ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

失敗ナンパ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/01/28 01:39:39 (m644fBJ.)
年齢40代半ば。黒ストレートロング。化粧は薄いけど顔は濃い目。上から下までエロ系ファストファッション。細いタバコをやたらと吹かすある意味昔風な感じ。気まぐれで入ったレゲエバーで声かけ。

誘われたい雰囲気だったので、軽く口説いてみたところ「私はそんなに軽くない」「愛の無い相手とは寝ない」とクドクドめんどくさい感じだったので、途中放置して店の兄ちゃん、他の客(野郎)と「レゲエにおけるボブ・マーリーの存在とはなんぞや」と激論を続けていたところ、割り込んできて、ボディータッチやら、おっぱいの押し付けやらのアピール・・・「めんどくさい女嫌い」「セックスとか困ってないし」と、追い払う方向で塩対応していたところ「奢ってもらったお返しに奢るから、ラーメン食べに行こ?」と、結構強引に連れ出される。
「私ってそんなに魅力ないかな?」「ひろって結構私の好みなんだけどな~」と先程言っていた内容とは真逆のアピール。「俺、今日は終電で帰るし」と最終塩対応したところ、なんでだどうしてだ、なんで私は男運無いんだとグズグズ泣き出して、ラーメン屋も追い出される。
くそ寒いなか公園に移動して、お茶を飲ませて愚痴を聞く。説教しても荒れるだけと判断して、ひたすらうんうんと話を聞くと言う修行。神様すみません、私が間違っておりましたと心の中で繰り返し、離脱のタイミングをひたすらうかがう。
最終的に落ち着いた感じのみえた所で「明日も仕事だから(ホント)」「来週の金曜日にあの店行くから(ウソ)」と解散。

あーあ、結構いい店だったし、店の兄ちゃん面白い人だったのに・・・危なくて近づけないわ(´Д`)

ナンパは面白いからするんで、あきらかに詰まんない人とはセックスしたくありません(´Д`)

お酒奢って、気がつけば結局ラーメン屋も払わされてるし・・・結局最寄り駅までは帰りつけず並んでタクシーだし、とにかく今日はついてなかったなぁ。
イヤな予感したところでさっさと帰れば良かったわ(´Д`)

さて、寝よ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/06 01:31:40    (v7K2KVaT)
ん?
リアルのお知り合い・・・かな?
えと、ごめんね?誰だか分かんないm(__)m

普通のおじさんに関しては、私自身そう思うこともたまーにありますよ?でもまぁ・・・続かないですね。

ジム通いも同じで、中毒みたいなものです。体脂肪が15%とか越えると不安になりますしね(^_^;)
おっさんのマッチョが気持ち悪いのには、自覚もありますので勘弁していただきたい。

んと・・・リアルのお知り合いで、なにか傷つける様なことしたのだとしましたら、ほんとにごめんなさいね?無自覚なのがちょっと怖いのですが・・・

外れてたらかえって失礼ですけど、S県に帰ったT.Wさん?
2
投稿者:(無名)
2017/02/05 02:47:14    (96J3A1ES)
ひろさんまだナンパしているんですね。
誰にでも優しくするの、いい加減やめた方がいいですよ。
いい歳してのマッチョもナルシストっぽくて、気持ち悪いです。
お仕事も頑張っているみたいですし、普通のおじさんになったらどうですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。