ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/04/09 03:21:39 (FdSGn/kx)
土曜の夜にサイトメール。募集を上げている訳でも無し、プロフィールを更新した訳でも無し。当然業者的な奴だろうなぁと内容確認してみたところ・・・ん?なんかまともっぽくない?

いわゆる「えん」なら断ろうと思いながら、軽くメールを返すと・・・レス早!(笑)「えん」では無かったので、gmailのアドレスを一個拵えて伝えやり取りスピードアップ(笑)25才、彼氏ありとのことだったのですが、話す内に彼氏ではなく旦那ありに変更(笑)結局日曜の2時近くまでお喋りの後、午後からのデートを取り付け、その後も3時までメールのやり取り。Lineを訊いたらスルーされたので、すっぽかしもあるなぁと思いながら就寝。

午前はお仕事。午後待ちあわせなので時間も短めだし、すっぽかされなければ儲けもの。
やり取り中「気が合えばホテルもあり」とは言っていたとはいえ、初回からはさすがに無い無いと会ってみるとなかなかの美人さん。適度な警戒感と馴れ馴れしさ。言葉は悪いけど遊びやすそうなタイプ。気候の割に薄着で身体に自信ありとみた(笑)

スタ○でお喋りの後おかわりを買ってドライブになり江ノ島まで。薄着過ぎて凍え気味の彼女。車にあったウインドブレーカーを貸しても足りなそうだったので、おみやげ屋さんでストールをプレゼントしてから腕を組んで散歩。「ん」と肘を出すとスムースに腕を絡めてきましたし、こういうお付き合い慣れてるのかなー(笑)

「お返しにごちそうします」と言われ向かったフレンチトーストのお店は混みすぎていて断念。いい加減寒そうだったので車に戻り「どこか行きたいとこある?」と訊いてみましたが「お任せします」とのことだったので一応「気は合いそう?(笑)」と確認してから車をラブホテルに。嫌がっている感じがあったら止めようとは思っていたのですが、車をホテルに入れる時手をつないできたので問題無しと判断。メールを貰ってから19時間ちょいでホテルイン(笑)

部屋に入って上着を取り、まだキスすらしていなかったことを思い出しソファーの隣に座らせた彼女をハグ。「キスしていい?」と今更的な間抜けなことを言いながらキス。すぐに舌を絡めてきて期待アップ。顔や頭、身体を撫でながら脱がしていくと、やはり中々の身体。緩み無し、むしろ筋肉質。腹筋はきれいに縦筋が出ていますので「ジムとか行ってるでしょ」ときいてみるとツボだったようで、褒められて喜ぶ子供の顔に(笑)はっきりとは言いませんでしたが、何かのインストラクターしている感じでした(笑)

一緒にお風呂をする前に二人で鏡の前に立つと「プロフの写真よりいい身体してますねぇ」とこちらの筋肉チェック(笑)この所ジムもサボり気味で、広背筋が落ちていたのですが、すかさず指摘してきた感じ・・・時々ジムにいる筋肉フェチだな(笑)

期待に応えるためシャワーを済ませたところで、お姫様抱っこ。そのままベッドに運んでセックスになだれ込み。正直に言えば女の子の身体にしては硬すぎかなーと言う感じではありましたが、さすがに鍛えているだけあって騎乗位でのスクワットはお見事(笑)濡れが少なくて締め付けがキツく、ゴム着けて無かったらイカされちゃったかも(^_^;)お返しに駅弁してみましたが、しがみつく力が強くてビックリ。すごく慣れている感じだったので帰りの車でそれとなく訊いてみるとどうやら旦那さんは身体の大きな人みたいでした(笑)

じっくり一回戦のあと帰りの時間を確認すると、残りの時間もあまり無い感じで二回目は断念。やたら身体を撫で回されながらゴムをつけてフェラチオ。乳首舐めと手コキでフィニッシュ。

帰りの車中改めてLineを訊くもまたスルー。一緒に過ごした感じは悪くなかったけど・・・また会えるかは微妙ですかねぇ(^_^;)なんかそういうのってこちらだけで楽しんじゃったみたいで苦手と言うか恥ずかしいんですけど。

ナンネットは書き込むばかりで、出会いの場とは思っていない所あるのですが(なんとなくアブノーマルな性癖の人も多そうですし(^_^;))分かんないもんですねぇ(笑)

棚ボタ、ご馳走さまでした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/04/18 01:15:25    (jIIsTiZd)
助平さま

ご無沙汰してます。確かに珍しい所に書き込んじゃいました(笑)集中講義の時期までは人並みに土日休みが取れるので、つい遊んじゃいましたね(^_^;)

こちらさんとはその後軽くメールしていますが、純粋に(?)浮気妻さんの様です(笑)ただ複数のお付き合いしている人はちょっと・・・と仰るので今後のご縁についてはわかりませんね(^_^;)

あー(^_^;)そう言えば放置してました(笑)
講師の仕事が帯のコマになったので、朝イチ自営、昼は講師、夕方からデート、夜中に事務とジム(笑)リズムはいいですがみっちりで、自分のためのまとまった時間と言えば夜中くらいなものでサイトにくることが減りつつあるものでm(_ _)m

放置もあれですし、他の片付け終わったら書いときます。

2
投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
2018/04/16 06:33:18    (CqFkpza4)
珍しい板でひろさん発見!(笑)
お久しぶりです。

その人妻さん、かなり遊び慣れてる感じしますね。
ナンネットだけに、旦那さんの指示でやってる可能性も有りますが…。
いずれにしても、羨ましい限りです。

競泳水着のお話の続きも楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。