ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/02 23:05:22 (5mnLMIqU)
童貞卒業のお手伝いをお願いされたので、私なんかでよければと言うことでお会いして来ました。

立派な大学に通い、立派なおちんちんの持ち主でした。

キスは経験があるということで、ベッドの上で舌を絡ませたキスでお互いの緊張をほぐします。お相手さんの少々荒い息遣いに、こちらも気持ちが盛り上がります。服を着たままだったので、服を脱がせてと促し、トップスからスカート、肌着からストッキング...と下着姿にされ、次は私の番とお相手さんをトランクス姿に。お相手さんの乳首をねちこく攻め、みぞおちからお臍と舌を這わし、トランクスの上から硬さと熱を持ったおちんちんを唇で形どり、はむっと加えました。こちらがおちんちんの輪郭を唇で確認するときに、お相手さんの甘い声が漏れます。そんな声を聞き、もう堪らなくなり、トランクスを引き下げ、先っぽを喉奥まで迎え入れ自分のしたいように扱き上げました。お相手さんの腰が浮き、「あぁ!!んんーーっ!!」っと解放を我慢する声。「気持ちいいように腰を動かしていいんだよ?喉の奥まで突いて...」とこちらのお願いに応えるように、ぎこちないながらも仰向けの状態から私の頭に手を添え、コンコンコンと腰を上げます。優しすぎて、喉奥まで当たらず、「花音ちゃんが苦しいだろうから、奥まではちょっと...」と、はにかんだ笑顔にときめいてしまいました。「それじゃあ、私も気持ちよくなっていいかな?」っと聞くと、「もちろん!」と私をベッドに寝かせて、下着を脱がせて、まずは胸から優しく揉んで、乳首を指で立たせたりと愛撫してきました。私も気持ちよくなってきて、早く下着の中を責めてほしい気持ちが増し、ムズムズしつつも、まだお相手さんはおっぱいに夢中。。待ちきれなくなり、自分で下着の上からクリを指でなぞり、贅沢なオナニー状態。「○○さん、、もうパンツの中が熱くなってる。。見てくれる?」痺れを切らしてこちらから催促してしまいましたが、オマンコはもう後を引き、お相手さんの指なり舌なりを待ちきれなくしています。経験がないなりに、クンニをしてきてくれましたが、クリの皮を指で剥き、直接舌で刺激してきたときにはこちらも腰が浮きましたが、M字開脚した脚を強く押さえてきたお相手さんの力強さに、男らしさを感じ、愛液がますますとろけ出てきました。「クリちゃん、、を、もっと吸って...」とお願いすると強弱をつけて吸い、口から出しを繰り返して、こちらもビリビリっと快感を覚えました。「指も、クチュクチュと出し入れして...指の腹で中をこすって...」と勝手な要求にも応えてくれて、もう少しのところで潮吹きをしてしまいそうになりました。「潮吹いちゃうところだったよ(笑)」と、おどけると「吹かせたいな!」と挑戦的になられたので、またM字開脚をし、起き上がった状態で手マンを堪能。ああでもない、こうでもないと言いながらも常時甘い声で鳴かされ、「んっ!!あ!そこをぐっと押しながら、擦って!!」とお願いしたら、愛液がヌチャッヌチャッという音からピチャピチャピチャっと変わり、オマンコの中がジュワっと湧き上がり、ピュッピュッと潮を吹くことができました。「あぁ...!!!はぁぁーっ!!!」と腕を立てたまま、仰け反り、浮いた腰を振りながら絶頂を迎えました。力が抜け、後ろにパタンと倒れ、お相手さんが「花音ちゃん、可愛かったよ...そろそろ入れたいな」と覗き込んでくるので、本当に童貞くんなの?!っと思ってしまいましたが、おちんちんを入れると
きにアナルに入れようとしてきて、こちらも「えっ?!え!」っと焦る一幕もありましたが、おちんちんをオマンコに当てがい、「これは一気に入れた方が花音ちゃんは気持ちいいのかな?ゆっくりがいいのかな?」っと聞いてくるので、好きにしていいよっと応えると、長くて硬いおちんちんを一気に押し込んできました。こちらも「あっ、あぁん!!はっ、くーっ!!」っと、思い切り押し込まれたおちんちんの気持ちよさに正常位の体勢から身体を起こし、お相手さんの腕を掴んでしまいました。お相手さんも「んっ、んっんっ!!」っと気持ちよさそうに腰を振ってくれました。けど、どうしても優しい突きで少し物足りなさを感じてしまい、「私が上に乗ってもいいかな...?」と我ながら大胆な自分に驚きます。膝を立てた騎乗位で、お相手さんも「AVみたいで、すっげー興奮する。(笑)」っと喜んでくれました。動きも自分が気持ちいい速さで腰を振り、お相手さんも拳を握りながら目をつぶり「ん、ん、ん、ん、」っと、射精を我慢している様子。「イキたい?」っと聞くと、「イカされるんじゃなくて、自分からイキたい」っと体勢変更を要求されました。一度おちんちんを抜き、正常位で入れ、おちんちんを抜き、またオマンコに入れ...を繰り返します。「どうしたの?」っと聞くと、「花音ちゃんの中から抜いて、入れるとオマンコの穴が開いているのに、オマンコの中はぴったりと閉じていて気持ちいい(笑)」っと楽しんでいるよう。「けど、そろそろイキます。」っと、グッとおちんちんを膣奥まで押し当てて、長いおちんちんゆえの長いストロークでパンパンパンっとピストンを繰り返し、余りの長い快感にこちらもお相手さんの腰に脚を絡ませます。「か、花音ちゃん、、あっ、あー!!イクっ!!ん、ん!!んーーーっ....」っと、中で果てられました。その後、顔面騎乗で贅沢なクンニを受けたり、オナニーを見せ合いっこし、顔面射精をされたりと休むことなくエロを堪能することができました。とても楽しかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。