ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/18 14:02:56 (74MExl00)
一度、絶倫だと豪語する人としてみたくて
「私を満足させる自信のある人募集」とプロフに載せたら
沢山のメールをもらって
その中でも年齢や体型がタイプの人と会うことに。

私は物腰も口調も柔らかだけど
セックスの時はじっくりねっとり焦らしながらも
何度も逝かせてくれる人が好きで
彼はまさにそんな感じの人に見えました。

ホテルのレストランで食事をし
そのままそのホテルの部屋へ。
ムード作りもそつがなくうっとり。

キスも愛撫もセックスそのものも悪くはないけど
とても絶倫とはいえず3時間ぐらいで終了。

彼からは「かなさんが底なしなんだよ」と言われガッカリ・・・

一度でいいから「もうダメ」って言ってみたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/03/13 12:26:40    (rax8qn3X)
都内近県なら、試して頂きたいです。そこそこ自信有ります(^_-)
6
投稿者:ベーゼンドルファ ◆Z47YRTq/GM   boesendorfer290 Mail
2017/02/04 17:06:29    (Qt4nY5JA)
みなさん、凄いですね

うらやましいです。
5
投稿者:おだ ◆kaD38khdrY   sbs150 Mail
2017/01/28 16:19:38    (vnyEM1.W)
去年に、一晩中エッチして計6回した経験ありますが自信もって満足させてあげられるとは言えないかも。。
興味はあるのでもしよければ話したいです。
4
2017/01/27 08:48:31    (8j9e3ly4)
複数してみませんか、
めくるめく快感続けますよ
3
2017/01/22 20:01:41    (sBXKHAr/)
絶倫ではないので、前行為を丁寧に時間をかけます。

挿入だけがイカせる手段ではないと思うのですが、いかがでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。