ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/06 17:25:02 (fCy3YRkM)
ナンネでは5回ほど会えてて1回でサヨナラの人や、
数ヶ月に1回で1年くらい続く人もいるよね。
そこはフィーリングだけど…

2つ質問させて下さい。

ナンネで出会った人と 大体何回くらい会ってます?
1回限り?10回? エンドレスに?

ナンネで出会った人に本気で好きになっちゃう事ってある?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ななこ
2017/04/01 14:21:21    (yojfmZ4k)
1回だけの人もいるし数ヶ月に1回会って続いてる人もいるし…その人によって違うと思います。私は既婚者ですが、既婚者の方とお付き合いしたこともありますよ。
7
投稿者:
2017/03/12 16:06:20    (IRRbjI8y)
最近はまったく会ってませんが、中部地区にいた頃は、月に一人程度あってる時期がありました。
3ヶ月程度の人が多いですが、一人だけ10年以上関係が続いた子がいました。

一回り以上年下ですが彼女にSMを教えてもらいました。
6
投稿者:ベーゼンドルファ ◆Z47YRTq/GM   boesendorfer290 Mail
2017/02/05 20:03:31    (Olm6Qptc)
ナンネットでは有りませんので、本来はレス、出来ないのでしょう。
けれど、一回ポッキリはありません。

即日、運動もありません。
先ずはデートをして、お互いを知り、それからです。
わたくしから離れた女性は、直ぐに結婚をされています。もちろん、別れずに。

わたくしは、お相手をする女性が増える一方です。
幸いな事に、知的職業の方々が8割。2割は主婦です。
5
投稿者:おだ ◆6Ir2A33ibM   sbs150 Mail
2017/01/28 16:24:42    (vnyEM1.W)
なぜか2回会って終わりってことが多いです。
数人2,3ヶ月会ってました。
ナンネの人は絶対浮気するだろうから本気で好きになることはないです。
4
投稿者:熟女
2017/01/24 01:02:21    (FB8K4JjK)
何人も会いました。
一回限りのほうが多いけど
月に1~3回会って2~3年の方が3人
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。