ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/25 13:59:56 (sIyPIPg2)
昨日男三人でナンパに出たところ、引っ掛かったのは四人組。お持ち帰りするには人数が不釣り合いと言うことで、昨夜はこちらで臨時の友人を募集させていただきました。

今日遊びたいのところに書き込みさせていただいたのですが、なぜかすぐに書き込み消されてしまい応募してくださった方も少なかったのですが、良い方から連絡いただけましたのはラッキーでした。

私自信は不発・・・と言うか、駆けつけて下さったゲスト(?)にゆずったこともあり、4組中2組の解散組になってしまいました。かなり残念・・・

昨日のFさん、お持ち帰りできていましたら、どこかにレポートあげといてくださいねー?

さて、今日は普通にデート。昨日セックスしなかった分、色々頑張っちゃいますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/21 23:58:09    (YcbPk23v)
カズさん
コメントありがとうございます。
歯科衛生士さんの方もあとでレスしますね。

私の方が年下に感じたと言うことは、40代前半くらいですか?
私にはナンパの師匠(女性)がいますが「結局はコナンがモテるのよ」(例の漫画のですな(笑))と仰っておりました(笑)
外見も整えつつ、大人の余裕と知力を見せるのが、オヤジナンパの王道だそうです(笑)

身体を鍛えて、中身も磨くとモテる以外のいいことも一杯ありますよ?具体的には仕事がうまく行くようになります(笑)

師匠はまた「自分の年齢なんて自分で決めればいい」と仰います。年齢詐称はお勧めしませんが(笑)

少年の頃モテる為の努力を怠ってきましたので、そう言うアホな努力が今面白くて仕方ありません(笑)

お互いモテるおっさん目指しましょ?(笑)
4
投稿者:カズ
2017/02/21 22:21:39    (dm5JA2Xd)
歯科衛生士の書き込みのとこにコメントしました、カズです。
ひろさんの書き込みあちこちさらってみましたが、自分より年上らしくて驚きました。
ナンパなんて10年はやっていませんが、自分より年上の方がいけるならやってみようかなと(笑)

きっとやさしいタイプなんでしょうね。女子大生まで夢中になってるみたいじゃないですか。
バツイチ独身のオヤジだと諦めていましたが、枯れるには早いとか思い直しました。
次の書き込み待ってます。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/01/16 15:26:55    (CZpkNY/8)
あれ?ハンドルネーム変えました?(笑)
旨くいったようで良かったよかった(^-^)
間違いなくあの日一番の大当たりだと思いますよ?

お二人で出ていくの、実は後ろで見守っていましたが、お似合いだなーと思ってました(^-^)

末長くお幸せに。


2
投稿者:とし ◆IZm9C5th3Y
2017/01/14 03:08:03    (delpZAfe)
ひろさん
先日はお誘いありがとうございました。
なかなかここにくることもなく、ようやくみつけました。アドバイス通り誘ってうまくいきましたので報告です。
Sさんですが、その後も2回デート出来て順調です。はじめはひろさん狙いだったそうですが、としで良かったなと言ってくれるので、このまま付き合おうと思います。ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。