ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あだこみ募集体験談。

投稿者:まさと ◆GHxxh1j3ns
削除依頼
2018/05/17 06:01:19 (TvHNq7se)
昨日のできごとです。
アダコミの今日暇な人に朝、書き込みして募集していました。
内容は

『今夜時間空いてる女性がいましたらメールください。
43歳173-68会社員です。
まずはお会いしてお互いの経験や願望を話せたら。気が合えばネカフェやカラオケ等で遊びたいです。
暇潰しでいいので連絡ください』

でした。

よくこの内容で書き込みしますがメールなんてきません。
ところが1通のメールが15時頃に。

『掲示板見ました。
今夜のご予定は埋まってしまいましたでしょうか??

と。
おー、と思ってすぐに返信して何通かやりとり。

女性によると、男の興奮する姿を見るのがイイらしいです。
夜の待ち合わせは私が先にお茶をしていてその場所にきてもらう形でした。
外が見える席に座った私は時間が近づくと目があった女性すべてがお相手の女性に思えてきました。
するとひとりの女性が外で立ち止まりスマホをいじりはじめました。
普通な感じの女性です。
メール受信ボタンを何度もおす私。
すると反対方向から35歳くらいの少しオタクっぽい女性が、私を見て店内へ
え、マジか。
と思ったら私の横に座っていた男性に合流。
ほっ。

そんななか、顔をあげると私を見てニコッとする女性が登場。
目が大きくて足が細くて笑顔がかわいい。おしゃれな女性です。しかも色気オーラも満点。
うぉーーー最高だーーと思いつつ店を出てご挨拶。
歩きながらネカフェに行くことにしました。
こんな素敵な女性がいるんだって思いながら5分ほど歩きネカフェヘ。
清掃待ちしてる間にからだをなめまわすように見ました。
胸は形のよい大きくない感じ。足は細く体も細い。目がばっちり。香水とかきつくないしほのかに女性って感じの香り。それがいい。清楚なエロオーラっていうんですかね。
清掃待ち中に吸い込まれるようち唇にチュッ。
やばい、完全にやばい。勃起すごすぎる。

女性に触れるのが3ヶ月ぶりな私はやばすぎました。
清掃待ちが終わり、ペアフラットへ。
部屋に入りすぐにチュッ。
服を少しずらして肩を拝見。
肩フェチなんです。
細くてスベスベの肩。しゃぶりつきまきた。
興奮しすぎて勃起しすぎた私は自分から服をすべて脱ぎ全裸に。
女性はそんな私を見てニコッ。
こんな人珍しいですよね?っていったらうなづいてました。

女性も一枚脱いでくれて、肩が常に見える状態へ。
もうこのまましごいて抜いてしまいたい気分。
肩を出したとてもかわいい女性が目の前に座ってるだけでもう発射しそうでした。

胸をもみながら少しずつ服を脱がし、時々抱きしめながら…

少しずつ少しずつ女性をせめ、全裸へ。

グチョグチヨになってます。

可愛い
エロい

ひとりえっちを見せてもらいました
私の指は穴にはいった状態で。
女性の指が高速でクリを刺激しています。
すごすぎる。
エロすぎる。

かなり声も出てて体をそらして感じてます。
エロすぎます。

少し休憩

その後くわえてくれました。
うますぎます
今までの経験で一番上手い。
テコキも上手い。

興奮しすぎてほんとやばい
可愛いしエロい


ゴムを装着してくれたのですが、口で装着してくれました
初めてです。

早漏な私はあっという間にフィニッシュ
一年半ぶりの挿入
ほんと最高の時間でした

すごくキレイな女性

いるんですね。

清楚なエロオーラ
初体験最高体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。