言われてましたか(^_^;)でも本当、線引きしてもしなくてもお相手にとって結果は同じ…となるとまあ、それ以上言い訳じみた事も言えませんし、なんて態度見せようものなら余計に怒られますからお気を付けて(笑)粘着されたら困るでしょうに、理屈じゃなくそこは複雑なのでしょうねぇ(^_^;)
今週末は名古屋ですか!またそちらでの浮いたお話期待しております(笑)私も後半頑張ってきますー
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/12 13:54:14    (MfjSEHJN)
サイさま

ようやく昼飯です。今日も冷えますね。

まさにその言葉「飽きたんでしょ」は、先程の説明を踏まえても完全に否定できなくて困りますね(^_^;)
ある程度長いお付き合いになっていると、こういう考え方も理解してくれたりするのですが、お付き合いの期間が短いとやはり言われます。

去年も一件言われたなぁ・・・飽きたのとはちょっと違うんですが、結果が同じなら何を言われても仕方ないです。ここからここまでが飽きたで、ここからが違うとかの線引も出来ませんし。

ここに「司馬遼太郎マニア」って書いた女性からは、かなり激しくやられてしまいました。「ヤリ逃げ」とまで言われちゃいましたし・・・苦い思い出になりそうです。

土日と名古屋出張、それまでにかたをつけたい懸案山積み。さっさと食って午後も頑張りますかねー(笑)


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。