ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

またまた流れのままに^^;

投稿者:麻子 ◆g2xx1a0Ks.
削除依頼
2017/04/26 18:46:00 (BeXD035Z)
以前ここで体験談を告白しましたがまたまた告白です
ちょっと軽い感じになってきてるのが反省です。

ちなみにここは九州のとある場所です(笑)

デパートでブラブラと小物を見てたら上品そうなスーツ姿のおじさん(50~60?)に声をかけられ、警戒して無視してると、職場の女性社員の退職の品を探してるけど何が良いか教えて欲しいって事でした。
適当にオススメした後、おじさんがレジに行ったすきに私は逃げるようにその場を離れました(笑)前回のこともあるので…。

その日は昼前から学生時代の知り合いと待ち合わせしてたので待ち合わせ場所のカフェで待ってました。

待ち合わせの時間が過ぎても来ないので気にしてると彼女の子供が学校でケガしたので、今から学校に行くから行けない。とごめんねメールが来ました。

子供の事なら仕方がないなと思い、お大事にって返した後、この後どうしようかと考えてたら隣の椅子に誰かが座る気配がしました。

何気に見て見るとさっきのおじさんでした。

「お礼を言いたかったのに黙って行くなんて酷いじゃないですか。」話しかけるおじさんを適当にあしらってたんですが私も暇だったのでお喋りくらいならと話し相手になって貰いました。

でも前回の反省からスキンシップされたら拒否して、エッチな会話になりそうになったら強引に話題を変えてごく普通の雑談をしてました。

雑談に安心した私は昼過ぎだからお昼でもって言う言葉につい乗っちゃいました。これが失敗でした…

イタリアンのランチをご馳走になりながら勧められるままビールとワインを頂いちゃった私は昼過ぎから良い感じの酔っ払いでした。

カラオケでも?と言う誘いにも「良かね~」ってついて行っちゃいました。

モー娘。(古!)を歌う私をおじさんは可愛いって褒めてくれ、調子に乗った私はAKBとか存分に歌いました。

「歌わんと?」おじさんに言うと「一緒に歌ってくれるなら」って言うから「良かたい」ってデュェットする事になりました。
世界中の誰よりきっととか何曲か歌いながらおじさんは私の腰に手を回して来ましたが少しくらいなら…酔ってる私はそのままにしてました。
おじさんは少しずつ大胆に肩を抱いてきたので流石にそこまでは、と思い、手を払いのけようとした時に抱き寄せられました。
ギュッと抱かれたまま、暫くそのままにした後、「落ち着きましたか?これ以上はダメですよ」そう言う私におじさんは「ごめん」と一言言って手の力を抜いてくれました。

すり抜けようと体勢を変えた私の手をおじさんは急に掴んで引き寄せられ、唇を奪われました。

酔ってるとは言え、え?って戸惑ってるとおじさんは舌を入れてきました。
きつく抱き寄せられ、逃げることもできない私は舌の侵入を拒んでたんですが、おじさんに負け、舌が入ってきました。

酔ってたのもあるんですが、暫くした後、おじさんと舌を絡めてる私が居ました。

もう身体の力が抜けた私はおじさんの言いなりでシティホテルに入り、夕方過ぎまでまたまたエッチしてました…。

おじさんは58らしいですが凄く元気で私は何度も逝かされ、おじさんは生で入れた後、1回目は私のお腹に出して、2回目は私の口の中に出し、私はそれを飲んじゃいました(笑)

感想は…おじさん世代って言っても元気ですね。私がヘトヘトガクガクでした。

またこう言うナンパ経験したら報告しますね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。