ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ハプニング!

投稿者:ゆうなぎ ◆9Ip9Bv8qGk
削除依頼
2018/05/23 11:05:01 (hgOLQzIi)
昨日は掲示板で募集したハプバーについて、書き込みさせてもらいます。


もともと一人で行くことの多かったハプバーでしたが楽しめる日もあればそうでないときもあり、昨日はムラムラしててとにかくヤりたかったのです。

そこで掲示板でハプバーに興味ある人がいないか掲示板で募集しました。


すると22歳の女の子からメッセージが!!


以前から興味があり休みということで遊びに行きたいとのことでした。

ただ不安もあったようでお店の雰囲気や年齢層など事細かに伝えてやっと僕を信用してくれたみたいでした。

カカオを交換し、写メを交換していざ待ち合わせに!


現れたのは小柄な女の子でした。
胸は大きかったです(*´∇`*)
本人いわくEでした!

お店で受付を済ませてとりあえずカウンターでのんびりしていました。

お店としてはいきなりエロではなく、話して仲良くなってからのエロなのでそこをすごく気に入っていました。

僕としてはやりたい気持ちはありましたが紹介した初日にするのもなんだかなぁーと思っていたのですが彼女方がノリノリでした!

エロコスプレをしてくれたのですが大きな胸がエロすぎて我慢できなくなってしまいました(///ω///)♪


エロルームに移動してからいろいろと話しつつキスや愛撫を楽しみました(*´∇`*)

なんと、半年ほど前に初めてを卒業して、経験者は5人。
わりと自由奔放な、性活をしていた様子。

僕のは彼女の人生で最大らしく
「見てるだけでとろとろになる。」
「早くめちゃくちゃにしてほしい。」
とうれしいリップサービスもしてくれました♪

他人の声が聞きたいとずっと言っていたのでムッツリスケベちゃんでしたがいざ人が隣ではじめると顔を赤らめて口を押さえる可愛らしいところもありました。

男としては意地悪したくなる状況です。
彼女の中にゆっくりと入り込み僕のサイズに馴染ませながらついてやると可愛らしい声を漏らしながら
「やだ、声が聞こえちゃう」
とまた男を喜ばす天然Mな言動を繰り返しちゃう子でした。

散々いじめた押したあとに終電がなくなっている事に気がつき、お店を出たあとはホテルにて朝までやりまくりました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。